【2024夏 道東の大自然よくばりな旅】⑫裏摩周湖 | 跳ねろ鯉たち~ 時々モナカ~

跳ねろ鯉たち~ 時々モナカ~

シーズン中は広島カープを中心に野球についてと日々の出来事やモナカ(ウサギ)の日常などなど書いてます。趣味は野球観戦、エレクトーンを少々。人生前向きに後悔しないような毎日を送りたいと思ってます☆

8月21日(火)

神の子池でパワーをもらい、時間が迫ってました!この日は12:00ころまでに知床の羅臼に向かわなければならなかったっガーン

たしかこの時点で10:00頃

しかし、裏摩周湖→こっちの案内がでると、曲がってしまうのが本能ニヤリ

寄り道です↓裏摩周湖
↓(きのう見たのは第1展望台)
第1と第3展望台の反対側にあるということから裏摩周湖と呼ばれるらしい~

中島が近く感じる

裏摩周湖↓この日もお天気がよく、裏でも摩周湖ブルー↓前日よりキレイ~寄り道サイコー💓

ちなみにこちらが表摩周湖↓

さて、急いで知床へ

途中に🐄牛がいた(笑)
牛って書いてある↓

あと標津町メロディーロードも通りましたよ~60キロほどの一定の速度で通ると知床旅情のメロディーが聞けます!ちゃんと鳴ってました♪

つづく