✨e.r.g* autumn collection✨ | e.r.g*イオンモール高崎店

e.r.g*イオンモール高崎店

e.r.g*、CEPOの新作商品の紹介や、お得なSALE情報などを更新中♪♪♪

皆様こんばんは星星空星

更新が一週間空いてしまってすみませんアセアセ
お久しぶりの栗原ですウインクハートキラキラ
萩原さんと中野さんがブログで褒めてくれて、ちょっとウカレてますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

前回のブログ更新時には「暑いっ!」と言っていたのに、最近はずーっとタラー傘傘タラーばっかりで「あれ?夏終わった?」って感じがしますねキョロキョロ????

皆様は夏らしいこと何かされましたか!?!?
私は8年ぶりに熱海の海へ行きました波キラキラ


二日間とも雨だったんですけどねッハートブレイク笑い泣きハートブレイク
(安定の雨女)

さてっっっ!!!

こんな長雨で肌寒い日が続いていますが、
いつもよりちょっぴり早めに紅葉紅葉の準備をしてみませんかお願いルンルンルンルン

e.r.g*では、夏の終わり~秋にかけての新作を沢山ご用意しておりますキラキラデニムTシャツスカートセーターキラキラ

中でも栗原のオススメは、これを持っていれば絶対に着まわしが出来るアイテム!!!!!!

星キャミワンピアンサンブル星(CFL―3258)

※オンライン画像使用※

price:¥4,500+tax(¥4,860)
color:BLK(花柄)・GRNMOC

5分袖のリブTとキャミワンピのセットアイテムです!もちろんこのままでも可愛いですが、リブTをワイドデニムと合わせてカジュアルに着たり、暑い日にはキャミワンピの中に半袖のTシャツを合わせれば今から秋まで長くお使い頂けます!


栗原はMOCを購入しました!
テロテロっとした生地なので肌触りも良く、広がりすぎないとっても綺麗なシルエットです!

この他にも、栗焼き芋新作を沢山ご用意してお待ちしております!!!

是非この週末は、
e.r.g*イオンモール高崎店にご来店下さい
ハート照れハート



虹e.r.g*イオンイエローハートモール高崎店虹






星おまけ星
あべちゃんとイロチのオソロで!笑