人は無意識に不幸を選ぶ | 伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

生年月日には才能、個性、最適のタイミングなど、その方のすべてが描かれています。
生年月日を元に、どの方もお持ちの「財」である才能、個性、タイミングを知って人生を攻略する「財の運気を回す人生攻略セッション」を提供中。
セッションで人生をクリアにしましょう。

※2019年10月の記事を加筆修正しています。

 

 

占いを受けたいと思っている方は

「幸せになりたい」と思って来られるでしょう。

けれども、人は無意識に不幸を選んでいることがあります。

 

 

 

 

たとえば「好きなことだけして生きていたい」と思ったとします。

 

 

好きなことだけをするには

好きなこと以外はしないとまず決めなければなりません。

そして好きなことだけをするためには

自分が好まないこともしなくてはならない。

 

 

たとえば「誰にも振り回されずに自由に生きる」と願ったとします。

そうすると誰かが自分に対して好まないことを言ってこられたら

「断る」ことが必要になります。

 

 

「誰にも振り回されずに自由に生きる」と願う方は

おそらく「断る」ことが苦手な方でしょう。

苦手だからこそ「自由に生きる」ことを求めているのです。

 

 

「好きなことしかしない」「自由に生きる」という生き方を選ぶためには

「断る」などのご自身が好まないことを選ばなくてはならない。

 

 

 

 

おそらく、誰かの言うとおりにして生きているほうが楽なのです。

自分を押し殺してでも

「私って大変」と言いながら誰かに判断を委ねているほうが

なんの責任も負わなくていいのですから。

 

 

誰かに委ねた判断が間違っていたときも

「〇〇のせいでこうなった」と相手に責任を押し付ければ

自分が責任を取らなくてもいいこともあるでしょう。

 

 

誰かに判断を委ねたのは、他の誰でもない自分なのに、です。

 

 

 

 

自分が本当に願うことを叶えるというのは

想像している以上に力を使います。

 

 

やめなくてはいけないことがたくさんあるし、

好まないことを行う必要もあります。

 

 

そしてもうひとつ大切なことがあります。

それはあなたが願っていることが本当の願いかどうかを

常に見極めなくてはならないということです。

 

 

周りから一見不幸に見える状態が

その方の望む幸せだということがあります。

「幸せだけど大変」みたいに何か反対の意味の言葉がつくような場合は

頭で考えているだけの「見せかけの幸せ」であることが多いでしょう。

 

 

あなたの魂が本当に望んでいるものは何か。

あなたの魂が幸せだと思っていることは本当にそれなのか。

今の状態になんとなく不満があるのなら

時々振り返って考えてみてほしいなと思っています。

 

 

image
 
 
 
<関連記事>
 
 
 
 
  
 
ご提供中のメニュークローバー四柱推命をベースとした財の運気を回すセッションクローバー
▶️「今」を変えて未来を創る 財の運気を回す人生攻略セッション
▶️自分の才能や財を受け取る器がわかる財の器セッション
王冠1四柱推命を活用した稼ぎ続けるための個人コンサル王冠1
▶️「運」と「タイミング」をつかんで稼ぎ続けるための個人コンサル
📕四柱推命を学ぶ講座📕
▶️財の運気を回す四柱推命で稼ぎ続けられる 四柱推命マンツーマン講座
▶️
6ヶ月で四柱推命が読めるようになる! オンラインで学ぶ四柱推命講座(第1期)
旗イベント旗
▶️お金の本質を知る 財の運気を回すお金1dayセミナー
▶️もう稼ぎ方に迷わない!「自分に合う稼ぎ方を見つけるワークショップ」
◎各種先行案内をご希望の方はこちらからご登録ください

▶️先行案内ご登録フォーム

◎お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらからお寄せください

▶️お問い合わせ窓口
各種SNS(お気軽にフォローください)
Twitter(X)Instagram