今回のツナ缶oil、

何と!

どこかで見たことのあるお惣菜!

レバーだけで食べたく無くて、

レバーで一品来ました!


早速try!

今日のおかずは、


お夕飯は枝豆です、

お豆腐ともよく合いますが、


レバーと冷凍庫の物見てみます!


これは簡単!

レバーも少しで良いのでとても簡単でした!

先ずはお惣菜にするので、
今日は切ってみることに
結構レバーは小さくなった、
レバー切って食べたこと無かったから

調理だって生姜煮にするくらいだったし、

でも生姜煮って、
うちも余るとアレンジしてた、

今回は

なんかスモークチーズみたいになった、
、?

とりあえず上から枝豆プチプチ乗せる、
正直レバーペーストにして、
パンに塗ってサンドイッチにしたかった、

ツナ缶oilが余っていたので、
上からツナ缶oilをかける
たまに胡麻油やサラダ油&お酢
やっぱりあれだと鼻にかかる

少しめんつゆ足らそう、
ちょっと薄く感じるから、

これで振ったら完成!
旨い!
ちょっともたれるかなーと思ったけど、

まあまあ食べられたので良かったです!