エクシブ六甲サンクチュアヴィラ☺︎コーディネート | ♡Erena♡ Lovelyファッションブログ

♡Erena♡ Lovelyファッションブログ

ファッション 美容
旅行 グルメ
楽しい事♡購入品記録を
つづります☺︎




2月にエクシブ

六甲サンクチュアリヴィラに

行って来ました









冬の六甲好きですが

今回は寒かった照れ








寒かったけど

温泉浸かって 

水分補給たっぷりして

お肌ツルツルになりました指差し



私達はワンコ部屋


神戸景色が綺麗なお部屋も

あるそうですニコニコ


夕食は個室で日本食


















デザート


苺が大きい 爆笑



朝食 和食おねがい







有り難く

楽しい温泉旅行でした





コーディネート♡













Instagram





 


では またねー