合格しました! | 英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Amebaりや」ららられ

合格しました!

先日、「料理検定」を受験しまして、
無事、3級、2級ともに合格しました

{953344BD-1C36-41EE-9DF6-D2777426BEF4:01}

大好きな料理の知識をもっと沢山身につけて、より美味しい御飯が作りたくて受験しました
受験日という期限を設けて自分を追い込んで勉強するのが目的なので受からなくてもいいと思ってるんだけど、やっぱり受かると嬉しいねw

私は幼稚園から高校までずっと同じ学校だったので受験を経験していないので、
大人になってこうやって受験して合格するのが楽しいです

合格通知と一緒に、どのジャンルが何点ていうのが書いてあるんだけど、私は日本料理が一番得意みたい。これから、中華や西洋料理をもっと勉強して行こう

{F58A2A46-123B-4788-BE48-E8EC4C977DBB:01}

二級にはバッジがついてたよ