「荷物がまだ届かないんですけど」

 

結局、18時を過ぎても荷物が届かないので

配送センターに連絡をして

何時になるか分からないので買い物(食料)にも出られない

だいたいでいいので何時くらいになるか教えて欲しい

という事を伝えました。

 10分後―。

折り返しの連絡で19:30頃には到着するとの事でした。

 

到着の時間まで、あと45分

急いでスーパーへ駆け込み、食材をGET!!

慌てて部屋に戻ったら、ピッタリ19:30!!!

 それから少しして、ようやく洗濯機と冷蔵庫が到着しました。

 

何だか、予定通りには進まなかったけど、

無事に引越しが完了して安心しました(笑)

 

ちなみに夕飯は『引越しそば』でした。