先日またまたGOLFへ行って参りました(・v・)ノ




2回目のコース!!楽しすぎ~♪


















そして今日は営業後にトレーニングからの打ちっぱなしへ!!




なんと!!
以前ゴルフバックをプレゼントしてくれた親友のお母さんが、今度はGOLFバック用の名札を注文してくださっててプレゼントしてくださいました(^^)



その他にも誕生日プレゼントとしてGOLF手袋やサンバイザー、ルパン三世が大好きと言っていた私に不二子ちゃんマーカーなどくださいましたU・x・U !




本当に嬉しすぎた(;_q)










あ~♪
早くまたこのGOLF行きたいなぁ!!




でも実は右足首を捻挫中なため、
トレーニングやGOLFは程ほどにして治しますf(^_^;)





それではお休みなさいませ_(..)_






☆安田衣里☆