August 02, 2017 22:34:32

☆ギャラクシーオラクルカードのアプリも誕生致しました!!!!

テーマ:★ギャラクシーオラクルカード

 


 

先日ガイアオラクルカードの占いサイトなどご紹介しましたが

 

『ギャラクシーオラクルカード』についてのアプリも完成しました

 のでご紹介致します!!!!

 

 

 

 

 

「収録第一弾として、
神様カードシリーズで大人気の『日本の神託カード』
独特のイラストがかわいい『マカロンタロット』
シェイプシフターカードの最新作『シャドウ&ライト』
その他、『光のメッセージカード』
『ギャラクシーオラクルカード』などなど。

そして、完全無料おためし版の
『ウィスパーオブラブ〜人生に愛を引き寄せるメッセージカード』
の6タイトルを収録!

今後も、タロットカード&オラクルカードを次々と追加していきます!」

 

とのことです!!!!!

 

 

※ニュースリリースはこちらです

http://androbiz.com/pressrelease/24547.html

 

※こちらがアプリのサイトです

http://www.aiprops.jp/pocketdeck/

 

 

★ギャラクシーオラクルカードをまだご存じない方はこのアプリを無料ダウンロードすると

美しい絵柄をすべて見ることができますのでご購入をお考えの方は参考になると思います♪

 


 

 

さまざまなコンテンツが展開されていきすごいですね♪

 

ネット上でもいろいろとオラクルカードがお試しできるようになりほんとに楽しいです☆

 

もちろん実際のカードを手にとってリーディングすることのすばらしさは

言うまでもありませんのでどうぞこちらもよろしくお願い致します!!!!!

 

 

 

 

 

 

コンパクトで持ち運びに便利なことと適切なカードが必ず出て来ると好評です♡

いつもありがとうございます!!!!

 

 

 

 

  〜〜〜〜〜お知らせ♪〜〜〜〜



☆2017年8月8日水瓶座○満月の日
キラキラ天使のぬり絵ワークショップツアー♪ in 愛知
竹島弁天「八百富神社」+竹島水族館+「星の王子さま」

くわしくはこちらをご覧ください♡
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12294022893.html
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
June 11, 2017 14:59:45

☆6月10日パワフルな流れのギャラクシーオラクルカード原画展2日目♪&スペシャルWS♡

テーマ:★ギャラクシーオラクルカード

6月10日は午前中10時半〜12時半が個展開催時間で

13時から17時までチャネリング講座の特別ワークショップでした♪

image朝の2時間の間にもたくさんの方が絵を観にいらっしてくださりほんとうに感謝でした♡FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpgIMG_2224.JPGIMG_2227.JPG楽しそう!!!

FullSizeRender.jpg

楽しいひととき♪

ジャズシンガーのみほさん素敵〜***

素敵なお歌いっぱい歌ってくださいね〜〜〜♡

IMG_2229.JPGララベルありがとう〜♡IMG_2222.JPG

ゆきのさん、さおりさん、あがとう〜♡

 

IMG_2215.JPG

『奥平亜美衣の《あなたが本当に幸せになる》引き寄せカード 』




の絵を描かれてらっしゃる 長谷川 里佳さんとヴィジョナリーの大塚社長と♪

すばらしい出会いをありがとうございました!!!!

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++

 

そして午後からチャネリング講座。。。。♡

愛いっぱいのワークショップでした!!!!!

 

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

お一人お一人の問題提起や必要なメッセージやエネルギーを

聖なる存在を選んでチャネリングし各自受け取っていき伝え合います♪

 

FullSizeRender.jpg

 

ライアーの響きとともに瞑想して聖なる存在たちからエネルギーや

メッセージを受け取ります♪

 

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

 

みなさんそれぞれがすばらしいメッセージやエネルギーを感じてくださり

必要なメッセージが行き渡りみんなが愛いっぱいで感動的でした☆

 

FullSizeRender.jpg

 

終了時にはみんなにこにこキラキラ素敵な笑顔ですっきりでしたね〜****

 

こういうワークが初めての方もたくさんいらっしゃいましたがみなさん

しっかりエネルギーを受け取る事ができどんどん変化して行き素敵な時間でしたね♡

 

ほんとうにありがとうございました☆

 

FullSizeRender.jpgimageimageimage

今回展示された中の26点の原画は

今後ヴィジョナリーカンパニー様のHPより販売される予定です☆

気になる原画がございましたらお問い合わせくださいね♪

代表メールアドレス info@visionary-c.com
電話番号 03-6380-5550

 

どうぞよろしくお願い致します!!!!!

