デビュー!!!!! | 寺久保エレナ 〜ニューヨークのサックス奏者の日々〜
さ~デビューしましたよ~ドキドキ

今日は、学校でのTVの撮影や、ラジオの収録、お店まわりで本当にハードでしたアップ

でも、凄く嬉し~な~ドキドキドキドキ
店頭に私のCDが並んでいるのをみたら、感動しました~

本当にたくさんの人の協力があってこそできたCDですクラッカー
本当に心から感謝しています!

お店まわりの様子
photo:01


YAMAHA札幌店
私が6歳のころからお世話になっておりますキスマーク
凄く応援してくださってますニコニコ
大好きです!!!

photo:02


HMVステラプレイス店

photo:03


玉光堂パセオ店

photo:04


タワーレコードアリオ店

photo:05


タワーレコードpivot店

各店看板に落書きしてきましたラブラブ

皆さん是非聞いてくださいねアップ
これからも頑張るので、応援宜しくお願いしますね!


iPhoneからの投稿