ワガママですか?? | 幸せかそうでないかは自分が決めること

幸せかそうでないかは自分が決めること

日常、夫婦、義母の介護のこと
そしてヒミツ…のこと

夫婦となって23年が過ぎた
来春には息子たちも晴れて社会人となる
親としての役目もひと段落ニコニコ

旦那との関係は
まぁそれなりにいろいろあったけど
そこそこ仲良く?やってる方だと思う

この歳で言うのも恥ずかしいけど
旦那はsexさえできていれば機嫌いいのだ
世の旦那さんてどうなの??キョロキョロ

周りに聞きたいけどなかなか聞にくい(笑)
聞けたとしてもホントのことを教えてくれるとは限らないしショボーン

いつまでsexってするものなの??
そろそろ終わりにしたい(笑)
旦那とはそういうのなくても仲良くやっていきたい…っていうのはダメなの??ニヤニヤ

でも旦那はまだまだする気満々みたいで汗
私は正直したくないから負担なのだ

機嫌悪くすると面倒くさいから
応じてるだけで義務でしかない
できればしたくない笑い泣き

それでも旦那とは仲良くいたい照れ
というのはワガママでしょうか!?

こういうこというから浮気とかされても仕方ない感じになるのかしらね……はてなマーク
ほんとにsex拒否したら…浮気されても文句言えないのかな!?