November 13, 2017 22:39:48

☆11月11日女神ツアー番外編(縄文天然温泉)

テーマ:★スピリチュアルツアー♪

 

11月11日

女神ツアー終了後、近くにもし温泉があったら行きたいね。。。という

私のリクエストにアンジェリカ*ユカちゃんが見つけてくれた素敵な縄文天然温泉

「志楽の湯」http://www.shiraku.jp

 

こちらはオプションで希望者だけで行くことになっていました。

参加者の中では易夏ちゃんが手をあげてくれていたので3人で向かいました♪

宿泊施設もあるとのことで私とゆかちゃんは泊まりで。

易夏ちゃんはその日に帰るということでとにかくお腹が空いていたので

隣接されている美味しそうなお蕎麦屋さんで食事をしてお風呂へ入りました。

お蕎麦だけでなく美味しいお魚や野菜料理が色々あって満足な食事でしたし、

すっごーーーーーーーく良いお湯でまったりのんびりゆらゆらでした。。。

 

着いた時間が6時ごろだったので辺りは真っ暗で周りがよく見えていなかったのですが

翌日、朝風呂も頂き夜とはまた違った見え方でした。。。^^

 

なんだか趣きいっぱいのオブジェやら現代アートやら縄文土器や縄文女神まで。。。

とても不思議空間なお風呂屋敷。。。。****

研修センターが隣接されていてそこが宿泊施設になっている

隠れ家的な素敵な温泉でした。

 

また機会があればゆっくり行ってみたいです♪

 

 

IMG_7206.JPG

IMG_7207.JPG

IMG_7184.JPGIMG_7183.JPGIMG_7182.JPGIMG_7188.JPGIMG_7190.JPGIMG_7194.JPGIMG_7198.JPGIMG_7195.JPGIMG_7201.JPGIMG_7202.JPG

 

 

そして帰りに温泉を後にする時に空を見上げるとまたまた感動のこの空模様。。。。!!!!!!

 

IMG_7210.JPGIMG_7209.JPG

最後まで天からの祝福いっぱいでした!!!!

本当にありがとうございました!!!!

 

 

一つ一つイベントが終了するごとにホッとします。

 

それにしてもぬり絵はとても楽しいのでまた改めてぬり絵集中ワークやりたいなあ☆

 

もっともっと色々やりたいけどとにかく個展に向けて絵に集中して行きます♡

 

今日も少し進みました♪「自分で言うのも何なのですが。。。」

 

と新作のことを過剰に宣言してしまいみなさんに期待させすぎたもんねえ〜〜〜^^;

 

楽しみにしてくださり本当にありがとうございます。

 

と言うわけで頑張っていかなくちゃね。。。(笑)^_−☆

 

天使たちと共に楽しみながら進めて行きます〜〜〜〜〜♡

 

個展でみなさんにお会いするのを楽しみにしていますね〜****

 

 

 

☆エレマリア*エンジェルアート展 in 東京/表参道
*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★* 

「*女神たちと天使たちの祝福*愛と光と喜びと豊かさ*」  

  *Blessing from goddesses and angels*  

  ~Love and Light and Joy and Abundance~

●2017/12/20(水)~24(日)12:00~19:00(最終日17:00まで)

●東京/表参道ヒルズ・同潤館2Fギャラリー同潤会にて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
November 12, 2017 22:00:39

☆11月11日女神ツアー&天使のぬり絵(2)

テーマ:★スピリチュアルツアー♪

美味しいランチと楽しいぬり絵タイムが終了したあと浅間神社へと向かいました♪

神社の屋根のミントグリーンが素敵です^^

 

紅葉のカラフルな木々が綺麗でした。。。

 

七五三のお宮参りもチラホラ。。。良い雰囲気でしたね。。。

みなさんそれぞれお参り。。。❤️

 

とても見晴らしの良い欄干のあるスペースがあります♪

美しい天使のはしごと夕日。。。***

なんと素晴らしいギフトでしょうか。。。天使の光の祝福いっぱい。。。☆

 

みんなで記念撮影できる素敵なセットがありました^^♪

 

 

ここでガイアオラクルカードを引いてみなさんへメッセージ♪

龍のカードがたくさん出ていましたね。。。*

そしてこの場でコノハナサクヤのカードが出たあゆみちゃん!

最後にレムリアの女神のカードが出た易夏ちゃん!

素晴らしいタイミングに笑顔いっぱいの集合写真♪

 

 

そのあと古墳群のある多摩川ぞいの遊歩道をお散歩。。。***

 

またまた美しい景色にうっとり。。。。❤️

夕焼けが素晴らしい。。。。****

ミラクルいっぱいの1日をありがとう〜****

最後に虹橋というなの小さな橋を渡って。。。♪

橋は虹色じゃないけどね、、、みんなの心は虹色。。。。。💕

太陽の光がグリーンに広がり愛と癒しと平和のエネルギーが注いでいます。。。☆

 

素敵な企画をしてくれて素晴らしい演奏をしてくれたアンジェリカ*ユカちゃんありがとう!!!!

荷物を運んでくれたり、素敵な写真を撮ってくれたり色々サポートしてくれた易夏ちゃんありがとう!!!

 

みなさん本当にありがとうございました!!!!!

 

素晴らしいレムリア元旦の日でした。。。❤️

 

このあと、私とユカちゃんと易夏ちゃんと温泉へ。。。^^

 

つづく。。。

 

 

 

 

 

 

AD
November 12, 2017 20:47:15

☆11月11日女神ツアー&天使のぬり絵(1)

テーマ:★スピリチュアルツアー♪

11月11日またまた天気予報を変えてくれた天使に感謝から始まり素晴らしい女神ツアーでした♪



アンジェリカゆかちゃんのクリスタルライアーと

エレマリアのステラライアーのコラボ演奏を

カトリック田園調布教会のルルドのマリア様の前で行い、

聖堂内での祈り、ランチ会、ぬり絵タイム、浅間神社、古墳群のお散歩。。。

天使の梯子に美しい夕焼け。。虹橋。。全てが祝福いっぱいでした。


みなさんが新しい気持ちでまた一歩一歩光の道を歩いて行けることを心から願っています❤️
ご参加のみなさんほんとうにありがとうございました!!!

