こんな大事な日に限って無駄な強制残業・゜・(ノД`)・゜・
必死に走って何とかドンキに18:30着。
キャン待ち券持ってませんでしたが、結局カフェ観OKでよかったです。
とがcにカフェ観だけでもどうかお許しを!と必死にお願いしておいた甲斐がありましたw
カフェに入ると、意外にもまだ「気になる転校生」の途中でした。
開演時刻も15分くらいおしてたみたいですね。
なので、挨拶MCに間に合ったのは小野レポ必死系としては嬉しかったですヽ(´▽`)ノ
「泣きながら微笑んで」で優子が泣いてしまったり、「MARIA」で数ヶ月ぶりにステージでキュラ出演とか、千秋楽ならではな感じの公演でしたね。
ちなみにカフェは「千秋楽」ということで皆、7階への配慮無しの劇場内と同じテンションw
手拍子、MIX普通にやってました(ノ∀`)
今日のえれぴょんはいつもの編み込みストレートな髪型。
カフェ観だと表情が全然分からないので、曲中で泣いてたかとかは分からず。
でも、MCでは昔と比べると大分泣かなくなってたと思いました。
最後にTAKADAが腹筋山手線コールとか、優cのこの日のために作った自作曲「ありがとう」披露とか、見てて「あぁ、これで16人のチームKは終わりなんだなぁ」と感慨に耽ってしまいました。
私もえれぴょん同様、チームKが本当に大好きだったから。
K1stの頃は、まだまだ稚拙な点がありましたけど、今ではもうチームAにも引けを取らないチームに成長出来たと思います。
ひわわり組体制になっても、チームKで育んだ想いを胸に、頑張ってもらいたいです。
公演後、小野総会出席。
今回は平日ということもあって濃い面子しか集まりませんでしたw
カフェ観出来たおかげで湿った雰囲気にもならず、愉しくえれぴょん話が出来てよかったです(^^
出待ちは1便23:04にえれぴょん。
そんな落ち込んだ風でもなかったので安心しました。
次にえれぴょんに逢えるのはひまわり組の初日公演。
今度こそ干されずに劇場内で観たいです(^^;
おまけ:K千秋楽記念写真↓
