【秋の望洋楼宿泊記】6年ぶりの訪問。 | 歩きたくなる径。

歩きたくなる径。

あったこと・思ったこと・見つけたもの…
自分の記録(記憶)として残しておこうかな、と思い立ったので。

三国温泉・料理旅館望洋楼

 

2009年の1月に初訪問()して以来

2009年夏(昼食のみ・)、2011年夏()、

2013年春()と2年おきに訪れており

「残すは秋だねビックリマーク」と言っていたのですが

そこからなかなか予定(&予算…)が合わず

6年の時を経てようやく訪れることができました音譜

 

 

 

 

 

 

 

いつものロビーでチェックイン手続き。

 

 

 

 

 

 

 

 

前回と少し内装が変わっており

海を臨む窓際にあったカウンター席が

椅子に腰掛ける形()から

座椅子に座る形になっていました。

目の前に広がる日本海の大パノラマは以前と変わらず。

いつまでも眺めていたくなりますキラキラ3

 

 

 

 

 

 

お薄と栗蒸し羊羹で一息。おいしい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産やWATARIGLASSさんの作品も拝見。

その後お部屋に案内してもらいました。

 

 

 

 

 

 

お部屋に行く途中には

以前も飾られていたうさぎちゃんたち()がラブラブ

また会えた~と嬉しくなりましたキラキラ

 

 

お部屋編に続きます。 →