 


AD
June 11, 2017 11:06:34

☆ギャラクシーオラクルカード原画展♡ストロベリームーンの日が1日目&天使のぬり絵発売日♪

テーマ:★ギャラクシーオラクルカード

 

 

IMG_2249.JPG

 

☆ギャラクシーオラクルカード原画展すばらしい2日間でした!!!

ストロベリームーンと呼ばれる6月9日射手座の満月の日

原画展1日目の様子です♪

 

 

ストロベリームーンの名前の由来はふたつあるといわれています。

ひとつはその赤く丸い見た目からまるで「イチゴのように赤い月」という意味で名前が付けられたという説です。

もうひとつは、アメリカでは「イチゴの収穫が6月」であることからストロベリームーンと呼ばれるようになったという説です。

ちなみにヨーロッパでは赤い満月をバラに見立てて「ローズムーン」と呼ぶのだそうです。

 

くわしくはこちらをご覧ください♪

http://www.gibe-on.info/entry/strawberry-moon/

 

 

ストロベリームーンはその珍しさから見た人を「幸運」にするといわれています。また、縁結びの効果もあるといわれており、好きな人と一緒に見ると「永遠に結ばれる(結婚できる)」ともいわれています。

 

だそうです!!!!

 

 

69

でもあり意味深い日だったようですね♪
くわしくはこちらからどうぞ☆

http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51957430.html

 

 

ストロベリームーンの話がこの日はよく出ていたのですが

夜空を見るのを忘れてお月様見れませんでした。。。。(^_^;

 

 

でもこの日、たくさんのエナジーアートの原画の中でみなさんとごいっしょに過ごせたことで

ハートの中はストリベリー色*バラ色*キラキラに輝いていましたよ〜〜〜♡

ほんとうにありがとうございました!!!!!

そしてメッセージもいっぱい!!!あとで記しますね♪

 

 

FullSizeRender.jpg

 

というわけで1日目の様子の写真一部ですがご覧ください♪

 

いろんなオラクルカードの絵の作家さんや占いの方、出版社の方々、

いつもお世話になってる方やエンジェルナビファミリー、ライアー仲間。。。*

初めてお会いする方も多くほんとうに素敵な出会いがいっぱいで感謝でした〜****

ありがとうございました!!!!!

 

ライアー演奏も15時と19時に行いみなさんと

すばらしいひとときを過ごす事ができて幸せでした♡

 

 

IMG_2118.JPG

IMG_2108.JPGFullSizeRender.jpgIMG_2116.JPGIMG_2120.JPG

『バガヴァッドギーターカード』の絵を描かれてらしゃる方と♡
http://www.oracle-tarot.jp/card/c121.html

素敵な出会いに感謝☆

 

 

 

 

IMG_2146.JPG

るあさんとは初のご対面でしたが、これまでたくさん紙面では

お仕事ごいっしょしてました♪

素敵な方です♡不思議な方です☆これからもどうぞよろしくです♡

なんと個性的な蜘蛛のマイクラウンよ!!!!

 

基礎から分かるオラクルカード入門

大塚社長とLUAさんの共著のご本♪

 

IMG_2122.JPG

 


IMG_2141.JPG

めぐさん広島のおともだちと来てくれてありがとう〜*

IMG_2130.JPG

リリーもミラクルな流れで来てくれてありがとう〜*

IMG_2134.JPG

アバンティ&リリーまた写真展やってね〜♪

 

FullSizeRender.jpg

 

15時のライアーはこの時に引いたカード女神アフロディーテとつながって演奏しました♪

 

FullSizeRender.jpg

 

IMG_2128.JPG

ななこちゃんもおともだちと来てくれてありがとう〜+++

 

