ドラマ『 1122 いいふうふ 』 | ERENA ビバ!人生♬ 映画すきだよぉwww

ERENA ビバ!人生♬ 映画すきだよぉwww

映画と本が大好きですッ♪

人生は1度きり。楽しんで生きていこう。(^^♪

『 1122 いいふうふ 』

(2024年・日本・全7話/恋愛/ドラマ)

監督:今泉力哉

出演:高畑充希、岡田将生、西野七瀬、高良健吾、吉野北人

 

一子(いちこ)と二也(おとや)は結婚7年目。

大きな喧嘩もなく仲良く暮らしていた。

しかし

2人の間には特別なルールが存在していた。

そのルールがいま夫婦仲を揺るがそうとしていた。

 

 

 

 

予告編

 

 

 

 

面白かったです。

 

タイトルにある

 

いいふうふ って

 

どんな感じに描かれているのかな

 

と思いながら観ていたのですが

 

飽きることなくラストまで観ることが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

二也くんは優しい人ですね。

 

人の気持ちを汲み取ってくれる男性です。

 

だから

 

一子ちゃんの言動に合わせてあげてるんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

わたしから見ると

 

一子ちゃんって自分のことか考えていない

 

我がままなヤツなのですが 

 

言わないといけない時に

 

うそをつかず自分の正直な気持ちを吐き出すので

 

そのあたりは可愛いなぁ。

 

と思ったりしながら見てました。

 

 

 

 

 

 

 

一子ちゃんと二也くん

 

いいふうふ です。

 

ほっこりとする終わり方でした。

 

 

 

 

 

 

 

第1話 2024年6月14日放送 57分

 

第2話 2024年6月14日放送 61分

 

第3話 2024年6月14日放送 67分

 

第4話 2024年6月21日放送 54分

 

第5話 2024年6月21日放送 53分 

 

第6話 2024年6月28日放送 89分

 

第7話 2024年6月28日放送 69分