 

ほんとに盛りだくさんの1日でした⭐️

順を追ってご紹介しますね〜***

 

 

 

まずはマリア様にご挨拶して演奏を始めました♪

 

 

素敵なエンジェリックな響きが広がり光が差してきたり虹が出たり。。。と

祝福いっぱいのひと時でした。。。❤️

 

 

聖堂内にも素敵なマリア様。。。❤️

パイプオルガンの響きも素敵でした。。。*

いつも守られているというメッセージ。。。そして喜びのエネルギーも。。。*

愛と光を広げる聖なる祈りの時間。。。***

 

聖堂前には聖フランチェスカの像があります。

愛と平和を願うフランチェスカが天を仰ぐ姿に光が差して素敵でした。。。🌟

思わず両手を広げてツーショット。。。^^

 

 

そのあと素敵なレストランでランチ会❤️

 

ここもまるで教会のような素敵な空間。。。❤️

 

お肉に見えるかもしれませんがどちらもお魚。。。

前菜 鰤のマリネ キャロットラぺ添え リンゴのソース

主菜 本日鮮魚(コショウダイ)とカボチャのボンファム風 グラタン仕立て

フランスパン

チョコレートとアイスとチョコケーキ & コーヒー

 

楽しく美味しい時間。。。❤️

 

 

 

そしてそのあとぬり絵タイム。。。。♪

クリスタルライアーとステラライアーの演奏でメディテーションしてから

みなさん夢中でぬり絵しました。

 

 

時間があっという間で塗りたりませんでしたがみんな一緒に

ぬり絵する楽しさを存分に味わえて夢中の時間でした。。。***

みなさんの素敵なエネルギーと天使のエネルギーで満ち愛いっぱいのひと時でした。。。***

IMG_7134.JPG

それぞれまたぬり絵の続きをお家で楽しんでくださいね〜〜〜〜****

 

このあとは多摩川浅間神社へ。。。。♪

 

つづく。。。。

 

 

 

 

 

 

 

AD
November 10, 2017 15:10:19

☆残席1名さま11月11日の女神ツアー♡ノルウェーのお土産♪+アロマのプレゼント♡

テーマ:★スピリチュアルツアー♪

 

 

11月11日レムリアの元旦と言われる日に素敵な女神ツアーを行います!!!

 

FullSizeRender.jpg

 

残席1名さまです♪

 

参加される方はめいっぱい素敵な1日になりますので

どうぞお楽しみに〜****❤️

何が用意されているのかワクワクしますね!!!

天の喝采によりきっとミラクルなことが起きますから(^_−)−☆

全てを信頼して楽しんで行きましょう〜***

 

気になっていた方、今初めてこのイベントを知る方

ピンと来たらこのタイミングをお見逃しなく!!!

 【お申し込み】はこちらからお願い致します。

http://angelicworks.cart.fc2.com/ca9/23/p-r-s/

 

 

Angelica*Yukaちゃんが素晴らしい企画を立ててくれました♪

まだ日本ではあまり知られていないクリスタルライアーを奏でるAngelica*Yukaちゃん

エレマリアのヒーリングライアーとのコラボ演奏を含め、素敵な教会やこのはなさくやの神社を巡ったり

エンジェリックなランチに「天使のぬり絵」も行うという豪華なミニツアーです❤️

 

{9ED70A41-431D-4674-8268-B02754096856}


ご好評頂いております、エレマリアの天使のぬり絵ですが

 
「このぬり絵本には魔法がかかってますか?」
 
「他のぬり絵とわくわく感が全然違います!」
 
「塗っていて天使とお話ししているようで
メッセージがいっぱいやってきます。」
 
などなど素敵なご感想をたくさん頂き感謝です!!!
そうなんです。
天使とつながれるように設定して制作したので
まさにそんなご感想を頂き嬉しいです❤️
ありがとうございます!!!
 
ワークショップでは色を塗る前に天使や女神たちと
繋がる誘導瞑想を行いますのでその効果は倍増!
さらにこの日はエレマリアのヒーリングライアーと
アンジェリカユカちゃんのクリスタルライアー
のコラボ演奏が入りますのでますます楽しみです(^_−)−☆

 

女神エネルギー満載の素晴らしい1日になります!!!!

 

楽しみにしていますね!!!!

 

参加される方にノルウェーからのお土産もありますのでどうぞお楽しみに❤️

ノルウェーの雑貨はとてもおしゃれなものがいっぱいです!

ちょっと可愛いアイテムをベルゲンで見つけたのでぜひぜひ使ってくださいね〜🌟

さてこれは何でしょう?お楽しみにね(^_−)−☆

「レムリアの目覚めの女神」のヒーリングチャリティカードと

個展DMのポストカードもプレゼントしますね〜***

 

FullSizeRender.jpg

 

アンジェリカユカちゃんからも素敵なアロマのプレゼントがあるそうですよ〜❤️

 

 

マリア様大好きなエレマリアと素敵なツアーをご一緒しましょうね♪

 

image

 

●11/11 エレマリアさんといく女神ツアー&「天使のぬり絵 」

*女神ツアー(教会と神社巡り)

 *エレマリアさんのヒーリングライアー&Angelica*yukaのクリスタルライアー  

二台のライアーの癒しの調べ*コラボ演奏

 *エンジェリック*ランチ会 *天使とマリア様につながる誘導瞑想+「天使のぬり絵」

 *エレマリアさんポストカードなどの販売 

*エレマリアさん・Angelica*yukaからのプレゼント付き♪

 




【ツアー行程

10:30 多摩川駅集合〜マリアさまツアー〜
11:30 田園調布倶楽部にてランチ・ぬり絵ワーク・豊かさワークなど〜 

15:00頃 コノハナサクヤ姫ツアー〜古墳散歩 で縄文の風を感じる 

    (コノハナサクヤ姫ツアーからゆったりお散歩して) 虹の橋〜 

17:00頃 解散

【参加費】11000円 【定員】11名
ランチは含まれておりません ランチは各自でお願いします

 ランチ内容は季節の食材を使ったお店ですので追ってご紹介致します。

(内容)
 Aランチ・・・前菜+パスタ+デザート+カフェ 2000円

 Bランチ・・・前菜+主菜+デザート+カフェ 2800円 など

田園調布倶楽部
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131704/13019979/top_amp/

●持ち物 「幸運を呼び寄せる天使のぬり絵」  色鉛筆ほかお好きな画材   

当日購入ご希望の方は備考欄にてお知らせください。(1400円) 

 

 

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

image

 

FullSizeRender.jpg

 

みんなでぬり絵するとそれぞれ個性豊かな素敵なぬり絵になりとても楽しいですよ!!!

エンジェルカードリーディングも行いますね♪
 

【お申し込み】はこちらからお願い致します。

http://angelicworks.cart.fc2.com/ca9/23/p-r-s/

(ご入金ご確認できましたらご予約完了です。)


 


エレマリア
http://www.angeland.info/




Angelica*Yuka
http://angelicayuka.com/



************************

October 29, 2017 22:55:58

『アナ雪』の世界観のモデルだったノルウェー。。。知らなかった。。。^^

テーマ:★スピリチュアルツアー♪

 

 

 

 

今月、あれ?まだ今月だったのね。。。

10月13日に訪れたノルウェーのボルグンド・スターヴ教会について

詳しくお話したかったのですがやっとその時が来ました^^

 

実は直感でノルウェーに行くことを決めてそのえさんとご一緒することになり

手配が終わってからネットで見つけたのがノルウェーに点在するスターヴ教会

世界最古の教会がノルウェーにあることを知り、

それは何としても絶対行きたい!!と二人の意見は一致していました。

ボルグンド・スターヴ教会へは10月にはバスが通っていなくて

教会の中に入ることもできないのですが周辺のエネルギーを感じるだけでも

ぜひ行きたいと思ったのです。

でも行く前に詳しい情報が得られず現地に着いてからどうにかして。。。

という感じでした。

 

というわけで12日の夜、フロムのホテルに着いてから翌日フィヨルド観光の船に

乗る前にそこへ訪れることができたらと思い、フロントで相談しました。

タクシーを呼んで行けることになりワクワクでした♪

 

