子供の健康を考える 成田市 アロマ キッチン蒸留教室 Erholen 手作りコスメ 雑貨

子供の食物アレルギー、アトピー性皮膚炎、病院通い、服薬に悩まされ、辿り着いたアロマ、キッチン蒸留。少しの作業で改善された我が家の生活。
精油の力、香りの力は家族を笑顔にしますよ。


テーマ:
こんにちは
成田市 久住のアロマクラフト教室
Erholen エアホーレン 大淵です🎶

話題の水素水

過去に水素サプリメントを飲み体の軽さを感じ水素について色々調べました。

水素は原子の中で1番軽く単原子では酸素より活性が強いらしい。そして他の物質と簡単に結合するため、悪玉と結びつき除去してくれるらしい。

アロマの勉強でも、水素は色々なものに実は使われているという講義を受け更に水素に興味を持ちあちこちの水素水を試しました!

結果 辿り着いたのは
{7373DFD6-317E-49B9-9F43-566830E7B24B}

今までのサーバーを水素水サーバーに変えました~

まずは自分の体で実験(笑)

体の中の酸化を少しでも止め錆をとらなければ(^_^;)

教室では水出しハーブティーを水素水で入れて召し上がっていただいていますおねがい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。