またまたあっというまに…‼ | フジッコニッキ☆

フジッコニッキ☆

2013.7.26☆ブログ再開します\(^o^)/

日々のできごと&コドモたちの成長記録ニッキ☆

のんびり更新〜

えーっと、前回の記事から9ヶ月…(^◇^;)

ほんっとに時間が経つのが早いあせる

今度こそ再開するぞー‼(笑)

っというわけで
長女まるは2歳になりまして、相変わらずのおてんば娘(σ・∀・)σ

心臓の方は今のところ落ち着いてて、3~4ヶ月に1回のペースで定期受診しています。
今年の3月に軟口蓋裂の手術も無事に終え
←術後タイヘンだったー(´□`。)
今はちょっとずつおしゃべりが上手になってきたかなーってとこですキラキラ

さてさて!
そのおてんば娘がなんとお姉ちゃんになりました(^O^)/

2013年1月
長男、しん誕生(´∀`)ラブラブ

こちらは最近おすわりできるようになったと思ったら、早くもつかまり立ちしそうな勢いでメキメキ成長中( ´艸`)ラブラブ

まるさんも時々、魔の二歳児っぷりを発揮されるものの
イイお姉ちゃんしてくれてます(^~^)ドキドキ

そんなこんなで、2人目育児もだいぶ慣れてきたので
のんびりですが更新していきたいと思いまーす(`・ω・´)☆
photo:01



iPhoneからの投稿