今回はこれです、

面白かったけど

もうアンインストールします、
スピードが凄すぎて、
もうできない、
私は安定したスピード(遅いのも嫌だとさ)を求めているのですね、

やっと気づいた、

どんな風に
やったらこれクリア出来る?
私Level85ですぐ終わる様になっちゃった、

Level85になってからはもう

すごい勢いで下がってくるー、(?)
まだ一組も消して無いのに!

1コンボも出来ない、どうしよう

もともとスピードアップしていく落ちゲーは苦手

でもこれは簡単だったからいけると思ったら、

すぐ終わる様になりました、
、スピードが

↑は2個しか消して無いのに終わったよ、

クラシルで見つけたんだけど、
はまってしまったのでやってたんだけど、

もうクリアも出来ない、
どこが最後なのか判らないけど

なので今日アンインストールします
でもけっこうはまるアプリかも、