彼と会わなくなってから14日目。

メールもしなくなってから5日目。


昨日の深夜、彼からの着信がありました。

けど、出れなかった…。


そして今日、また着信。

この留守電を聞いたら

 とりあえず折り返し連絡ください

それでも電話出来ずに

自転車でCDのレンタルショップに行く事にした。


そこでも何度か着信。

いい加減、電話しなきゃと思い帰り道、彼に電話してみる。

…けど、うまく話せない。


何を考えてるのか分からない

これからどうしたいの?

もう少し考える時間が必要なの?


これからどうしたらいいのかじゃなく

考える時間が必要なんじゃなく

ただ伝えるのが怖いだけ。

もう答えは出てるけど口に出せないだけ。


最後の方はお互い沈黙のまま。

その時に言ってしまおうかと思った…

でも、泣きそうになったし(外で話してました)

携帯の充電が切れそうだったし

結局、話せないままで電話も切れちゃった。


こんな状態、ダメなのは分かるけど

逃げてるだけなのは分かってるけど

言い出せなくて。