【カープ2024】今シーズン初戦 | 跳ねろ鯉たち~ 時々モナカ~

跳ねろ鯉たち~ 時々モナカ~

シーズン中は広島カープを中心に野球についてと日々の出来事やモナカ(ウサギ)の日常などなど書いてます。趣味は野球観戦、エレクトーンを少々。人生前向きに後悔しないような毎日を送りたいと思ってます☆

3月20日(水)
オープン戦 所沢はベルーナドームにやってきました!極寒のベルーナ雨

今季 初カープ観戦
仲間と明けましておめでとう~と挨拶を交わし
ライト外野から参戦
セ・リーグはいつもレフト側なのでやっぱり新鮮

緋鯉のみなさま 今年もよろしくお願いします
新しいチャンステーマ6や矢野の応援歌をたくさん聴けたので開幕したら、ちゃんと歌えるように復習しまーす(笑)

毎年 シーズンが終わると歌詞がでてこなくなる(>_<)ちゃんと覚えて開幕戦に臨みたい!

オープン戦なのに真っ赤に染まってました~
関東ファンさすがじゃ~(笑)

試合はというと
先発#14大瀬良 3回に連続タイムリーを打たれ3失点。四球3つは多いよね。ちょっと心配

久々に#123岡田が登板。育成になっちゃったけど元気そう~球も150とかでてましたね。1失点しちゃったけど、また1軍で投げる日を待ってます

そして、打撃陣は
#60田村くん 2ランホームラン!いや~楽しみしかない♪

ベテラン#2田中や#0上本はしっかり仕事しますね~頼りにしてます

シーソーゲームは負けて(5-6)しまったけど、たくさん収穫があったゲームだったと思います

2024カープ観戦成績  0勝1敗 勝率0.000
3/20 ●西武 5-6  ベルーナドーム 大瀬良