衣装合わせ 色打ち掛け | えりの育児日記&結婚式の記録

えりの育児日記&結婚式の記録

2014年9月4日に長男を出産しました。
記録を残したくて始めます。宜しくお願いします。

結婚式では和装も着たいなと思っていたので、お色直しは色打ち掛けにしました。

ウェディングドレスをプリンセスラインにしようと考えてたので、色打ち掛けは赤にして真っ赤な口紅でキリッとした感じにしたいと担当の方に伝えました!!!

















この日は赤をメインで衣装合わせしましたが、まぁーどれも似合わずで(  ̄っ ̄)
最後のほうではかなりぶーたれてました。。。

似合わなすぎて一緒に来てくれてた旦那がクスクス笑うし( ̄へ  ̄ 凸

担当の方と相談して次回は白の打ち掛けを何着か用意してもらうことになりました

八芳園では一回の衣装合わせの時間が二時間と決められてるのでいつもアセアセと試着したなぁーーー