メリークリス親子ペンギン | 消しゴムはんこ さかな亭

消しゴムはんこ さかな亭

2013年9月から唐突に消しゴムはんこを彫り始めました。
まだまだヘッポコですが、成長記録も兼ねて、ちまちま更新していきます(*´∀`*)

メリークリスマス!
皆さんいかがおすごしですか?楽しいクリスマスになりましたでしょうか!!
コンビニが早くも恵方巻きの予約受付を始め、時代に流れについていけないえるです、こんばんは!
(最近はなんでも前倒しなので、季節感があるんだかないんだかわからない感じが絶妙ですね!)

さて、1日に見事、足の骨にヒビが入るというショッキングな時間が起きた私ですが、
随分回復し、ついに松葉杖1本で歩行できるまでに回復しました!
年明けまでには二足歩行することが目標であります!(*´∀`*)
ご心配下さった方々、ありがとうございます。もうすぐ通常運転です(`・ω・´) 笑

そんな今日のはんこ。
image
親子ペンギンです♡
クリスマス関係なし!いいんだ…!!
ペンギンは子育て中、こんな感じで子どもごと移動します。その姿の愛らしいのなんのって…!!
親子愛…いいですね…………!!(*°∀°*)


そんな私は、相方手作りのケーキを食べ、
{246E281C-2FB2-4D6E-B685-E7F834232434:01}

プレゼントには憧れのiPad miniを頂きました!!
{536B66A7-E500-46C2-AA71-9206687532F2:01}


しかも!!
さかな亭(魚の顔文字になってます…!!)と、名前の印字つき!!
印字は私が頼んだものです……!!
{737BEBCB-414E-4B57-8076-930398D9043A:01}

というわけで、ブログ更新はこのiPad miniからです…!
いつもはスマホ用アプリからなので、使い心地に慣れるまで時間がかかるかも(笑
画像の調整とか、なんだかうまくいかなくて……ちょっと対策を練りたいですね。。
がんばりまーす(*´∀`*)


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

消しゴムはんこ、ブログランキングに参加しています!

メリークリスマス!のポチ、頂けると喜びます(*´∀`*)♡♡↓

消しゴムはんこ、ブログランキングへ~!

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*