こんにちは

GWが続いていますね音符
いかがお過ごしですか

緑のそよ風クローバー


私は どれだけ寝られるのかと思う程
すっかりのんびりしていますオカメインコ


このGWの少し前に
アマン東京のブラックアフタヌーンティーに行って来ましたロゼワイン

目印とか何もなくて
入り口さえ分かりにくーいホテル

ですが!

フロントの横に目をやると

どどーん!!





広い広いラウンジ

運動会のリレーが出来そう。

こんなに広いラウンジのホテルは
記憶にございません。


吹抜けに目をやるとガーン
もの凄い高さ
首がストレッチされちゃいましたよ


その広〜〜いラウンジに
程よいお客さま


とっても落ち着くステキなサービス
運ばれて、きました来ました




驚いたのが コチラ




チョコレートで出来ている
パンプス、バッグ、ダイヤモンドダイヤモンド

崩しちゃうの⁇ とか言いながら

美味しい


食べる喋るで
あっと言う間の2時間半

美味し、かったー。

また来ようね、と、後髪引かれながら


帰り道
場所を確認しつつ
でも 怪しい


辿り着くのが とっても難しい
そこが良いのかな

スタイリッシュな都会の異空間でした。


いいなァ と思ったのは
食事もスイーツもお茶もお客さまに必要な分を丁寧に用意しロスがない。

素敵でした



このGWは 沢山眠ってzzz
あと 普段と違うものに小さな事から触れてみたいなと思いすラブ


昼間と夜の気温差がありますが
どうぞお風邪など召しませんようクローバー

皆さま引き続き楽しいGWをお過ごしくださいウインクハート


クローバーeri  roomクローバー
ホームページはこちら