1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
November 18, 2015 20:27:00

今日は久々に対面セッションでした☆

テーマ:Simplog
投稿写真

今日は久々に対面セッションでした☆
90分のリーディング&ヒーリングセッションを
受けてくださったKさんは、最近シャスタに行き天使や妖精の絵に興味が湧いてきたそうですが、なかなかピンと来る絵がなかったそうです。そんな時、WEBで
エレマリアのページを見つけて気に入ってくださりセッションを受けてみたくなったのだそうです。
てっきりシャスタのストーニーブルックインで
私の本やカードをご覧になったのかと思ったら
そうではなく、ストーニーにも行ってないらしく
全く別のルートでの導きでした。
いろんな導きがあり楽しいですよね♪
ご自身が変化の時とわかっていて自己受容、自己変容の受け入れを意図してのセッションでした。
それほどインナーチャイルドの痛みは感じられないようでしたがやはりこれは必須。
隠されていた感情が吹き出し思いもよらぬ涙。。。。でもそのあとはしっかり愛でつながり素敵な笑顔❤️
過去生ワークでは本来望むビジョンが確認できました。
これからますます素敵な導きが起きていくことと思います♪
どうぞ変化変容を楽しみワクワクする
方向へ進んで行かれてくださいね☆

#対面セッション #90分 #リーディング


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
November 09, 2015 20:22:00

☆祝福いっぱいのお嫁入り。。。♡

テーマ:Simplog
投稿写真

和子さんへの絵のお嫁入り準備が整いました♪
ご結婚25周年記念のお祝いのお嫁入り♡
ウェディングドレスと天使の羽の祝福とライアーの音色も響かせ飛び立ちます☆
明日送り出します。。。ますます末永くお幸せに。。。♡

*愛と平和と喜びの二天使*

いつも喜びに溢れ笑顔いっぱいの和子さん♪
愛と平和と喜びに満ち祝福いっぱいです!!!
家族みんなが超ハッピーでいつもにこにこ^^
たくさんの天使たちが二人を見守り
家族を見守り、暖かい愛で包まれています♪
たくさんの経験を得て家族への感謝も忘れず
これからも幸せの種をあちこちに
まき散らすことでしょう。。。★
ひとりひとりが自立して楽しく明るく
いつも幸せあることに感謝が沸きます。
いつもいつもありがとう*
お互いが理解し合い、助け合い
これからもどうぞ笑顔を絶やさずに
いつも元気でいてください★

25周年の結婚記念日おめでとうございます!!!!
2015・11・18
天使たちからたくさんのプレゼントを受け取ってくださいね♪
愛と平和と喜びの二天使の祝福が
末永く幸せを祈ってくれています。。。。★

(c) EreMaria 2015.11.6

※使用画材(アクリル絵の具・草木絵の具・
クリスタル・アパタイト・純金箔)

http://www.angeland.info/aitoheiwatoyorokobi2tensi.html








*********************************




サキ読み、開始しました!1章まるまる見せます^^
https://www.sunmark.co.jp/books/sakiyomi/index.php
サキ読みの感想をお寄せくださった方には、抽選で3名様に
『見るだけで運がよくなる「天使の絵本」』のプレゼントがあります♪^^
★ご感想フォームがありますのでよろしくお願い致しますね~~~~♡

☆11/11「見るだけで運がよくなる『天使の絵本』」出版記念♪
  天使のワークショップ&サイン会 in 吉祥寺
    ●参加費4400円 ●定員44名
(「見るだけで運がよくなる『天使の絵本』」先行プレゼント付き♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12084600058.html


★11月22日 Kimono de 女神ツアー in Shizuoka with エレマリア&高原操
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12085556559.html




☆エレマリア クリスマス個展 in 東京/表参道
「自然界の恵み*天からのギフト」
*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★*
     *Blessings of nature*
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12087604744.html
●2015/12/23(水)~28(月)12:00~19:00(最終日17:00まで)
●東京/表参道ヒルズ・同潤館2Fギャラリー同潤会にて

