【無駄だと思っていたことをあえてやってみる】


こんにちは。

石川エリです。



突然ですが、

私はハイブランドが好きです💓



そこにある世界観とかこだわりとか
接客とか。




(昔はハリボテで自分の自信のなさから

ブランドで埋めて、自分は最高とか思ってたw)



ある日、GUCCIに行ったとき
スカーフについて

店員さんが熱く語ってくれた。
これは全部手縫いなんです!と。



サンローランのお姉さんは、

あのバッグを一番最初に

手に取ってくれるなんて嬉しくて!と

そのバックにあったコーディネートを

じゃんじゃん出してきてくれたw

ついでに水もw



好きの力って凄いなーって思ったんだよね。



でね、何日か前にGUCCIが東京タワーを

イルミネーション!って、

インスタのフィードに流れてきて。




こちらから画像をお借りしてます。

↓ ↓ ↓

https://www.gucci.com/jp/ja/st/stories/article/tokyo-tower






え?!凄い!!綺麗!!見たい!!と思った。




見たところで何もないって知ってる。
前の私なら行ってないなw

とにかく無駄が嫌いだったからw



意味のあることしかしたくないw

損したくないwお金も無駄w

行ってもしょうもないwとかね。



出てくる損得勘定ww



だからこそ、

夕方に出て数時間で帰ってきた。



どうせ出かけるなら

あれもこれもと詰め込むのも

止めることにした。




どうせ出かけるなら

ここも行って

あそこも行ってって

詰め込もうとすると

行きたくなくなるってことに

気づいたし




それも損得勘定バリバリだなと

思ってw

そんな余裕を持って

行った東京タワーは結果、最高だった。








ただGUCCIのマークは真逆だったので

見れなかったというオチ付きだけど😂





これからも、無駄で
何の役にも立たない。
と言われることを
やって行きたい所存でございますw



(オチww)



 

 

 

宝石ブルー石川エリ プロフィール
宝石赤エリのおしゃべり部屋 YouTube