11年前の生理不順 | 子宮頸がん闘病記になるかもしれない日記

子宮頸がん闘病記になるかもしれない日記

2010年から通った婦人科(3院)
2016年にやっと病気がみつかり始められた治療。
2019年子宮頸がん検診異常有。。⇒イマココ
闘病記にならない方がいいけれど、記録します。

婦人科に通うようになったのが8年前。


その頃もだけど

それより前の生理不順なんて

全く覚えてなかったガーン



昨日、ハタチの頃に付き合っていた人と話すことがあって、
自虐的にガン検診ひっかかった〜なんて言ってたんだけど






お前、昔から生理大変だったもんなぁ〜!

後にも先にもお前ぐらいよあんな生理





ほう?

聞けば、生理周期は20日程度
稀にすごく周期が長かったり
超短くなったり。
生理前は鬼みたいになるし👹
始まったら倒れそうに真っ青だし。
日単位で体型もころころ変わるし。

とな。



って爆弾爆弾爆弾爆弾今とそんな変わってない(笑)


男の人ってよく覚えてるのね。

私でも覚えてなかったのにびっくり
ってお話。