*******************************
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
November 05, 2015 09:55:00

☆豊穣の女神アバンダンティアの祝福。。。♡

テーマ:Simplog
投稿写真

昨日の夜、遠隔で豊穣の女神アバンダンティアの
アチューメントセッションがありました♪
アバンダンティアはキラキラの黄金のエネルギーを携えて
喜びいっぱいでJさんに愛と豊かさいっぱい降り注いでくれました★
予約のメールを頂いたときからですが、Jさんも喜びいっぱいで
受け取る準備ができていてアバンダンティアもそれをとても
喜んでいたことがわかりました♪
受けたいと思ったときにすぐに資金が集って
即予約を入れることができたそうです。
なのですぐに準備が整ったのですね~***
黄金のエネルギーは止めどなく大雨のように
パラパラザアザアと音を立てて降ってきましたよ~^^
そこら中が金色 の海になっていきました。。。
この金色の海はJさんが愛を持って意図する
これからのことに役立てていくことができます。
どうぞ愛から来る願いをたくさん叶えていってくださいね。
そしてこれからもっともっと愛と豊かさを
たくさんの方へと伝えていかれてくださいね♪
それをアバンダンティアはほんとうに喜びいっぱいで
サポートしてくれることでしょう。
Jさんの気持ちがいつも天に届いてそして
それをしっかり受け取ってくれている存在がたくさんいます。

セッション後に引いたカードの写真を添付しますね♪

メッセージ

「喜びを持って愛と豊かさを受け取る準備が 整い
あなたの願いもどんどん叶っていきます。
それはあなたがいつも愛いっぱいでいるからです。
その愛が豊かさとなって循環していきます。
あなたが幸せであり周りも幸せである
喜びを分かち合ってください。
あなたに自信を与えてくれる大天使ハニエルも
静かに応援してくれています。
月のエネルギーを感じて穏やかな時間を過ごすことも
忘れずいつも愛と感謝と喜びで満たしていってください。」






*********************************




サキ読み、開始しました!1章まるまる見せます^^
https://www.sunmark.co.jp/books/sakiyomi/index.php
サキ読みの感想をお寄せくださった方には、抽選で3名様に
『見るだけで運がよくなる「天使の絵本」』のプレゼントがあります♪^^
★ご感想フォームがありますのでよろしくお願い致しますね~~~~♡

☆11/11「見るだけで運がよくなる『天使の絵本』」出版記念♪
  天使のワークショップ&サイン会 in 吉祥寺
    ●参加費4400円 ●定員44名
(「見るだけで運がよくなる『天使の絵本』」先行プレゼント付き♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12084600058.html


★11月22日 Kimono de 女神ツアー in Shizuoka with エレマリア&高原操
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12085556559.html




☆エレマリア クリスマス個展 in 東京/表参道
「自然界の恵み*天からのギフト」
*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★*
     *Blessings of nature*
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12087604744.html
●2015/12/23(水)~28(月)12:00~19:00(最終日17:00まで)
●東京/表参道ヒルズ・同潤館2Fギャラリー同潤会にて

*******************************
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
November 03, 2015 13:39:00

♡『マヒナハートの天使』お嫁入り♪

テーマ:Simplog
投稿写真

みきさんへの絵が額に納まり
お嫁入り支度が整いました♡
ティラルライアーの響きと共に送り出します♪
末永くお幸せに♡
たくさんの祝福がありますように♡

*マヒナハートの天使*


美しい月の光を浴びながら。。。
ハートが愛いっぱいのマヒナハートの天使さん♪
大好きな女神ペレの熱い情熱のエネルギーを受け取り
風を感じ、水を感じ、自然を感じ、
大地とつながり、天とつながり
愛いっぱいの踊りを踊ります。。。★
たくさんの方と愛でつながり
この思いが伝わりますように。。。。*
そしてみんなが楽しく喜びいっぱいの
人生を分かち合い、愛が広がりますように。。。*
愛を全身で伝えるマヒナハートの天使から
あなたへ。。。。*
そしてすべてのソウルたちへ。。。。*


★Happy Birthday dear Miki 2015.11.12


Happy Birthday to you!!!!! すばらしいお誕生日を迎え
愛と光と喜びと祝福いっぱいの1年をお過ごし下さい★


(マヒナとはハワイ語で月の光)