IMG_2139.JPG

IMG_2156.JPG

9年ほど前に「天使が舞い降りる部屋作り」の本でお世話になりました

http://www.horei.com/book_978-4-86280-112-8.html

総合法令出版の編集の方々と♪初のご対面で感動でした♡

IMG_2154.JPG

お花のクラウンみなさんお似合いです〜****

蜘蛛のクラウンも素敵でした!!!(^_-)☆


IMG_2248.JPGIMG_2247.JPG

19時の演奏はアポロンをチャネリングして演奏しました♪

今回タオライアー「ダナ」を響かせたのですが、

南アフリカのサファリの日の出時間に演奏した時や美しい夕日を思い出して

暖かく愛いっぱい感じて太陽への感謝の気持ちが沸いてきました♡

 

 

2回とも演奏を聞いてくださった方もいらして

ライアーファンがまたまた増えました♪

みなさんが響きに感動してくださりとてもうれしかったです☆

産み出したいと言う方がまた続出!!!!(^_-)☆

 

この時の集合写真は別のカメラでした。。。(^_^;

 

 

IMG_2161.JPG

ヒラリオンの絵からエナジー充電中のナイアちゃん???(笑)

IMG_2165.JPG

ナイアちゃんやすかちゃんありがとう〜+

FullSizeRender.jpg

素敵なお花を頂きました♡

天使のぬり絵の表紙のイメージでアレンジして下さったそうです♪

ぴったりの色合いでセンス抜群で大感動!!!!

IMG_2186.JPG

ちょうど発売日と重なり、オーダー頂いていて方もこの日に届いて

みなさん素敵なご感想をお寄せ下さりありがとうございます!!!

ぬりぬり楽しんでくださいね〜****

みなさんのぬり絵アップされるのを楽しみにしています!!!!

 

IMG_2192.JPG

 個展やイベントの時にお持ちくださいね♪

サインしますよー(^_−)−☆💞



FullSizeRender.jpg

 

 

FullSizeRender.jpg

大塚社長、五十嵐さんいつもありがとうございます!!!!

 

 

2日目につづく。。。。。♡

AD
June 09, 2017 12:18:36

☆ギャラクシーオラクルカード原画展準備できました!!!

テーマ:★ギャラクシーオラクルカード

{D2801C56-ABCC-4A0F-A4FA-32DEA0B11EB4}

{FEB62C84-506A-42A4-8288-51BAD1AC423F}

{3B73A8F5-D274-49C0-9996-02EFC3BB9F75}

{D038348A-4A73-4C80-89D4-ADA0A7FDA885}

{E66589C7-547D-41A3-9ECC-52C02917133B}

 黄金のパワフルドラゴンからのメッセージ🐉


{28EA1E0E-15A5-4C2F-844E-6C0403D98941}
今日も朝から少しぬり絵をしました♪
メッセージがやって来てどうしてもドラゴンを
ぬりぬりしたくなったのです(^_−)−☆
{20C847FD-C0C4-4657-8F88-4488C32E4B37}


可能性豊かな才能を生かすためにたくさんの経験と体験をしてください。冒険はあなたの才能を引き出します。みんなの中にいろんな色があるのです。いろんな色を使ってください。いろんな可能性を見つけてください。

ということで全ての色を使ってみるというインスピレーションがやって来て超カラフルなドラゴンが生まれて来ました♪

そのプロセスが楽しい。。。🌟💞😇

{A69B0330-917E-4439-8E26-E7B5DC3D9786}

#天使のぬり絵

エレマリア

幸運を呼び寄せる天使のぬり絵

2017年6月9日発売(青春出版社)

https://www.amazon.co.jp/dp/4413112199/

 
エンジェルエナジーでご予約頂いたみなさま
ありがとうございます!
先着100名様完売致しました。
ご入金頂いた方は発送完了していると思いますので
まもなく到着します☆どうぞ楽しんでくださいね♪

大判パウチカードのプレゼントは終了しましたが追加で入荷していますので今後ともよろしくお願い致します!