 

スターヴ教会とは

(スターヴきょうかい。英語:Stave church)または樽板教会(たるいたきょうかい)は、

 支柱と梁で構成された中世木造教会である。

 

 

ボルグンド・スターヴ教会 (Borgund Stave Church ノルウェー語 (ブークモール): Borgund stavkirke, ノルウェー語 (ニーノシュク): Borgund stavkyrkje) は、ノルウェーソグン・オ・フィヨーラネ県ラルダール市のボルグンドにあるスターヴ教会(樽板教会)である。 ソグン型と呼ばれ、3重の身廊を持つ。 ノルウェーに現存する28のスターヴ教会の中で、最も保存状態の良い教会である。

 

教会の壁からは、ルーン文字の銘文を見つけることができる。 一つは「トールがオーラヴ2世のミサの夕刻に、このルーンを書いた」と読め、もう一つは「アヴェ・マリア」と読める。 これらは教会の西入口付近で見つかる。

 

1868年にボルグンド教区に新しい教会が建てられ、この年以降、古い教会は通常の用途では使用されていない。 1877年、ボルグンド・スターヴ教会を、Fortidsminneforeningen が購入した。 最初の英語ガイドブックは、1898年に発行された。

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/ボルグンド・スターヴ教会

 

 

ルーン文字で「アヴェ・マリア」と読めるものがあるとは今知りました。

やはりマリアさま繋がり〜〜〜❤️

 

実際マリアさまの像もありとても嬉しく思いました。

 

そしてこれも後で知ったのですが

 

『映画【アナと雪の女王】に出てくるエルサのお城のモデルとなったのは、

ノルウェーにあるスターヴ教会。
スターヴ教会の特徴的な屋根のラインが氷の城のモデルと云われている。
更に映画の1シーンには、このスターヴ教会がそのままの姿で描かれているものもある。』

エルサの氷の宮殿のモデルとなった「スターヴ教会」


だそうです!びっくり!

 

『アナ雪』の世界!

映画のモデルになったノルウェーの街ベルゲン

 
 
FullSizeRender.jpg
 
ノルウェー最終日に訪れたベルゲンの街ブリッゲン
もアナ雪のモデルにだったなんて全然知りませんでした。
 
 
わお!ということは何も知らずに『アナ雪』の名所を巡ってきたわけ???
 
image
 
このページに

ディズニー史上最大のヒット作!

『アナと雪の女王』

映画をつくるにあたって、美術スタッフはノルウェーへと「リサーチ旅行」へ出かけたそうです。そこで見た北欧の壮大な自然や歴史ある建築からインスピレーションを得て、幻想的な映像美が世界中をとりこにした映画『アナと雪の女王』をつくりあげました。

 

https://allabout.co.jp/matome/cl000000014761/

 

なのだそうです!そんなこととは知らずびっくりした〜〜たった今知ったの(笑)

 
 
 
何はともあれ一番行きたいと思ったボルグンド・スターヴ教会に戻ります♪
 
 

『「スターブ」とはノルウェー語で垂直に立った「支柱」という意味です。
スターブ教会を建てるのに、釘やネジは一切使われていません。
キリスト教の特徴の十字架は少なく、屋根にはドラゴンの頭をかたどった飾りがあり、

ドラゴンのうろこを模した”こけら板”で覆われています。
キリスト教で、ドラゴンは悪のシンボルです。
なぜ悪のシンボルを教会につけているのかというと、まだ、この時代は、

キリスト教とバイキングの北欧神話からくる神々とが、混ざってしまっていたからです。
ドラゴンは、バイキングの守護神だったのです。
バイキングは、自分たちの船の船主や船尾に龍頭を魔除けとして付けていました。
それと同じ意味があるのです。
入口部分や壁、柱には北欧神話に出てくる架空の動物がモチーフとなっている彫刻が彫られています。

木造教会で使われている木は松の木です。
外壁や屋根の表面には腐食や虫がつくのを防ぐ為に松脂(タール)を塗っています。
今でも4-5年に一度塗り替えられています。なので、スターブ教会の色は黒なのです。』

 

 

このページにも詳しく説明されています♪

https://matome.naver.jp/odai/2141727042179906201

 

当時はキリスト教と土着の宗教が入り混じった時代で、このようなノルウェー独特のスタイルの教会になったそうです。鱗状の瓦や天に昇ろうとする龍の飾りが特徴的。

 

 

FullSizeRender.jpg

とにかく現地に着いてこの教会を見るなり二人とも大歓声!!!

そこには木で作られた中世の時代の建物が!!!

そのまま残されているなんて奇跡的ですよね。。。

 

なぜがシルバーの球体のオブジェが。

ドウーガルのシルバーのボールの女神エネルギーのワーク繋がり。。。^^

 

image

バイキングの船にドラゴンが守護しているようなデザインの教会。。。不思議な融合。IMG_6194.JPG

 

外壁や屋根の表面には腐食や虫がつくのを防ぐ為に松脂(タール)を塗って保護されているので真っ黒。

 

image

マリアさま。。。❤️

 

imageIMG_6193.JPG

横に鐘の塔ともう一つ教会がありました。

 

IMG_6195.JPGIMG_6204.JPGIMG_6206.JPG

どこから見てもかっこいい。。。IMG_6210.JPG

ドアにケルトの文様。。。★

IMG_6213.JPG

ひっそりと佇む姿に時空を超えて行く感覚が。。。。

IMG_6223.JPG

ここの緑の芝生でしばし瞑想。。。時空の旅。。。。★

瞑想が終わったちょうどその時雷がゴロゴロ〜〜〜〜***

それでもホテルに帰るまでは雨は我慢してくれてた。。。^^

 

 

 

image

案内してくれたタクシードライバーのローガンとも仲良くなって3ショット♪楽しい出会いでした★

 

 

IMG_6243.JPG

この周辺の景色も素晴らしく美しく。。。。IMG_6242.JPGimage

滝があちこちにあり水の女神と精霊がたくさん。。。。★

IMG_6239.JPG

 

美しい景色や建物に自然の雄大さと時代の流れを感じます。

地球にはまだまだもっともっと美しい景色が潜んでいるのでしょうね。。。

 

明日は帰国後久々にそのえさんと会う約束。。。シェア会楽しみです♪^^

 

 

あっという間に10月も後2日。。。でも色々あったなあ。。。。

 

11月に入ったら女神ツアーがあり楽しみです〜****

 

 

 

 

**************〜お知らせ〜***************

 

11月11日の女神ツアー楽しみにしていますね〜〜〜〜〜*****

https://ameblo.jp/eremaria/entry-12316083669.html

 

【お申し込み】はこちらからお願い致します。(お席あります♪)

http://angelicworks.cart.fc2.com/ca9/23/p-r-s/

(ご入金ご確認できましたらご予約完了です。)

 

 

個展DMのお申し込みありがとうございます!!!