 (c) EreMaria 2015.10.29


※使用画材(アクリル絵の具・草木絵の具・
クリスタル・アパタイト・純金箔)


http://www.angeland.info/mahinaheart.html

#マヒ #つながり #ハート


いいね!した人  |  リブログ(0)
October 27, 2015 17:35:00

☆大天使ミカエル。。。♡

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

今日は大天使ミカエルの
エンジェルリンクのセッションでした☆
ミカエルとしっかり繋がりクラウンチャクラが
すっごく鮮明になりスッキリしました!
といつもとても感受性が強く、直感も
鋭く素敵なMさんですが、今回もベストな
タイミングでミカエルのリンクを受けてくれました♪
ちょっと悩んでいたことも天使たちや
女神のアドバイスでスッキリしました。
どんどん高次との存在と仲良くなり
素敵な導きや変化が起きていて感謝の気持ちを忘れない素晴らしいお人柄なので
これからもたくさんのサポートが得られる
事と思います(^_-)-☆
ミカエルは強力にあなたを守ってくれることでしょう♡

さて、夜も大天使ミカエルのエナジーで
素敵な時間を過ごしましょう♪
みなさんミカエルのメディテーション
よろしくお願い致します~~♡

#ミカエル #大天使ミカエル #リンク






*********************************




サキ読み、開始しました!1章まるまる見せます^^
https://www.sunmark.co.jp/books/sakiyomi/index.php
サキ読みの感想をお寄せくださった方には、抽選で3名様に
『見るだけで運がよくなる「天使の絵本」』のプレゼントがあります♪^^
★ご感想フォームがありますのでよろしくお願い致しますね~~~~♡

☆11/11「見るだけで運がよくなる『天使の絵本』」出版記念♪
  天使のワークショップ&サイン会 in 吉祥寺
    ●参加費4400円 ●定員44名
(「見るだけで運がよくなる『天使の絵本』」先行プレゼント付き♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12084600058.html


★11月22日 Kimono de 女神ツアー in Shizuoka with エレマリア&高原操
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12085556559.html




☆エレマリア クリスマス個展 in 東京/表参道
「自然界の恵み*天からのギフト」
*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★*
     *Blessings of nature*
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12087604744.html
●2015/12/23(火)~28(日)12:00~19:00(最終日17:00まで)
●東京/表参道ヒルズ・同潤館2Fギャラリー同潤会にて

*******************************
いいね!した人  |  リブログ(0)
October 26, 2015 03:36:00

☆エンジェルナビB女神マスターコース♪2日目修了

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

投稿写真

エンジェルナビB女神マスターコース
2日目が終了しました。
過去生ワークで現在のトラウマを修正したり、
お金さんと仲良くなるワークや
エンジェルアートワークはとても楽しく
深い気づきやたくさんのエナジーシフトがあります♡
胡録神社にお参りして交わりの木をくぐり
開運の儀式も行いました♪
そしてマリアライトヒーリングや
カードリーディングの実践も行い
癒し癒され愛が循環していきました。
Aコースの時は何も感じません。
何もわかりません。
何も見えません。。。
と言っていた方がチャネリングメッセージも
受け取れるようになり、過去生のビジョンも見え
それを修正することもでき、
ヒーリングもちゃんと行えました。
そして何よりも私の人生はめちゃくちゃで
生きる意味が見出せません。。。と言っていたのが
明るい方向へと歩み始め、お顔もパッと
明るく素敵な変化をされていることを
とても嬉しく思いました。
自己ヒーリングしながら前進して行ってくださいね♡
みなさんが助け合い愛いっぱいの中で
成長していく姿が素晴らしいです。
それぞれの夢に向かってたくさんの存在が
たくさんのサポートをしてくれていて
今後が楽しみです♡
ありがとうございました☆

#過去生 #ワーク #修正


いいね!した人  |  リブログ(0)
October 25, 2015 02:50:00

☆エンジェルナビB女神マスターコース♪1日目

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

投稿写真

エンジェルナビB女神マスターコース
1日目終了しました♡
守護天使、ハイアーセルフと繋がり
チャクラバランシング
オーラ強化
エネルギークリアリング
ネガティブコードを愛で包む
ペンヂュラムの使い方
チャネリング自動手記
エンジェルカード2種を使ったリーディング
マリアライトアチューメント
浄化が施されながらたくさんの学びがありました♡
ランチタイムも楽しく素敵なひとときでしたね!
みなさんありがとうございました☆
2日目もよろしくお願い致します!

