発見ー、

苺が出ました、

ピンクのコアラのマーチです注意長音記号2
strawberryチョコレートが美味しい、
とろける、

一箱満足の量、でも厭きない、どうしよう
パケのこのチョコレートにひかれて購入、

めちゃ美味しそう、
という訳で、買いました、

中身、パケ通りピンクのコアラチョコ

絵もカワイイ、今風、ドローンとか、

でも¥オーナメントでこんなに入ってる、!

結構一回では食べきれないくらいの量入ってました、

さすが期間限定お菓子、

沢山入ってる、
まだまだ入ってるので写メ、
こんなにピンク、カワイイ、

最後の一個、
チョコたっぷり、
サクサク美味しいお手頃チョコスナックですね、

期間中はこれを食べてしまうと思う、
一箱となると🍥24hは置く考えの私、

2、3箱一回で食べることも出来るけど、
やっぱり

とにかくこれは苺のチョコレートネイルが美味しい!







   


 


 

 



 

 


 

 





↓関係無いけど、私はココナッツが好き、