FullSizeRender.jpg

個展は入場無料ですのでDMがない方ももちろんいらしていただけますが

お知らせとしてサロンなどに置いて頂いたりお友達に配っていただけると嬉しいです★

発送分500枚ですのでいっぱいになりましたら終了です。

発送は11月11日以降になりますのでどうぞよろしくね〜〜❤️

お申し込みはこちらからお願いいたします♪

http://angelicworks.cart.fc2.com/ca6/11/p-r-s/

 

 

☆エレマリア*エンジェルアート展 in 東京/表参道
*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★* 

「*女神たちと天使たちの祝福*愛と光と喜びと豊かさ*」  

  *Blessing from goddesses and angels*  

  ~Love and Light and Joy and Abundance~

●2017/12/20(水)~24(日)12:00~19:00(最終日17:00まで)

●東京/表参道ヒルズ・同潤館2Fギャラリー同潤会にて

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
October 27, 2017 14:32:35

ベルゲンのマリア教会にて愛と光と感謝の祈り♡ご感想。。。☆

テーマ:★スピリチュアルツアー♪
 
{0CA84E79-6AB9-4B5F-BBD9-CD55B9F11686}
 
ノルウェーからの女神ワークのご感想が届きましたのでシェアさせて頂きますね❤️
みなさんいつもありがとうございます!!!
 
FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg
 
***********************************
 
(東京都の愛子さんより)

 

先日のノルウェーでの女神ワークを、 どうもありがとうございました。

前向きに元気になれる素晴らしいメッセージと素敵な写真、

綺麗なレースの布、とっても可愛らしいコインのプレゼント、

凄く凄く嬉しかったです!

特に、コインからアバンダンティアの強いエネルギーを感じられ、

とてもパワフルなエネルギーを貰いました。

そのエネルギーが嬉しくて、 私自身もコインの儀式を行ったのですが……

エネルギー倍増になったかな?!

 

エレマリアさんがノルウェーに出発されたその日から、私の中で

浄化に伴う感情の変化がとても激しくて、改めてエレマリアさんの

エネルギーのパワフルさにビックリしました。

 

相性なのか、何なのか……

 

他の方から受けるエネルギーではこれほど感情が揺さぶれる

事はないのに、、、

私にとって、エレマリアさんのエネルギーはピッタリのようで!!

そんな数日間を過ごした後、ノルウェーでの女神ワーク当日を

楽しみに迎えました。

 

リアルタイムでの時間に合わせ、開始前の10分間は

聖なるマリアエネルギーにて自分自身をヒーリングし、

ワークの時間を迎えました。

アバンダンティアやフリッグ、フウラのエネルギーはもちろん、

聖なるマリアやセント・ジャーメインのエネルギーも一緒に感じて

いたので、お手紙にマリアやセント・ジャーメインの

サポートも書いてあってビックリしました。

 

アバンダンティアのキラキラした黄金のエネルギーに包まれながら 、

エレマリアさんに描いて頂いた「愛と癒しと豊かさを広げる

歌う天使」の前で祈った時間は本当に貴重な時間となりました。

 

素敵な経験をさせて下さり、どうもありがとうございました。

 

また次回を楽しみにしています。

このワークの後、少しずつ気持ちの変化が起こっていて、

これからどんな風に変わって行くのか、楽しみながら

待ち受けたいと思います。

 

頂いたお手紙とレースの布とコイン、大切にします。

 

本当に、どうもありがとうございました。

 

寒くなったと思ったら台風が来たり(笑)、 気候の変化が目まぐるしい日々ですね。

(これも、浄化なのかな?)

 

どうぞ、お身体ご自愛下さい。

 

年末の個展、楽しみにしてます!

 

 

感謝を込めて……☆ミ

 
 
 

**********************************

 

(静岡からリアルタイムで参加してくださったYさん)

 

今回、ご縁が有り、ワークを受けられて感謝しています。

 4月の個展の際に、カレン・サトルと声が聞こえ天使を見、

メディテーションで増えた感じがしていました。

守護天使倍増ワークで、4人になり、天使の小物が4つに増え、

今迄より天使の導きが日々増えました。

積極的な性格の天使に思えます。

天使の塗り絵の守護天使を塗った次の日がワークとなりました。

ワークを受ける際、ピンクの光を見、何かと繋がった感触が有りました。

左側に羽の感触が有りました。

ギリシャのパルテノン神殿のような場所に行き、女性と会いました。

もしかすると、アバンダンティアと思えました。ワークの前、プットが居て、

その女性の元に帰って行きました。

フリッグにハートを入れ替えて頂き、緑からゴールドに交換されました。

ワークを受ける前の手放しの感情が湧きあがって来たり色々有りました。

将来の映像も多少見え驚く事ばかりでした。

6チャクラにゴールドの光が入りました。

受ける際、両手を広げていると、多くのゴールドの光で満たされました。

天使の小物の敷き布として、お土産大切にします。

白で素敵なデザインで有り難うございます。
 

********************************

 

とても素晴らしい体験のシェアをありがとうございます。

 

いつも言ってますが、感じ方はそれぞれなのです。

 

「何も見えたり聞こえたりしませんでした。」

 

とおっしゃる方がよくいらっしゃいますが、見えなくても聞こえなくても大丈夫です。

 

参加してくださった方々に必ずエネルギーは行き渡っていますのでご安心ください。

 

あとはご自身の意図がとても大切ですのでそれを信頼して進んで行かれてくださいね。

 

というわけでみなさんにたくさんの愛と光と豊かさが広がりますよう願っています❤️

 

いつもありがとうございます!!!!

 

 

 

****************************

 

〜〜〜〜〜お知らせ〜〜〜〜

 

11月11日の女神ツアー楽しみにしていますね〜〜〜〜〜*****

https://ameblo.jp/eremaria/entry-12316083669.html

 

【お申し込み】はこちらからお願い致します。(お席あります♪)

http://angelicworks.cart.fc2.com/ca9/23/p-r-s/

(ご入金ご確認できましたらご予約完了です。)

 

 

個展DMのお申し込みありがとうございます!!!

FullSizeRender.jpg

個展は入場無料ですのでDMがない方ももちろんいらしていただけますが

お知らせとしてサロンなどに置いて頂いたりお友達に配っていただけると嬉しいです★

発送分500枚ですのでいっぱいになりましたら終了です。

発送は11月11日以降になりますのでどうぞよろしくね〜〜❤️

お申し込みはこちらからお願いいたします♪

http://angelicworks.cart.fc2.com/ca6/11/p-r-s/

 

 

☆エレマリア*エンジェルアート展 in 東京/表参道
*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★* 

「*女神たちと天使たちの祝福*愛と光と喜びと豊かさ*」  

  *Blessing from goddesses and angels*  

  ~Love and Light and Joy and Abundance~

●2017/12/20(水)~24(日)12:00~19:00(最終日17:00まで)

●東京/表参道ヒルズ・同潤館2Fギャラリー同潤会にて

 

 

****************************************

 

