こんにちは♪




昨日の記事も読んでくれた方

ありがとうございました🙇‍♀️










さて、先日くもんのプリント問題について

記事にしました






我が家の通っている、くもんの先生は


「頑張った証拠なので、プリントは全部とっておいてあげてくださいねおねがい




と、言ってましたが



別にプリントの振り返りもしないだろうし…


私は捨てていました。






が、しかし



周りのお友達に聞いたら

みんなプリントを捨ててなかった…





えー、どこにそんなの置いておくスペースがあるの⁈

我が家はムリガーン





せめて今週分のプリントは

とっておこうと思いましたが

やっぱりバサっと捨てちゃいましたもやもや




ん〜

来週分はどうしよう⁇昇天







​購入を検討しているもの✨