過去記事を加筆修正してUPしています。




スナックえりをやるのか?を

インスタライブしながら

改めて考え直してみました。





でね、話しているうちに気づくわけです。





スナックえりに来てくれた方、

全員がそれぞれ色々なものを

持ち帰ってくれている。





だから、スナックえりは〇〇という価値を

提供します!!!って言えないww





もしかしてビジネス的には

アウトなのかもしれません。






でもさ!!!!





女って欲張りじゃん!!w



私の場合の話をすると、





お金がないとギスギスwかと言ってあるだけでもなんか幸せじゃないしw





時間的余裕がないとキリキリw





ご飯が美味しくないとムカつくしw



(娘とコメダ珈琲でモーニングした♡)





髪の毛がボロボロだとテンションダダ下がりw





お気に入りの洋服がないとテンションダダ下がりw



(画像お借りしてます。)






部屋が散らかってるとイライラww






推しを推す時間がないとテンションダダ下がりだしww今日は自分の商品リリースとBTSのカムバックで大忙しww




(画像お借りしてます。)




とにかく全部、揃ってないと嫌だ!!!!ww





からコレは変わらなくて、過去にお付き合いした人に悪魔の女と言われたこともあるwwそれくらいワガママなんだよねww






でもさ、割とこんな自分がダメだ!!と思ってる人いるんじゃないかな?!






人生とは妥協し続けるものだ!

我慢は当たり前だ!






え?!マジで無理ww





と、思ってるのは、私だけかな?!ww






『オンナは数字だけじゃ幸せを感じれない。』先日、インスタグラム限定のSNSアドバイス「あなたの一番のファンになります」無料モニターを募集させて頂き、10人の方にフィードバックすることができました。(満…リンクameblo.jp




アレもこれも満たされてないと幸せを感じれない。




だからさ、足るを知る。って良くいうし、大事だけど、、、、、




足りてないなら無理して言い聞かせなくても私はいいと思ってるww





だから、女子は無理しちゃダメww



だから、スナックえりは、


楽しい!美味しい!面白い!お喋りが好き!etc、、、が、好きな女子達がその欲を満たせる場所でいたいなと

思っています。





ぐちぐち悩んでる人には喝入れるからねww






私は全てを手に入れたい。強欲なオンナですw






あなたはどう?!?!






何が欲しい?!スナックえりで教えてほしいな♡







私が大好きな高橋ナナさんのブログ

これ凄いわかる!!!


高橋ナナ『女の人生はCHANELの5番』周りにいる男性(父親、旦那さん、男友達)から、  「何一つとして、形にすることもできてないのに、なんで色々手を出すの?」  とか、  「とっちらかってるよ…リンクameblo.jp





 

 

 

 
 
 
人気記事

 

 
 
提供中のメニュー
宝石紫オンラインスナックえり       
宝石紫マンツーマンオンラインスナックえり