⭐️2017年10月14日 ベルゲンのマリア教会にて愛と光と感謝の祈りを行いました♡

 
{F6F2A870-F4E3-41B0-A3B4-3BDD4771C69F}

ノルウェー滞在中、毎朝聖なる時間を持ち

聖なる存在たちと会話しながら1日を始めました♪
 
最終日10月14日に今回の一つの目的である
マリア教会で愛と光と感謝の祈りの
ワークをする予定でした💙
 
{DB7D4EE7-B1CE-4A6D-A340-56562EDF15AC}
 
{EFE7F54E-6C20-48C3-9CD3-B81E3B722448}
 
{3B611310-7888-4F27-8606-F324BB16521A}
 
{CD52961A-BC21-4648-B42C-AF9A6B233C48}
 
{8A7FCD78-56C7-41E3-807B-AC310F3E707E}
この時期聖堂内へ入らないので入り口でご挨拶しました。
{93E00BFC-DB95-46BB-A072-F86E5009D14C}
この地に来れた導きに感謝して祈りを広げることを
お伝えしました。
{AA3D5DB5-09D0-4075-8ABD-B304E7A18A91}
 
{40D2467D-1BCC-40E4-8D1A-D0A19506F4FC}

翼を広げ愛が広がります。。。。🌟
準備をしているとたくさんの鳥たちの声が聞こえて来て
風の精霊たちの祝福も受けました。
 
{5FE2D69F-006A-480D-9178-1714D914B66E}
聖なる祈りの時間には天と大地と繋がりたくさんの聖なる存在がサポートしてくれます。
{A66895ED-345F-4113-BC0C-62F34727691D}
 
たくさんの愛と光が広がりますように。。。🌟
 
{ABEC4305-052F-4EFE-9520-9ED43499A6D5}

 
{508089FC-0CA4-44BC-8DBC-A8E38A88F3CE}
愛と光と感謝の祈りの時間が終わった2匹の鳩たちが。。。
 
{E5CF506A-22B5-4E55-9C3B-171C9A1725F2}
祈りを始める前は少し曇り空だったのですが
終了後には白い雲の合間に青い空が見えていました。
 
{0CA84E79-6AB9-4B5F-BBD9-CD55B9F11686}

たくさんの存在に守られながら聖なる時間に感謝でした💙
 
そのえさんのサポートにも感謝です。
 
ありがとうございました🌟
いいね!した人  |  リブログ(0)
October 17, 2017 17:18:03

ノルウェー同行のエレマリアミラクルジュエリー「アバンダンティア」がお嫁入り♪

テーマ:★スピリチュアルツアー♪

 

FullSizeRender.jpg

 

ノルウェーに同行してエナジー満載になった愛と光と豊かさいっぱいの

アバンダンティアのミラクルコインペンダントヘッドが

三重県の方にお嫁入りしました♪ありがとうございます!!!!

たくさんの愛と光と豊かさとミラクルを受け取ってくださいね♪

届くまで少々お待ちください。

 

期限が切れましたのでその他のノルウェーエナジーチャージの

エレマリア*ミラクルジュエリーの申し込みは終了致しました。

 

欲しいジュエリーがございましたら元の価格でいつでも

受注生産でお受けできますのでどうぞよろしくお願い致します❤️

 

☆エレマリア*ミラクルジュエリー展開中!!!!

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41

 

10月14日のノルウェーからの遠隔女神ワークに参加された方々には

ノルウェーのお土産とノルウェー、もしくはデンマークのコインに

アバンダンティアのエナジーをアチューメントしたものと

メッセージや写真をプリントアウトしたものをお送りいたしますので

楽しみにお待ち下さい。。。。❤️

 

 

IMG_5797.JPG

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

このコインペンダントはアバンダンティアの絵を入れ

天使のハートにダイアモンドを施したものをエレマリアがデザインし

山下易夏さんに作ってもらいました。

バンダンティアのミラクルコインペンダントヘッドに

ノルウェーでエナジーチャージしてきます♪

 

16日の帰国までにお申し込み頂いた方は

通常価格38000円→36000円(1点のみ)にてお分けいたします。

(その後は通常価格に戻ります。)

http://angeland.cart.fc2.com/ca41/184/p-r41-s/


当初、アバンダンティアにちなみこちらだけ連れていく予定でしたが

せっかくなのでその他のエレマリアオリジナルデザインのジュエリーの

現在手元にある在庫を全てノルウェーに連れていきエナジーチャージしてきます♪

16日までにお申し込みの方は全てスペシャル価格にてお求めいただけますので

気になっていた方はこの機会にぜひゲットしてくださいね!!!

 

IMG_5806.JPG

エレマリア*ミラクルメダイ(シルバー)17,280円→16、000円

http://angeland.cart.fc2.com/ca42/167/p-r-s/

 

エレマリア*ミラクルメダイ(ゴールド)19、440円→18、000円

http://angeland.cart.fc2.com/ca42/168/p-r-s/

 

 

 

IMG_5807.JPG

マリア様のペンダントヘッド(シルバー)35、000円→33、000円

マリア様のペンダントヘッド(ゴールド)38、000円→36、000円

http://angeland.cart.fc2.com/ca41/181/p-r-s/

 

マリア様のペンダントヘッドはスザンナがとっても気に入ってくれ

去年ゴールドを購入してくれました♪

今年の富士山リトリートで私に会えたからって

ちゃんとこのペンダントヘッドを出してつけてくれ

みなさんにもご紹介くださって本当にうれしかったです。

いつも愛いっぱいのスザンナです。。。❤️

 

 

 

IMG_5805.JPG

イシスのペンダントヘッド(ラピスラズリ)42、000円→40、000円

http://angeland.cart.fc2.com/ca47/182/p-r-s/

 

 

 

IMG_5804.JPG

エンジェルブレッシング(シルバー*ブルー)アクアマリン44、000円→42、000円

http://angeland.cart.fc2.com/ca47/175/p-r-s/

この子は2月にルルドへも行ったのでルルドのお土産つき♪

FullSizeRender.jpg

 

その他、全てのジュエリーにポストカードやエナジーカードなどのプレゼントつきです💖


 

女神ワークにお申し込みの皆さまもありがとうございます❤️

たくさんの愛と光と豊かさのエネルギーをお送りますね♪

時間などは後日ご連絡しますので少々お待ちくださいね。

どうぞ楽しんでください〜そしてしっかり意図して受け取ってください。

 

 

 

なぜノルウェーに行くことになったのか!!!???

きっかけはアバンダンティアでした!!!!

 

 

みんな大好きな豊穣の女神アバンダンティア❤️

私がアバンダンティアと繋がりアチューメントセッションを始めたのは

10年くらい前だと思いますがそのキラキラエナジーにたくさんサポートされて来ました。

http://www.angeland.info/abundantia.html

 

 

アバンダンティアはお金そのものをサポートしてくれますし、たくさんのメッセージや

豊かな価値観を与えてくれます。いつも体験こそが豊かさだとアバンダンティアは言います。

 

 

そんなアバンダンティアのゆかりの地へ訪れたい。。。。。❤️

と思い始めたのは1年以上前だったと思うのですが

一体どこだろう????日本だったら豊かさや金運に纏わるパワースポットはたくさんありますよね。

 

でもローマの豊穣の女神の聖地ってどこでしょう???

調べてもよくわかりません。。。ギリシャかなあ。。。という感じはあるのですが

アバンダンティア神殿なんてところは聞いたことがありません。。。????

