iLife'11とApple Remoteを買いました | もうひとつの場所と自分

iLife'11とApple Remoteを買いました

もうひとつの場所と自分-101024_142145.jpg

先日のBack to the Mac.で発表されたiLife'11をさっそくゲットしました。4,800円なり。相変わらず価格設定がステキです。お手頃だなぁ。サクッとアップデートしようと思います。

ついでに、これまたお手頃な価格のApple Remoteも買いました。Front RowやiTunesの操作ができます。無ければなくてもいいんだけど、あると手放せないものかなと。これ、Keynoteの操作もできちゃったりするので、買っておいても損はないかな。

まぁ、こうやってしばらくApple環境への゛投資゛が続いちゃいますね。