あの頃 | 元気もり子なERIKO

あの頃

春ですね!
桜が咲いてきています♪


でも寒い{{(>_<;)}}

まだ寒い{{(>_<;)}}


雨降ったり雪降ったり


まだまだ冬の面影もちらほら。




あたしね
この間前の携帯をちょっと見てたんですね~

そしたら何年か前の写メがたくさん出てきました!


いやぁ若いですよ。


それがこれなんですけど


元気もり子なERIKO-20060806185727.jpg



前髪があるとだいぶ印象が違うよね!

まっ若いってのもあるけど。


皆さんはどっちが好き?

あたしは前髪作ろうかなと思ってるんだ!


でも、伸ばしきった髪を切るのに勇気がいるんだぁ・・・


だけど、切りたいので切りますよっっ!


それで
来月早々にライブやりまーす♪
また女の子限定なんだぁ(≧∇≦)

ライブ楽しみなんだぁ!!

ちょっと初の試み!!


何かは秘密だから、飲み放題イベント来てみて♪

まだまだお会いしたことない方がいっぱいいらっしゃるので、是非ともお会いしたぁぁい!!!!



前回見に来て下さった皆さまありがとうございます♪



今回はもっと沢山の方にお会い出来たらいいなぁと思ってます☆


色々最近考えているんですが

色んな方の話聞いて
色んな方の活動見ていると


いてもたってもいられなくなるんだなぁ!


皆さん

ERIKOはめっちゃ頑張るので応援宜しくお願いします!!


※↓↓↓ (Temporary schedule)

【開催場所】Roppongi 創作居酒屋 rama
(旧 tahitirama)※

【日程】04/05(日)
※ 04/12(日)も開催予定
【Introduction ~ IGNITION】
OPEN/START 11:50/12:00 CLOSE 18:30
【チケット】adv/door 3000円(Drink Free)

※告知用ですので 修正が随時有ります。

【Timetable】

開場11:50
開演12:00 MC guru

終了18:30

※出演時間(転換時間を含みます)
※終了後は店舗通常営業です。
※Support
guru★chestra

※基本再入場は出来ませんので
短時間の場合はスタンプを押します。
イベントの進行上・・・
開催時間などは10分程度
遅れることも有ります。
ア-ティストの追加・変更も有りますし
上記タイムテーブル 
多少の変更が有りますので
最新情報で確認を お願いします。
(ア-ティスト出演時間も前後しますので
余裕を持って お越しくださると幸いです
店舗開催ですので当日におきましても
変更があります~重ねてよろしくお願いします)

皆様のご来場を心よりお待ちしております。