新作グッズ☆ | ERG八尾店のブログ

ERG八尾店のブログ

新作商品やイベント情報、スタッフコーディネートなどなど、更新\(^o^)/☆☆ twitter @ergyao / Instagram @erg_yao / こちらもぜひチェックしてください♪


みなさま、こんばんはルンルン


今日は朝から雨で
湿気で蒸し蒸ししていましたねアセアセ


昨夜もオリンピック女子団体の卓球を
ヒヤヒヤしながら観ていました
ヨッシーですキョロキョロ

私が観ていると負けてしまいそうで
チャンネルをコロコロ変えながら
観てたんです(´・ω・`)笑


最後はもう無理だーーっとなって
(ヒヤヒヤしたくない派)
途中で観るのやめましたが
銅メダル取れて良かったですねラブお願い


皆様はこれ絶対見逃せない!っていう
競技はありますか??




さて!!


本日、とーーーっても可愛い
新作グッズが入荷致しました!

ご紹介いたしましょーうルンルン



{AD477C05-1847-4A82-A4CC-4417EDD34CCA}

星ファーセパレートパンプス
5,500円+税
col. GRY / BRN / BLK
size. M / L

トレンドのファー小物ハートハートハート


夏に店頭に並んだ
人気のオープンセパレートパンプスが
ファーがついて、秋仕様になり
入荷致しましたキラキラ

{3BA40042-331A-4BFB-A636-9E8F1ED60282}

ヒールはフラットなので
歩きやすいですよランニング足


ストラップつきなので
ホールド感もありハート


{1BC159F9-AFC7-4BC1-9E9B-1AD426EAA5BF}


{F19FD7D1-EC96-458B-B633-B2810939DCD5}

程よいファーのボリュームが
とってもオシャレですお願いルンルン


これを履けば
「え!可愛いの履いてるやーん!」
「オシャレな靴!どこで買ったの?!」
と言われることでしょう....ラブラブラブ



{E508CE42-CB7E-4FC8-B628-DAD4116FFCF6}

星リブ編みベレー帽
1,900円+税
col. GRY / CHC / RED / GRN



{EDFC25AE-C540-4E6C-8855-114545F8049E}


かぶりぐちが
しっかりとまってくれるので
かぶったシルエットはゆるっとめですが、
被り心地は安心感あり!

風が吹いても大丈夫チョキ



赤色がよく似合う
ばーやん にかぶってもらいました〜!

{9BD44EEF-138B-4C67-81D9-B94C38E91CA7}


ついでに八尾西武店のSNSアカウントも
アピールしてもらいましたOKキラキラ



ヨッシーもこのベレー帽ハット
かぶってみたかったんですけど、
今日はお団子ヘアアレンジをしていたので
帽子をかぶれませんでした宇宙人くん(笑)



無理やりかぶろうとしましたが、
文字どおり「頭に乗せる」しか
できませんでした、、、

明日リベンジします滝汗



本日ご紹介した新作グッズは
割引除外ですが、

2点以上で10%OFF
イベント開催中ですハート
※定価のベルト、アクセサリー、バッグなどはイベント割引除外

お洋服がとってもお買い得ですので
ぜひ見にいらしてくださいね!!



クラブオン(ミレニアム)カード
プラスポイントフェアも開催中!!

+2%です!!


これはお買い物チャーーーンス!




皆様のご来店
心よりお待ちしております星




★ ★ ★ ★ ★ ★ 


ブルーメイトメンバーズクラブ


お買い物でポイントがたまってお得コインたち
メールマガジンメール
ぜひお受け取りくださいませキラキラ
会員様限定イベントもございます!!