 

で、前から気になっていたのですがアバンダンティアのテキストにこうあります。

 

 

*********************************

 

アバンダンティアはローマの豊穣の女神であり、成功、繁栄、豊かさ、幸運の美しい女神です。
貯金、投資、財産の保護者と考えられていて、
彼女のイメージは数世紀前のローマのコインに装飾されています。
ローマの神話では、Abundantiaと呼ばれています。人々が眠っている間に、
常に持っていた 豊穣の角からお金と穀物を振り落として、人々にもたらしています。  

 


ノルウェーの神話ではFullaと呼ばれ、Frigg(大気と雲のノルウェーの女神)の第1のお気に入りの従者です。
FullaはFriggの貴重品を持ち、またFriggの媒介者として、助けを呼ぶ死の ふちにある人の願いを 
叶えるために行動しました。 彼女は偉大な美しさと天使の純粋さの理想であり、辛抱強く、
とても愛らしい存在です。 親切な女神で、あなたが何かを必要と願うとき、
すべての望みを愛をもってかなえてくれます。 

 

彼女は次のように言っています。  
「私は容易にあなたの夢に入り、収入・投資などについてのあなたのどんな質問にも答えます。
収入は、ヒーリング計画のもとになるもので、
時間に関してあなたに自由をもたらすものであるということを忘れないでください。
しかし、もしあなたが心配と不安にさいなまれると、 お金はまた罠になりえることもあります。
私はここに来て、これらの低次の思考を和らげ、 あなたを高次の繁栄の道へと導きます」

 

*********************************

 

そうです。ローマ神話ではアバンダンティアと呼ばれ、

彼女のイメージは数世紀前のローマのコインに装飾されているのですね。。。。。

 

 

そしてアバンダンティアのテキストには

 

「ノルウェーの神話ではFullaと呼ばれ、Frigg(大気と雲のノルウェーの女神)

の第1のお気に入 りの従者です。FullaはFriggの貴重品を持ち、

またFriggの媒介者として、助けを呼ぶ死の ふちにある人の願いを 叶えるために行動しました。

 彼女は偉大な美しさと天使の純粋さの理想であり、辛抱強く、
とても愛らしい存在です。 親切な女神で、あなたが何かを必要と願うとき、
すべての望みを愛をもってかなえてくれます。」

 

とあります。

これを読んでノルウェーが気になって来ました♪

そしてアバンダンティアがノルウェー神話ではFullaフウラと呼ばれ

Friggフリッグのお気に入りの従者だということ。。。。

 

ここでFriggフリッグの方が気になります❤️

大気と雲のノルウェーの女神ですよ!!!!

天使がいつも素敵な形で見せてくれる。。。。❤️

私が大好きな大気と雲!!!!

 

IMG_4001.JPG

phonto.jpg

 

これはもうフリッグのサポートも絶大に感じる訳で

ノルウェーへフリッグに会いに行きたくなりました^^

 

というわけで10月にノルウェーに行って来ます!!!!(10月11日〜16日)

 

アバンダンティアがいつもくれるメッセージ『体験こそが豊かさいっぱいの貴重な宝物』

まだ訪れたことのない場所に行くのって新鮮でワクワクします。

自然豊かな北欧のフィヨルドを見たい!自然の豊かさこそが私には魅力的で堪りませんが

一つのきっかけからどんどん惹かれてしまったのでさらにワクワクなのです。

色々調べていたら世界最古と言われる教会などもあるようでこれはもう

行くしかない!というか行って来ます!!!!^^

北欧神話なども全く詳しくないのですがきっと行けば何かがわかるはず!

呼ばれる時ってそんな感じですよね❤️

 

 

 

そして去年の6月、今年の2月にフランスからも行ったように、

ノルウェーでも遠隔にてセッションを行いたいと思っています♪

フリッグとフウラに繋がり、アバンダンティアとも繋がりエナジーアクティベートを行い、

後日メッセージをお送り致します。

もちろん大天使ミカエルやマリア様のエネルギーともいつも繋がって守護してもらいます。

そしてご参加のみなさんに守護天使を倍増させるワークも行なっていきますね♪

 

FullSizeRender.jpg

 

ノルウェー滞在中に訪れる聖地などで女神のエネルギーワークを行います♪

日本にお住まいのみなさんにも参加して頂けるように設定致しますのでぜひご参加ください。

 

アバンダンティア、フリッグ、フウラの愛と豊かさのエネルギー

大天使ミカエルの守護のエネルギーとマリア様の愛と癒しのエネルギー

そのときその場で必要なメッセージやエナジーをチャネリングして送りたいと思います。

しっかりと守護されながら癒しと活性化が行われ、これからの指針にすばらしい

導きがあるように、そして自分自身を信頼して進んでいけますように意図します。

どうぞあなた自身の意図もしっかり持ちながら受け取ってください。

 

お申込みの時にあなたの望みや願いを備考欄に書いて伝えてください。

 

○望むことに対して必要なお金がサポートされますように。

○新しいプロジェクトの仕事がうまくいきますように。

○家族の関係がよくなりますように。

○自分の学びのためによい導きがありますように。

○作品作りにすばらしいアイディアがやってきますように。

○人間関係がうまくいくように導きがありますように。

○自分の持つ力を発揮出来るようになりますように。

○個性が生かされる仕事ができますように。

○愛からくる願いが生かされ世界に役立ちますように。

○必要なメッセージやエネルギーが受け取れるようになりますように。

 

などなど。。。ご自由に願いをしっかり意図してください。

 

帰国後、聖地や各教会などで受け取ったメッセージの

プリントアウトしたものを郵送でお送り致します♡

(現地で見つけたお土産付き♪)


●ノルウェー時間と日本時間の時差がございますのでリアルタイムでご参加される方は

日本時間10月14日の○○時○○分から○○分まで○○分間

という形でお申込みいただいた方に日時をお知らせいたします。

 

時間が合わない場合はあとで好きな時間に宣言して受け取って頂いても結構です。

 

また、滞在中に訪れた聖地からもお申し込み頂いたみなさまへ

愛と光のエネルギーを送らせて頂き各スポットでエレマリアが受け取ったエネルギーと

メッセージを後日お送り致しますね♪

いつものように普通に生活してくださっていて大丈夫です。

 

帰国してからプレゼントを郵送致しますので

ご住所と氏名を明記してこちらから↓お申し込みください。

(★お申し込み受付は本日から10月4日いっぱいとさせて頂きます。

10月6日までにご入金確認できましたらご予約完了ですのでご注意ください。)

 

参加費はプレゼント送料込みで5500円になります。(内500円募金)

日本以外海外から参加される方は送料込みで6000円

になりますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

お申込みはこちらからおねがい致します。

http://angelicworks.cart.fc2.com/ca8/22/p-r-s/

 

 

 

2014年9月にアバンダンティアから受け取ったメッセージをシェアしますね♪

 

