youtubeで多賀城万灯会!

テーマ:
先日行われた
多賀城万灯会2017 8.15の映像が
youtubeにアップされました。

雨だったので中止だと思い
行かなかった方が多かったようですが…なんと!
さらに幻想的な映像で見られます。

私たちは演奏だったので、
壮大なインスタレーションを
ゆっくり観られませんでしたが、
改めて空撮で観てみると圧巻ですね。

ドローン撮影も編集も
多賀城市職員の方によるものです。

雨天だったため水上舞台ではなく、
雨をしのげるテラススペースで
二胡とシンセの生演奏、
ブランクタイムは宇都宮オリジナルの
アンビエントミュージックで
灯明散策の環境音楽的にお届けしました。

連日の雨にさらに当日は大雨で、
本番直前に奇跡的に晴れ。
電源もビニール袋で漏電を防ぎ
5分もあれば、二胡自体が濡れてくる
最悪の環境ではありました。

ても、とにかく多賀城市の職員の皆様
ボランティアや学生さんたち、
他にも関わりのある皆様の頑張りと
パーフェクトなチームワークでした。

とても幻想的な素晴らしい
光のアートプロデュースは
空間デザイナー・女子美術大学教授の
ヤマザキ ミノリ氏です。

楽曲:二胡/相田雅美 
作曲・シンセサイザー/宇都宮理人


AD