農園レストランに寄り道。 | 歩きたくなる径。

歩きたくなる径。

あったこと・思ったこと・見つけたもの…
自分の記録(記憶)として残しておこうかな、と思い立ったので。

 

成田山に初詣に行った際(

農園レストランのNORAに寄り道しました。

NORA過去記事→

 

 

 

 

 

 

 

以前ただの野原だったところには

小屋や池が整備され

すっかり様変わりしていました。

ヤギやぎ座もうさぎウサギ

小屋の中でのんびり過ごしていました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

天然記念物の小国鶏もつがいで飼われていました。

 

 

 

 

 

 

雌がこぢんまりしていて

まあるいシルエットで可愛らしかった恋の矢

 

 

 

 

 

 

カフェとイタリアンレストランも増設され

宿泊棟もできていました。

農園レストランもビュッフェが好評のよう。

また近いうちに行ってみなくちゃ星