号泣しました。。。 | 英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Amebaりや」ららられ

号泣しました。。。

やっと全クリです。




英玲奈オフィシャルブログ「Erena」powered by Ameba-091214_190023.jpg




「レイトン教授と悪魔の笛」



映画に入っていたりすると、

台詞覚えとかあるから、

なかなか進まなかったんだけど、

先ほどクリアしました。



今回のエンディング。

私にはかなりつらいものでした。

「かーしゃん!!観て!!

やだやだやだー!!」

って言いながらやったよ(笑)



ゲームのエンディングでこんなに泣いたのは、

「メタルギアソリッド3」

以来だな。



内容はもちろん言えませんが。



さて、

完璧ピカラット目指して、

2度目の旅に出ようドキドキ