☆ぼっち☆ | +☆主婦11年生eri わたし色★+突然の同居…。同居解消…。心の闘病ブログ★

+☆主婦11年生eri わたし色★+突然の同居…。同居解消…。心の闘病ブログ★

2019.1.21〜パニック症、躁鬱、対人恐怖症になりました。
昔のパニック症は、完治したはずが
またまた。。。
今までは、普通の主婦としてのお料理ブログのつもりでやってきましたが、
闘病日記に変わります。

太陽太陽おはようございます太陽太陽



お盆休みを
取ったので
今週の週末は
出勤ですてへぺろ


ナイフとフォーク昨日のぼっちごはんナイフとフォーク




沢山作り置きしていたので
昨日も
ロールキャベツ
小さめに作ったので
完食出来ました!

それと
卵豆腐グッ
 


今日のお弁当お弁当キラキラ





だりんの大好きな
カルビ丼!


昨日の夜から
漬け込んでおきました!!!


今日も頑張ってねラブラブ
だりん照れ






昨日もウォーキング
頑張りました!
おかげで
いつもより食べれたし拍手


今日から
二人ご飯爆笑ラブラブ


お昼から
お仕事頑張って来ますウインク


ほなッ、またね〜ンウインクキラキラキラキラキラキラキラキラ