残業後に晩ごはんを食べて帰ることに。

クマゴローカフェが空いていたので入りましたラブラブ

初訪問時→

 

 

 

 

 

小さなカフェバーですが

おつまみやごはんものがなかなか充実しています。

たまごかけごはんおいしそう生

ねこまんまも大好きだし黒猫

まかないやきめしに油そうめん、お店の名前のついたカレー…

おつまみも夏野菜の肉みそいためや

しょうが焼き、ハンバーグ、ポテトサラダなどたくさん。

 

 

 

 

 

どう組み合わせようか悩みに悩んで

結局シンプルに野菜多目メニューにしました。

「今週のお米」を使った白ごはん、

この週のお米は小浜市加斗地区のものでした。

あとは茄子ナスの煮びたしに

自家製とりハムと季節野菜のサラダ。

夏を惜しむ感じのメニューになりましたキラキラ

 

 

 

 

 

向かいのカラオケスナックの入り口に

黒猫がずっと居座っていました。

たまにスナックのお客さんに踏まれそうになりつつも

ずーっとこの場所でごろごろ。

通勤途中でもこの近辺でよく見かけるので

飼われているのか、住み着いているのか。

 

 

お腹もいっぱいになり

黒猫で癒され

満ち足りた気分で帰路につけた夜でしたキラキラ