今日は昼メール当選。
キャン待ちは…500番台までいってました(^^;
抽選は16巡。まずはセンター席で見たかったんですが、既に埋まってたんで珍しく下手4列目を確保。
結果は…7曲目の最初だけおいしいポジでした(ノ∀`)
えれぴょんが殆ど柱で見えないんですよ。
もう柱しか見えないからー!w
柱でほぼ見えない=えれぴょん、センター下手寄りが多いのかも。
ちなみにえれぴょんの髪型は片ぴょんです(*´ー`*)
ちょっとともーみちゃんのおさげや、かおりんのツーテールが気になったり(ぉ
夜はキャン待ち。
何と当選!しかも抽選アリ!
で、…2巡でした!(っ´▽`)っ
干されKの私にはこの流れは相当なサプライズですw
センター2列目下手寄りを確保。
えれぴょん、トータルではセンター・センター上手寄りが多かったですが、センター下手もラス2曲が熱かったです。
今回のセットリスト、MCが激減したのがかなり痛いですが、その分濃い内容の公演だと思います。
えれぴょんMCが楽しみの半分を占めてた私としてはK2nd推しですが、公演の楽しさ・充実度という点ではK3rdはかなり満足いく出来です。
毎日見に行きたいくらい気に入りましたよ。
早く次の公演を見に行きたいです(^^
ちなみに昼・夜共にえれぴょんが影アナでしたヽ(´-`)ノ
(´-`).。oO(それにしても7曲目、事前に振りコピマスターしておいて良かった)