#マスターコース #守護天使 #クリアリング


いいね!した人  |  リブログ(0)
October 23, 2015 18:30:00

☆光が素敵なワンショット♡(^_−)−☆

テーマ:Simplog
投稿写真

今日は1日バタバタしていました♪
明日明後日がエンジェルナビB女神マスターコース
なので午前中はいろいろと準備したり
部屋の片付けをしたり。。。
そして午後から歯医者でした♪
なぜ♪かと言うと今日が最後の治療というか
ずっと仮歯だった部分のブリッジがセラミックで
出来上がり装着してもらったから。。。(^_-)-☆❤️
奥に引っ込んでいた八重歯も調整して
セラミックでバランスよく並べてくださり
とてもいい感じになりました♡
噛み心地もなかなかよいです☆
ありがとうございました♪
今日で終わりかと思ったらマウスピースを
作りましょう。保険内でできるのでこれは作っておいたほうがよいです。
5000円くらいしますが作らせてください。
人は寝ているときに無意識ですごい力で
歯ぎしりをしてしまい、セラミックだけでなく自前の歯も割れてしまうことがあるのだとか?
まあお勧めされて作らせてもらいたくないとも言えず。。。(笑)
また次回があるのですがとりあえずしっかりブリッジが綺麗に収まり嬉しいです♡
そしてその後、車の調子が変なのでオートバックスへ。。。エンジンかけてスタートするときにシュルシュルと音がしてこのところ心配でした。
ベルトが傷んでいるとのことでメーカーから取り寄せてもらい
来週には交換してもらえることに。
そして郵便局で用事を済ませて帰って来ました♪
なんだかんだやることいっぱいありますね~~☆
ひとつひとつ完了させていくとスッキリしていきますよね!
写真はあのおしゃれな狛犬さんがいた
静岡の久能山東照宮にて♪
この時少し雨でしたが光が素敵なワンショット♡(^_-)-☆

#セラミック #ブリッジ #久能山東照宮


いいね!した人  |  リブログ(0)
October 19, 2015 18:57:00

☆頑張ってる自分にご褒美。。。♪

テーマ:Simplog
投稿写真

新作の絵をアップしたあと頑張った自分にご褒美に温泉+アロママッサージ♪
ご近所温泉リゾート万華鏡へ行って来ました~☆
舞浜ユーラシアには時々行きますがここは初めてでした♪
ローズ色のコラーゲン湯が大人気らしい。。。とても気持ちよかったです!
水着ゾーンなどもあり、全部で38のお風呂があるかなり楽しめる温泉テーマパークです。
こちらは和風、ユーラシアは洋風でどちらもそれぞれいいですね☆
近くに素敵な温泉パークがふたつもあることを再認識しました。
気軽に行けてゆったりリラックスできて幸せでした♡
絵を描くのはほんとに楽しいのですがたくさん描いてデータ化して
アップしていくのにかなり労力を使い肩もこります。

今週末はエンジェルナビBコースもあり楽しみです☆
体調整えながら頑張っていきます~~!!

そしてこんなのお土産に買ってみました^ ^楽しそう♪


いいね!した人  |  リブログ(0)
October 18, 2015 01:45:00

☆たくさんの聖なる存在たちに守られて。。。♡

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日は対面セッションでした☆
3年ぶりにアンジェランドに
いらしてくださった紅葉(もみじ)さん
マリアライトの再アチューメントと
キリストエナジー『パワーオブラブ』
のアチューメントがご希望でしたが、
お話を伺っているとインナーチャイルド
の癒しがとても必要でヒーリングの
セッションも行いました♡
亡くなられているお母様との愛の絆が
しっかりとつながる感覚がわかり
小さい頃の傷が癒され愛に包まれ
さらに高次の存在のエネルギーと繋がり
かなり弱っていたハートが修復されていきました。
過去は手放し、たくさんの存在に守られていることを信じて今、そしてこれからを
楽しみながら進んで行かれてくださいね♪
セッションを始める前に出たカードも
強くなって新しいステージへと誘われる
メッセージが来ていました♡
どうぞ信頼の元、いつも天使たちやマリア様、たくさんの聖なる存在たちとともにいてください☆

#アチューメント #存在 #セッション


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。