カラダとココロが整っているから、
チャレンジできる。




石川エリです。



久しぶりにインスタライブしました!


(アーカイブは残ってません。)




私自身、夏頃から体調があまり良くなくて、
その原因がわかったのが今月でした。






食にも気をつけていたけど、



実際に身体を動かすこと
足りない栄養はサプリで補うこと、



ストレッチ、
家でできる筋トレ
なるべく歩くこと
休むこと、




カラダと向き合った
ここ数ヶ月。



身体向き合っていると
心も元気になってくる。



本当に身体が不調だと
心も不調、、、



次のチャレンジができない。



なんか不安だし
なんかモヤモヤする。




ただ、カラダもココロが
満たされているのに
次へ進めないのなら



それは、やってみるしかないんです。



あ、大丈夫だった。
それの積み重ねでしかない。



やってみる時に出る
抵抗感は当たり前。



(何回も言ってるけどw)



次は何をしようか?



それを楽しむための
チャレンジできるために




心と身体をいつだって大切にして
満たして行こう。




そう感じた数ヶ月でした。

 

 

 

 

明日も歩こう!!ww







マンツーマンオンラインスナックえりは
11/5 13:30〜残1枠となりました。



公式LINEより、セッション希望!と
メッセージをお願いします。


 

 

 
 
 
人気記事

 

 
 
提供中のメニュー
宝石紫オンラインスナックえり       
宝石紫マンツーマンオンラインスナックえり