梅雨明けしてない夏休み | もうひとつの場所と自分

梅雨明けしてない夏休み

夏休み中でのんびりとしてます。


外は予想していたけど雨で遠くへ出かけることとかも考えずに、でもこの半年くらいの反省点とかをゆっくりと振り返られる時間を意識的に作ってます。梅雨明けしていないうちに夏休みをとるのは、そういう意味もちょっとはあります。梅雨明けて毎日いい天気だと出かけたりする時間が多くて、日ごろを忘れることができても振り返ることができないと思うので。


とはいえ、そんな夏休みじゃつまらないしもったいないから、後半にはいろいろと計画しています。週間天気予報では、後半は晴れ模様らしい。なんかいいじゃない!って感じです。梅雨明けも間近なのでしょうかね。


ここ最近、いろいろとモヤモヤしていること多くて、気分も梅雨のようにジメっているけど、天気と同じようにカラッと晴れ模様になるといいな。


・・・


ぜんぜん話しかわるけど。


そんな昨日。

朝8時過ぎにクロネコヤマトのおじさんがきて、とあるモノが届きました。

近くに配送センターがあるからって8時過ぎに届けにやってくるのはいかがなものかとおもいきや、パジャマ姿で受け取りました。まぁ、一日届くの待っているよりもササっと終えられたのでいいっちゃいいんだけど。


何が届いたか・・・


VAIO TP1


これ。

セットアップしなくちゃ。