「あなたがイメージすることがポジティブであればあるほど
そして、それが愛によるものであれば天は惜しみなくサポートしてきます。
ポジティブなイメージにはポジティブな存在がサポートしていくわけです。
ネガティブなイメージをすればネガティブな存在がサポートしてきます。
どうぞあなたが描くイメージはポジティブであってください。
愛による願い、エゴによる願い。。。どちらにも理由があるでしょう。
その理由をはっきりさせてください。
そうすればそれが愛からの願いか、エゴからの願いかはっきりわかるでしょう。
エゴからの願いはエゴからの願いの叶い方しかしないのです。
愛からの願いは愛からの願いの叶い方になります。
あなたが何故、その願いを叶えたいか、その理由を伝えてください。
愛からの願いにお金が必要であればそのエネルギーは必ずやってきます。
エゴからの願いしか沸かない場合はきっとあなたに癒しが必要です。
毎日の奇跡に感謝をしましょう。
お金に変わる愛のエネルギーに気づきましょう。
愛だけでもお金だけでも生きていけません。
愛もお金も最大限に生かしてすばらしい人生にしてください。
あなたの人生はあなた自身が創造するものなのです。」

 

女神アバンダンティア


 

 

エレマリアは空の雲や自然界から天使のメッセージを受け取ることも

とても頻繁に行なっています♪だからお散歩が大好き☆

自然と触れ合うことでたくさんの癒しやインスピレーションがやってきますね♪

そんな自然界を通して天使から受け取ったメッセージを絵にしたものを集めたのがこちらの絵本です。

どうぞよろしくね〜〜〜〜〜〜〜(^_−)−☆

 

 

 

 

行く前にできあがった個展のための絵には大好きなマリア様(グアダルーペの聖母マリア)

とフレッグ、フーラ(アバンダンティア)

の3人の女神と天使たちが描かれています♪天使雲もね(^_−)−☆

 

というわけでクリスマスのエンジェルアート展もよろしくね〜♪

 

11月11日の女神ツアーも楽しみにしていますね〜〜〜〜〜*****

【お申し込み】はこちらからお願い致します。

http://angelicworks.cart.fc2.com/ca9/23/p-r-s/

(ご入金ご確認できましたらご予約完了です。)

 

女神エネルギー満載です〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💖

October 17, 2017 12:25:00

☆2017年10月15日ノルウェー最終日の様子♪そして成田❤️

テーマ:★スピリチュアルツアー♪

2017年10月15日ノルウェー最終日の様子です♪

最終日は早朝から移動でした。

ベルゲン10時発のフライトだったので

7時8分の空港バスにベルゲンの街中にあるバス停から乗りました。

日の出は8時すぎなのでまだ真っ暗です。。。

 

IMG_6611.JPG

 

そのえさんがベルゲン駅発の空港バスを調べてくれていたのですが

ホテルのフロントで尋ねると街の中にあるホテルから近くにある

パンドラの前にあるバス停を教えてくれました。

 

IMG_6614.JPG

 

ベルゲン駅からは20分くらいで空港に到着です。

 

IMG_6613.JPG

ベルゲン空港は小さな空港ですがシンプルでとても綺麗。

人が少なくてひっそりしていました。朝早い時間だったからかな?

 

IMG_6616.JPG

 

トロールがお腹を空かせているので残りは食べさせてね♪って。。。

セルフサービスを施す素敵なサインににっこり。。。^^

 

IMG_6617.JPG

ノルウェー最後のシーフードサンド。。。❤️

 

IMG_6641.JPG

ホテルの朝食が7時からだったので間に合わず空港で朝食♪

ホテルの朝食はバイキングなのでいくらでも食べれたのにね。。。

美味しかったし、外で食べると超高いので尚更残念だった(笑)

 

IMG_6635.JPG

ベルゲンでそのえさんと最後のツーショット♪

楽しく有意義な旅でした!!!ありがとう〜〜〜〜****

 

IMG_6633.JPG

ベルゲンからコペンハーゲンへ1時間半ほど。。。

コペンハーゲンから成田行きの

トランジット待ち時間は4時間たっぷりあったので

お買い物など楽しみました。

行きは素通りだったので帰りは堪能できてよかった♪

コペンハーゲン空港は広くて人が多くて混雑していました。

 

IMG_6634.JPG

デンマークも素敵なグッズがいっぱいのお店がたくさんありそう♪

北欧はクリスマスがぴったりでこれからどんどん盛り上がって行きますね。。。🌟

 

そしてコペンハーゲンからフライト10時間ほどで日本へ。。。。

 

 

 

そして昨日無事に帰国しました♪

 

出発した日は日本はとても暑い日でしたが帰りは随分気温も下がっていて

ちょうどベルゲンを後にしたノルウェーの気候と同じ感じでした。

 

というわけで私もクリスマス個展にフォーカスして行きます!!!!!

 

FullSizeRender.jpg

帰宅してDMも受け取りました♪

 

ノルウェーでお土産も色々買って来ました♪

遠隔の女神ワークにご参加の皆さんへのメッセージや

エネルギーギフトを後日お送りいたしますので少々お待ちくださいね♪

 

それから11月11日の女神ツアーにご参加の皆さんにもお土産がありますのでお楽しみに(^_−)−☆

 

11月11日の女神ツアーも楽しみにしていますね〜〜〜〜〜*****

https://ameblo.jp/eremaria/entry-12316083669.html

 

【お申し込み】はこちらからお願い致します。

http://angelicworks.cart.fc2.com/ca9/23/p-r-s/

(ご入金ご確認できましたらご予約完了です。)

 

女神エネルギー満載です〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💖

 

***********************************

 

 

これまでの海外旅行はグループでのツアーがほとんどで通訳も入りましたが

今回の旅は個人旅行だったのでチャレンジもいっぱいありました。

何と言っても英語でいろんなコミュニュケーションができ

わからないことなど教えてもらったり、お願いしたり、

こちらが希望していることを伝えてちゃんと手配してもらったり、、、

と英会話レッスンを長いこと受けて来たことの成果がわかる旅でもあり

ちょっと自信がつきました。一人旅できるかも。。。^^

 

それとヒーラーとしてのお仕事をして来たことも成果が再認識されました。

癒しが必要な時にそのえさんと助け合って来れたこと。。。。

実はそのえさんは行く前に腰を痛めていてビジネスクラスに

変更しないと無理そう。。。という連絡をもらっていました。

それが出発2日前くらい。。。すかさずヒーリングを送っていました。

大丈夫のメッセージは来ていたのですが、

本人は相当痛い思いをしていたらしくて心配の塊。。。

で、結局変更は48時間以内だったらしくてダメでしたが

なんとか痛みが軽減されて来て大丈夫そう。。。とのことで予定通り決行!

ヒーリング送っていたのは時間設定していたわけではないのですが

すっごく楽になるのを2回くらい感じていたそうなのです。

 

やはり自分だけでヒーリングするのには限界があり

みんなが助け合っていることを実感しました。

 

旅の途中気圧の変化で頭痛がしたり、吐き気がしたりも時々あったのですが

そのえさんのおかげで助かりました。

 

忙しくしているそのえさんの予定に合わせて決めた日程で

かなりハードスケジュールではありましたが

時間的にはゆったりしていて焦ることのない、

目的にフォーカスされた旅をすることができました。

 

毎日のメディテーションや教会でのワークなども

ヒーラー仲間としての楽しみも満載で有意義でした。

 

素晴らしい体験、経験に感謝いっぱいでした。

これからもそれが十二分に役に立って行くと思います!!!

