こんばんは!

石川エリです






ここ最近は、エリたま個人セッションで

毎日、毎日ビジネスの話をしています。








終わった瞬間、私がいつもセリフ




「あーー!楽しかった!!」


ですww






個人セッションで

この話をするとビックリ

されるのですが






私、四六時中、

何らかのビジネスの動画や

音声聞くのが当たり前。





1日の大半、ビジネスの話ばっかり

だけど、ヨダレが出るほど楽しい!!



(キチガイwwのクレイジーww)




こんなに好きなのに

よくもまぁ抑えてたよね

と自分にツッコみを

入れたくなるのです笑






そして、毎回の

個人セッションで

思うことがあります。





それは、、、







みんな、、、、






自分の才能とか

強みに全然気づいてないw




っていうことです。






例えば、資格を持っていて

〇〇歴が何年も何十年も

あるのに



それ出して下さい。

書いて下さい。




っていうと、、、




え?!?!




オドオドww


でも、ブランクあるし


モジモジww


もっと有名で

私よりできてる人いるし


ウジウジww


常識的な考え方じゃないし

とか言いがちww





その割には←言い方w




こんな人の役に立ちたい!!

これはこうで!!!

と熱く語ったり




叶えたい世界を

口にしてくれる。





うんw私、1人に

熱く語らず

それを発信して

世に伝えて下さいw



と、伝えます。





そうすると、キョトンとして

ハッとした

顔をしますw




それがあなたの強みでウリで

才能ですよってことなんです。




でもさ、わかるの!




私も、みんなビジネスしたいって

こんなに言ってるんだから



夢中でみんなビジネスのことを



考えてるんだと


学んでるものだと


リサーチしてるもんだと



思ってたから笑




でも、全然違うってことに

驚くんです。




あ、私、ビジネスオタクなんだってw

気付かされる毎日笑




だからね、本当は

もう十分にあるのに




それを自覚してない

もしくは自覚しないフリ

してるだけです




これが、いつまでも見つからない理由。





だから、今から何か足さなきゃ!

学ばなきゃ!

じゃなくて




(才能や強みを磨くための勉強するのは

オススメ!探すための勉強はいらないって意味です。)



もうすでに

ある。





ということだけ

まず自覚して下さい。





でも、自分だと

どれなの?

何なの?

わからないんですけどぉぉー!!!w




こんな風に

迷子に

なってしまう方は




個人セッションに

来てください笑




私が当たり前にやってるようだけど

それ才能ですよ!

それウリですよ!

強みですよ!




って伝えますからw





それを素直に受け取ってくれれば、

もうそれで見つかるから!





だから、




そんなはずない!

こんな地味なこと!

当たり前にみんなやってるし!

もっと凄い人は沢山いる!



って、ならないでねってことです笑





似た才能や

強みや

ウリを誰かが

持っていたとしても



あなたの経験だけは

あなた自身は誰とも

丸かぶりなんて

しないんですYO!!w




だから、それを最大限に

世に放って欲しい!!




個人セッションをして

強く強く感じました。




だから、



才能や

強みをさっさと

自覚して

爆発させて

ビジネスしていきませんか?





というお誘いですw






起業女子初心者のための

フォロワー数が少なくても

月10万円を産み出せる

あなただけのやることリストが

つくれる!


エリたま🐣個人セッション







お申し込みは

こちらから


*申し込みにはmoshのアカウント作成が

必要になります予めご了承ください。