おはようございます!




毎朝、仕事するテーブルを

ピシッとしてから始めたいお年頃


←アラフォーですがw




(とは言え、イヤホンぐちゃっとなってるところは雑さがバレる件ww)



起業🔰初心者専門の

石川エリです。





今日は、

私の個人セッションは

なぜ2.2万円なのか?




というパンチのある

タイトルにしてみたいと思います笑





実は私、、、





ビジネス系の個人セッションを

先月から始めました。





過去にビジネス初心者の

少人数のコミュニティーを開催したり




SNSアドバイスをしていたりと




ビジネス系の商品については

初めてではないんですが、、、




それはさておき、




こんな理由があります。




正直に言いますねw





自分の時のことを思い出すと、、、





ビジネスにおいては

数千円で何かを学んでも

全くやる気が起きなかった。

という経験があるからです。





(もちろん

そのサービスが悪いわけではないです。

私のやる気問題ですw)





やっぱり、お金って

自分の決意って

あるじゃないですか?





数千円なら

とりあえず払って

受けてみよー。




なるほどー。




くらいで終わっちゃうことが

多かった。






(数千円でも身になる人はいると思うけど、

私の場合の話ですw)





でも、数万円になると

考えると思うんです。






この個人セッションに

参加して何を得るか?

何をしたいか?と

何を実現したいか?

何を解決したいのか?

いうところを。





そして、何が何でも

実践しよう!と

思ってもらえると

思うんです。





(そうじゃない方もいるのは百も承知ですが、

統計的にという意味で。)




これは双方に取って

めちゃくちゃ良くないですか?





だって、5500円×4回のセッションを

受けて、まぁいいやーで

終わるのと




2.2万円払って

よしやるぞ!




金額は同じなのに

全然違いますよね?笑





私自身も講座を受講する時は、



「投資した以上に

産み出すぞ!!」と



決めてから

何でも学ぶように

しているんです。




要するにコミット料みたいなものです。






そうするとその後、

それ以上になるという結果に

今の所なっています。




(昔はこれが全然できなかったw)




もちろん、

自身を見直す時の場合もありました。





でも、やっぱりそれは万単位からの話。





そして、迷いがなくなるから

時間も買えるというコスパの良さ。





だから、

色々なセミナーを受けて

必要以上に投資して、

現実的に売り上げはない。



とか




闇雲に悩んでできない自分を

責めたり、、、



とか




自分はどうしたいのか?

もうわからなくなって

ずっと彷徨ってます、、、



とか



自分で売上を産み出すのに

どうやったら?

と答えが出ない、、、




を2.2万円で解決!!

となると、、、、




私なら購入してしまう!!

と思うからです笑





でも、私の想いだけだと

現実味帯ないので、



 


個人セッションに

参加してくれた方の感想を

ご紹介させて下さい。





皆さんが感想を公開の場に

書いてくださる!!本当にありがたい🙇‍♀️✨




(文字数がオーバーして

全部載せられないのが

つらいー💦




    

色んな提案をしてくれて、すごくヤル気もでます。

自分ビジネスをすでにスタートさせているのですが。いくつか商品がある中で押し出す商品と下げた方が良い商品を見極めてくれたり高い商品を売るならストーリーをお客さんに知ってもらうなど、自分の商品に当てはめて様々な意見を頂けて助かりました。切り口を変えた新しい商品などもえりさんからご提案して頂けて、私に寄り添ってお話をして頂けたのがすごく良かったです。これから自分ビジネスを育てていくのが楽しみです! 

またおかわりで個人セッションしてもらいたいなと思いました。ありがとうございました♡



    

ありがとうございました!

エリたま個人セッションを受けさせていただきました!ありがとうございました!まず、1番の感想は「受けてよかった」です!!器用貧乏で何からやったらいいかわからなかったのが、一緒に『わたしだけのやる事リスト』を作ってもらい、まず何をする。と優先順位からなにから立ててもらったことでセッションを受けた後すぐから動ける状態を作っていただけたことがとてもとてもよかったです!実際、セッションが終わってそのすぐ後からまず一番にやる事、をしました◎『わたしだけのやる事リスト』があることでやりたいけ動けない、どうしたらいいかわからない、が早くやりたい!やってみたい!に変わりました!本当にエリたま個人セッションを受けてよかったです!ありがとうございました!ビジネス頑張ります!!



    

迷いがなくなる!

エリちゃんのビジネスが好きで普段からとてもリサーチしていること、客観的な視点があること、真実を伝えてくれること。そんな部分に信頼がありましたので、安心して申し込みました!結果、大正解でした!新しくスタートしたビジネスということもあり、不安や迷いも出てきていましたが、セッションを受けて、やはりやるだけ!私はやりたいんだ!という気持ちを、再確認できましたし、何よりとても具体的に話を進めてくれるのが良かったです。完全に私にカスタマイズした内容なので、無駄がないし、どうやったら?のやり方部分も、心配です。のマインドの面も、どちらもサポートしてくれるので、何でも質問できました!私だけの!は本当にありがたい!余計なこと考えずにやるだけ。の状態になれました!一人でやってみて、行き詰まった時はまた力を借りたいと思っています!ありがとうございました!!!



    

今すぐ出来るアドバイスがたくさんもらえました♡

エリさんの発信を見て、いつも前に進む勇気をもらっていました!直接話す機会が欲しいと思っていたので、願ってもないチャンス!と思い、迷わず申込みました♡エリさんは、私の発信や活動をしっかりチェックしてくださってて、細かいところから大枠の部分まで、具体的で今すぐ役に立つアドバイスをガンガンくれました!!自分で感じてたことも指摘されたり、全く気づかなかったことも教えていただき、こんなに充実したコンサルを受けたのは、正直はじめてです!とても勉強になりました!ありがとうございました♡



どうでしょうか?




私の個人セッションが凄い!って

言いたいわけじゃなくて!!!w





その後の安堵感や

やる気やスッキリ感や

ビジネスをする楽しさ。




本当に良かった!と

思うんです。



 

皆さんがペースは違えど

やることリストの内容は違えど

実践してくれているんですよね。




それもまた嬉しいです。





最後はビジネスするのが

楽しみになってきました!と

いう方も。




でも、もしかすると

これが数千円なら?!




過去の私のように

やらなくてもいいやに

なっていたかもしれないし





言い方はあまり良くないけれど

軽い気持ちの方しか

来てくれなかったかも

しれません。





だからこその2.2万円にしてます。





「価格が安いのが優しさじゃないし、

正義でもない。」





だからと言って、

闇雲に高くするだけでは

売れない。






これはビジネスする上で

とても大切なことなので

覚えていて欲しいです。






ということで、

みなさま良い一日を!!!







10/10締切



もうこれで迷わない!

起業🔰初心者のための

月10万円を産み出せる

あなただけのやることリストが

つくれる!




エリたま🐣個人セッション




お申し込みは

こちらから

*申し込みにはmoshのアカウント作成が

必要になります予めご了承ください。






関連記事