カタヅケタイ。。 | フジッコニッキ☆

フジッコニッキ☆

2013.7.26☆ブログ再開します\(^o^)/

日々のできごと&コドモたちの成長記録ニッキ☆

のんびり更新〜


部屋を!
収納を!

…というか家そのものを!!

も~いいかげん、スッキリした部屋で
暮らしたい(´Д` )

断捨離?
まだ流行ってんのかな?

ちまちまやってもなかなか片付かない~

てか、おチビちゃんたちとつい遊んじゃうもんだから

なかなか集中できない(´□`。)

って言い訳(笑)




よーし!
近々、片付け祭り開催するぞーヾ(。`Д´。)ノ


とあるブログに刺激を受け(笑)

こんな時間に決意表明

実行される日は、果たしてくるのだろうか(・∀・)⁉



iPhoneからの投稿