自分の枠を決めてしまうと
その枠から出れなくなる。




石川エリです。





この間の誕生日に
特別なんてなかった話を
書きました。





でも、これは、
色んな経験をしてみて、
特別がなくなってた。




特別な時に特別なことを
しなくても良くなったんですね。





だけど、、、




私はこれくらいで
ちょうど良い。


私はこれが限界。


私には無理。



そうやって、自分の枠を
勝手に決めつけると




別に特別とか
いらないし、、、




って、言い聞かせることになる。







それはクソ可愛くない!!!ww
←言葉遣い悪ww





全部やってみたから、
私の特別がわかる。




それが平穏ならそれはそれでいい。





だけど、特別を思いっきり
やってないのに
特別なんていらないは、可愛くないじゃん?!




その欲満たせば良くない?!
その欲を悪者にしなくて良くない?!




私は特別って言葉は
なくなってきたけど




美味しいご飯、
着たい服、
行きたい場所、



したいことは、
たくさんあるよ!w




今はこのラーメンが食べたいw




だから、言い聞かせなくて良いよね。





したいことを
特別だから!って
やるんじゃなくて



特別な日じゃない日も、
できる私でいたいだけ。





だから、自分の枠を勝手に決めて
ソコソコでいいなんて、
言わないで欲しい。





だって、自分の枠は、
無限大だもん。



勝手に自分で決めつけた
枠に縛られなくて
良い。



 

 

 

 
 
 
人気記事

 

 
 
提供中のメニュー
宝石紫オンラインスナックえり       
宝石紫マンツーマンオンラインスナックえり