風邪ひいて2,3日ぼーっとしてましたカゼ

まだ喉と鼻に症状が残っています。

皆様もお気をつけてクローバー

 

湯けむり横丁、1軒目はこちら→

 

2軒目はどこにしようか悩み

何軒か様子を見に行ったのですが

すでに満席になっているところもちらほら。

 

 

 

 

 

ぎりぎり席が空いていそうだった

串揚げ・串カツのMorimotoに入りました星

 

 

 

 

 

 

ビールやサワーなど、各自好きなものを頼んで乾杯流れ星

 

 

 

 

 

 

お通し(ちくわと鶏肉の炊いたの?)を食べつつ

頼んだものをのんびりと待つ時間も楽しい音譜

しばらくするとあつあつの串揚げが

一本ずつ出てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

タルタルソースでいただくアスパラに

天使の海老キラキラ3

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて食べたアボカド(まろやか~)、

お肉は…なんだっけ。豚ホホ?

 

 

 

 

 

 

串揚げだけでなく一品料理もいろいろ。

こちらアップはあつあつのビーフシチュー。

砂肝のコンフィやスペインオムレツ、

鴨の春巻揚げなど気になるメニューがたくさんありましたラブラブ

 

 

こちらも腰を据えてじっくり楽しみたいお店だったなぁ。

しかし今日はハシゴの日!!

未練を残しつつ3軒目に向かいます。

続きます~キラキラ