大阪農業園芸・食テクノロジー専門学校様 PR動画撮影 | モデル事務所 大阪|ERGMODEL|大阪モデル事務所|関西モデル

モデル事務所 大阪|ERGMODEL|大阪モデル事務所|関西モデル

大阪のモデル事務所ERGMODEL:モデルの活動とモデル募集の情報。モデルオーディション随時

主役級メインキャストのお仕事でした!

スチール・CM・VP撮影モデル

MODEL COMMENT :
「今回モデルが私だけだった事もあり、期待に応えられるか心配でした。
スタッフの方々にたくさん褒めていただけたので、終わった後はすごく達成感がありました。
いろんなシーンで小道具を使った撮影は初めてだったので、どうしたら良さが伝わるのかを考えて撮影に臨みました。
現場のスタッフさんに『オーディションで一番印象に残った、笑顔がすごく良いね』などとたくさん褒めていただけたことで 自分に自信を持つことができました。」

[ 🎦 MOVIE ]
URL : https://www.youtube.com/shorts/_Bo-2T00X14

周りの人達を巻き込んで笑顔にしてしまう彼女のキャラクターはとても好評です。
思わずスタッフの皆さんも口角が上がってしまいそう。😀
関係者・スタッフの皆様、お世話になりました。
ERGMODEL : 野本紗凪(SANA NOMOTO)

[新人モデル募集中!]
⭐️最短2ヶ月でプロモデルデビュー
👉応募はHPより受付中!

 

 

 

 

⭐️10代から50代までの幅広いモデルのお仕事があります。

ERGMODELでは多様化するクライアント案件に対応するため各種モデルを募集しています。


#レディースモデル (160cm- 18-29歳)
#メンズモデル (175cm- 18-40歳)
#ジュニアモデル (155cm- 12-17歳)
#高校生モデル (155cm- 12-17歳)
#ミセスモデル (155cm- 30-55歳)
 

モデル事務所 大阪|株式会社エルグアウ
•職業安定法第30条第1項の許可
•厚生労働大臣許可 27-ユ-301494

#大阪 #モデル事務所 #大阪モデル事務所 #関西モデル事務所 #大阪モデル #関西モデル 
#ジュニアモデル #ティーンズモデル #高校生モデル #中学生モデル