個人セッションウィークが

ひと段落して、





これだけは書いておきたい!

と思うことが多く

時間が追いつきません笑






だから、昨日の

インスタライブで

我慢できずに話しちゃったのですがw





ブログにも残しておきたいので

書こうと思います。





あ、こんにちは!石川エリです笑









ひとつ前の記事でも書きましたが、、、









 狂気的にビジネスの話が好きで

楽しくて楽しくて




それを個人セッションでも




よく今までやらなかったよね笑

とお客さんにまで言われる始末ww




でね、







あっ、、、私





今まで

ちっぽけなエゴで

やらなかっただけなんだ。





くだらなさすぎて

めちゃくちゃ

過去の自分に

やりなよ!!!って叫びたい

気持ちになったんです。





もしかするとこのブログを

読んでいる方の中にも

いるんじゃないかな?






狂気的な好きや

熱が持てること

楽しすぎて時間を忘れて

やってしまうこと






でも、お金にならないよね。

違う人もやってるし

もっと凄い人がいるし




そうやって


(敢えて言わせて下さい。)



そのちっぽけなエゴで止めている人。




今日は少し意識とか

エネルギーの法則的な話をします。

苦手な人はこれ以上読まないことを

オススメします。






全体繁栄に貢献したい。

エネルギーは循環してる。




とわかりつつも

学びつつも





そのエゴで止めているそれが





全体繁栄への貢献を止めているし

エネルギーの循環を止めているってことに





全く気づいてない人。





でも、それエゴだよ。

自信がないも実はエゴ。





あのね、お客さんが

スッキリした顔をしたり

ニヤけたりw




その顔を見てたら




これ、やらなかった私、

バカだったなって

すんごく思うから。




で、絶対にあなたがいいって

思ってくれる人がいる。




だって




世界は優しいというなら




あなたのそのままを

世界に放て!!と

思うんです笑




だって、キャラ作りもエゴじゃんw




同じ周波数の人が

引き合うなら?!

類は友を呼ぶなら?!




キャラ作ってたら

あなたがいいって

来てくれたのに





?????

なんか違うってなりません?!






だから世界を信用してるなら?

ありのままの自分でいいと言うなら?






変なエゴで止めることなんて

何にもない。






あなたのそのままを

あなたがエゴで止めてる

ソレを世界に放ってみたら?!


ありのままの私ドヤ!や

ありのままの私を好きになって!!

みたいな押し付けは違うからねw






何が起こるか楽しみすぎて

ヤバいから!!!!!!





頭でわかってるだけで

実感してないから




いつまでも自信はないし

いつまでも猫かぶるし

いつまでも自分の好きを出せないだけ。




この世は



知る、やってみる、わかる



この順番しかないんです。




わかるには体感しなきゃいけない。

やってみなきゃわからないんです。




だから、訳のわからない

エゴで止めず





あなたの愛を(エネルギーを)

爆発させてみませんか?




←最後のオチwww






*9月後半の個人セッションは

9/19までお申し込み受付中です。





起業女子初心者のための

フォロワー数が少なくても

月10万円を産み出せる

あなただけのやることリストが

つくれる!


エリたま🐣個人セッション







お申し込みは

こちらから


*申し込みにはmoshのアカウント作成が

必要になります予めご了承ください。




関連記事