名古屋 | 寺久保エレナ 〜ニューヨークのサックス奏者の日々〜
23、24日は名古屋スターアイズさんの28周年記念ライブに2日間出させていただきました!
二日とも、本当に素晴らしいメンバーでしたドキドキ
一日目、
$erena's blog
ひかりさん、ショータさん、坂崎さん、黒田さん

打ち上げも、楽しかった音譜

二日目、
$erena's blog
類家さん、ショータさん、坂崎さん、大坂さん

類家さん、とてもイケメンでした!!
本当に素晴らしいメンバーでしたビックリマーク
大坂さんの貴重な薬指の話も聞けて良かったですにひひ

二日とも超満員でした!
皆さんありがとうございましたキスマーク