 

皆さんにシェアできることを楽しみにしています♪

また追って色々アップして行きますね〜****

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
October 15, 2017 03:42:29

ブリッゲンはおしゃれで素敵な町並み。。。。

テーマ:★スピリチュアルツアー♪
2017.10.14
ベルゲンで朝を迎え今日は1日フリータイムです★

{940A52DD-DC97-474E-9090-53A12AD21C6E}
ホテルのフロントのデコが素敵でした💙

出かける前にそのえさんと一緒に瞑想タイムを
持ってから1日を始めます。
ドゥーガルのカラーエナジーのワークも取り入れて
毎日充実のエナジーチューニングが行われて来ました。


今日はホテル近くのブリッゲンの可愛い町並みを散策します♪


「ブリッゲンBryggen)とは、ノルウェー王国ベルゲン旧市街の倉庫群。ブリッゲン(日本語ではブリュッゲンとも表記)はノルウェー語で埠頭という意味で、ハンザ同盟時代ドイツ人街だった地区に、カラフルで奥行の深い木造倉庫がならんでいる。建物は伝統的な技法で修復されており、現在も商店やレストラン、ミュージアムとして使用されている。1979年世界遺産として登録された。」

{CDABFED1-6C0D-45D3-B9D5-66D55BA39CDB}
とても可愛いくて絵になるシーンがいっぱい🌟
{A0D6D313-F9C3-4B57-9FB9-F971B90C664B}

魚屋さん♪新鮮なお魚が並んでいます🌟
お昼はここで販売していたお寿司を頂きました。

{B73E188E-A900-4938-8217-46136EDE4BF1}
町並みはおしゃれなお店がいっぱい。。。💙
{C17EAEFA-13EE-4790-AFE1-CF2DEEAD7423}
日本のしば犬ちゃんがお散歩していたので
珍しくてちょっとお話しました♪
生後9週間の可愛い子ちゃん❤️
名前を聞いたら赤姫ちゃんだって!!!
なぜ?血統書の名前だそうです。
赤姫ちゃんにいっぱいペロペロされましたU^ェ^U
{299490F4-8115-4B33-B3CA-B54D9B5BD554}
ニャンコには会えなかったけど素敵なお店で
かっこいい子に会えました(=^x^=)
{B51CEBEB-4105-4329-81B5-0AD3399710B1}

おしゃれな作品がいっぱい🌟マーメイド💖

{2CE07284-916B-4604-8A7D-86B8C18E7C4A}
紫のソファに座ったら同化しちゃった。。。^_^
{463BF5D5-999F-4BA9-917C-8C02FF380D2F}

とても素敵なお店でお買い物も楽しめました💙

{EBC77DC8-7E88-4A14-BAA3-7E42C607D9C7}
いたるところに素敵な建物。。。🌟
{4B7675E4-1C55-44F6-80D4-E423FDE58997}

ツインのタワーになってる聖マリア教会💙
この時期聖堂内へ入れないのが残念ですが
中庭で愛と光の感謝の祈りをしました。

{0042AD56-9C5E-488F-9AB0-7F6CB0BD0D1A}
海辺近くのカフェで食事しました。
とても良い雰囲気。。。🌟
{091215A9-5DCA-49D7-BABE-783B0058DA27}

今回あまり見かけなかったパスタがあり
ベジタブルパスタとコーヒーを頂きました。
208クローネ
3500円くらい。。。ほんとに物価が高いね。。。
でもお味はとても美味(^_−)−☆

{09CDCF58-B4CF-46DB-AE9B-41D70B3FCC8D}
少しづつ日が落ちてきて灯りが点いて素敵な景色に。。。🌟
{3BAA2DC2-72C7-4924-9D6B-CB09008BD551}
可愛いカモさんたちに会えました♪

可愛い町並みの散策は楽しいですね。。。🌟

写真を載せきれません。。。(^_^;)

今日はツインのサインがたくさんあり
統合のメッセージがやって来ていました💙


いいね!した人  |  リブログ(0)
October 14, 2017 04:30:05

★やっぱりレムリア。。。神秘的で幻想的なクルージング♪

テーマ:★スピリチュアルツアー♪
{143CB3F4-8B75-4040-8806-C24F8B4D8B59}
ホテルで預けていた荷物を受け取りこれから船に乗って乗ってフィヨルド観光です♪
ラウンジの暖炉で、暖かく火の女神が見送ってくれました❤️
ボルグント・スターヴ教会から戻ったら雨模様になって来ました。

{5CAC83FE-1A00-4F70-B5E0-4479AC5F4402}

フロムとさようなら。。。素敵な滞在をありがとう。
霧が出て来て素敵な風景🌟

{3713D02D-8DE8-4250-B66B-5E605E8E5866}
船から見る景色もすばらしい。。。窓越しの写真♪
滝の水の女神が歓迎してくれて。。。
{00108645-E685-48B4-B667-F49F9DC85EF7}

水に映る景色が光ってうっとり。。。

{E1064DB5-E3FF-4AAC-9B54-3803B064163B}
船が作る水のあしあと。。。
{809D501C-4D20-4F76-8842-FB1645BF6E7E}
何故か船にフクロウのオブジェが。。。可愛い(^_−)−☆

{7261CE5A-DD28-4C3E-AA37-79C8B38266AA}
みなさんノルウェーの国旗のところで記念撮影♪
{B7426B5D-43B0-42DD-97D8-99F681593A1C}
私もお願いしました^_^
{2D913F60-E0AF-4C56-BFEF-D3F1B6AD18E7}
タイ人の方と知り合い写真を撮ってもらったり
写してあげたりしてたら、他の方が私たちを一緒に撮ってくれた💙ありがとう〜〜😊
素敵な出会いに感謝❤️ピンピンシャンありがとう🌟

{7182242D-E3C1-4716-8B8A-457ACED8D20A}
幻想的な景色に会えて感動💖
{C81364F4-C7A8-4523-89CB-02848EE94BF2}
嬉しくて寒さは感じない。。。
何という素晴らしい景色。。。🌟
やっぱりレムリアの世界。。。💙


{CBD9BCA1-03BB-484F-971C-8D645BA8747D}
晴れ間にはくっくり素敵な景色も見せてくれる♪


{FA0F25A2-63B4-4386-9F03-9DAE6D1F6FDD}
船から降りて今度はバスで移動。。。
{92BF28D0-2EE6-40AC-8977-712380B40E93}

こんな神秘的で幻想的な景色に会えたことも幸せなひととき。

大気と雲の女神フリッグに感謝🌟
たくさんの素晴らしい風景を見せてくれた。

そしてメッセージ。。。

「全てを楽しみなさい。
一瞬一瞬、その瞬間の今を楽しみなさい。
どんな中にも祝福があります。」


{82CAAE8F-70CE-4893-ACF1-CA5CFA681618}
バスから列車に乗り継ぎ、
ベルゲンに着いたのが夜の8時頃。
素敵な長い1日お疲れ様でした🌟

つづく。。。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。