最近、いつも10時に目が覚めていた私が、、、




毎朝、8時に目が覚めてしまうのは

なんでか、、、




理由がわからないまま毎日を

過ごしております笑



石川エリです。





明日はクリスマスイヴ🌲✨





12/9(土)新宿にて、

おゆん主催 ゲスト高橋ナナさん

に登壇頂いた



「自分フェス」



が無事、終了しました!






ご参加くださった皆様、

応援してくれた皆様、

本当にありがとうございましたラブラブ




ナナさんもブログに書いてくれたラブ

うれぴー!←古いww



おゆんが9/28のナナコンで

(高橋ナナさん主宰の月謝制ビジネススクール&コンサル)




今、自分がやりたいこと

上位3位を炙り出すワーク。



クリスタライズシート(高橋ナナさん考案)



2位は何でしたか?の問いに



ナナさんと対談したい!と

コメントしたところから

このイベントは始まりました。



初の運営会議が10月6日。



私は、最初何をすれば良いかはわからず

ただただ楽しそう!!だけで、



手伝うよ!!と、コメントした。



そして、すぐに仕事は決まり、

会場手配を担うことに。


(問い合わせした会場はおそらく50件は超えてるはずw)




10月末に熱を出しながらw



無事、会場が決まったのが11月上旬。



こんな素敵な会場をお借りすることができました!



そこから、ホッとしたのも束の間、



11月中旬には、



No.2をやって!!

半ば無茶振りをされ笑




全然、休む暇ないやん😆

そして、めちゃくちゃプレッシャーが

凄かったw




このイベント、失敗したらNo.2の

エリちゃんのせいだからねー!wと

とある方からのお言葉ww





最初は、おゆんフェスが







途中で自分フェスに変わったり





運営、全体の動きが円滑に進んでるか?

欠けているところがないか?



あればお願いしたり

進捗確認したり



会場のレイアウト変更

不明点の確認、共有。



LPの修正に

3人で朝の5:30まで作業したりw




朝4時まで会議が2連チャンなどなどw




とにかく怒涛の2ヶ月ちょい。




でも、私、実は、、、

自分フェスに携わるまで、、、





No.2なんて絶対やらない。

サポートとか無理。




そう思っていました。





でも、、、




過去の棚卸しをしてみると





東証プライム上場

某飲食情報サイトの

子会社にて営業サポート




バイトながらに200人の中の

20人に選ばれ表彰される。




その後、東証一部上場企業の

賃貸保証会社にて営業サポート

一番できる派遣と呼ばれ

チームの業績はNo. 1。




両社、営業さんや上司に惜しまれながら退社。


(上司が辞める時、泣いてたw)



、、、、、



なんや!!私、今まで

サポート業しかやってないやんw



そして、結果が出たのもサポート業。


、、、、、




なんで私、今までできないし

絶対やらないと思ってたんだろう?!




でも、理由はすぐにわかりました。




バイトだし

派遣だし



こんな簡単なことなんて

誰にでもできるし、、、



そう思って、端に避けてたんです。




でも、自分フェスで動いていくうちに




私、それできないから!

取引先に電話するとか無理!

交渉苦手!

進捗管理も無理!

訂正印わからんw

取引先とそんなに仲良くなれないw



などなど笑




運営チームに

私が得意なことを

教えてもらいました。




だから、最初から

やりたくない!

無理!



そう思わないで

一回らやってみることを

オススメします!!!!!!

(圧強めw




やらないと決めたことが

やりたいに変わった日。




何でも経験してみないと

わからないものだし



過去の私と今の私は別人だったりする。



だから、自分が思い込んでいる

パーソナリティはあてにならない。




そして、誰にもできると

思い込んでいることは

誰にでもできないですYO!!




私、めちゃくちゃ爆笑してる!!ww楽しそうww




意外と簡単にできてしまうことこそ

得意なことだったりする。





だから、自分の可能性を

自分で狭めないで欲しいなと思います。




それでは良い土曜日をお過ごし下さい飛び出すハート




 

宝石ブルー石川エリ プロフィール
宝石赤石川エリ 公式LINE