さて!
いよいよ明日、明後日はギャラクシーオラクルカード原画展です❤️
会場にてぬり絵の本も若干販売致します。
見本でぬりぬりしたコーデリアとパワフルドラゴンも
ぜひご覧くださいね(^_−)−☆

{F846973A-5F08-4307-B723-CA6FC46AEF46}



そして!
もちろんパワフルなギャラクシーオラクルカードの原画たち♪も見に来てね〜〜❤️
明日は13時から20時まで♪
無料なのでぜひぜひ遊びに来てね〜〜💞
15時と19時にライアー演奏も行います♪

10日のチャネリング講座のスペシャルワークショップも
楽しみにしていますね♪



エレマリアが行っているエンジェルナビゲーションBコース
の中にチャネリング講座があります♪
このワークは私自身大好きなワークの1つです☆
 
自動手記によりたくさんの適切なチャネリングメッセージを
受け取ることができます。
アンジェランドで行うコース以外単独で神戸で2回行ったことがあります
ご参加くださったみなさんにもとても好評でした☆
6月10日にギャラクシーオラクルカード原画展の中で
特別ワークショップが行われますのでこの機会をお見逃しなく!!!
 
先日のナビBコースの様子を少しシェアしますね♪

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12280300812.html

 

 

FullSizeRender.jpg

 

自動手記のチャネリングワークはそれぞれの

質問や問題提起に対してカードから聖なる存在を選び

チャネリングしてメッセージを受け取ります♪

貴重なアドバイスやアイディアの愛のメッセージが

いっぱいやって来てみなさんが同じエネルギーを

受け取っていることが確認されます♪

 

 

問題がないと思っている方でもその方にとってもぴったりな

メッセージやアドバイスやアイディアをもらうことができます☆

自分の考えている以上のものがやってくるのです。

 

 

この日は写真の4人の存在をチャネリングしましたが私が受け取った

女神リーアノンと大天使アリエルのメッセージをご紹介します♪

質問は個人的なことなので省きますがこれを読んでくださる方への

メッセージでもあると思いますので天使たちの愛のメッセージとして

受け取ってみたください♪

 

 

FullSizeRender.jpg

「あなたの優しさにみんなが助けられています。

みんながあなたに感謝しています。みんなに愛されています。

これからはあなたが自分自身の喜ぶことをひとつひとつ

みつけてやっていきましょう。

心から笑えることが増えて行く事で喜びが広がり

何が悩みなのか忘れてしまうでしょう。

あなたは大丈夫です。喜びに従ってください。天使が導いています。」

 

大天使アリエル

FullSizeRender.jpg

「あなたがやりたいことに対して誰も否定はしません。

やりたいことをしっかり意図してそのことにいつも

愛と感謝を吹き込みましょう。

あなたが人に対して思っていることは人からも帰って来ます。

相手の人のよい所も見て行きましょう。

時間が織りなす魔法を信じてください。

すべてベストなタイミングで花開き愛がつながっていきます。。。。♡」

 女神リーアノン


みなさんが受け取ったメッセージもそれぞれシンクロしていて

自分が受け取ったメッセージが同じエネルギーから来ている

ことを確認することができました。

それがグループワークでの醍醐味です。

チャネリングは誰にでも可能です。

どうぞ興味のある方はぜひワークショップにご参加くださいね♪

 

 
6月10日のギャラクシーオラクルカードを使って行う
チャネリング講座のスペシャルワークショップも楽しみにしていますね♪
 
 
お申し込みはこちらからお願い致します☆
 
☆6月9日10日に行われる
ギャラクシーオラクルカードの原画展とスペシャルワークショップ♪
 

ヴィジョナリーカンパニー様よりDMが届きました!
大天使ミカエルのエナジーアートの絵で制作してくださいました♪

FullSizeRender.jpg
 
こちらのイベントのお問い合わせはこちらへお願い致します。
代表メールアドレス info@visionary-c.com
電話番号 03-6380-5550
 
たくさんの聖なる存在たちのエナジーアートを並べると圧巻です♪
大天使やアセンデッドマスター女神など、聖なる存在の
パワフルなエナジーが勢揃いするのでとても楽しみです!!!!
 
imageimage
 
imageimage
 
パワフルなエナジー空間の中でみなさまにお会いするのを
楽しみにしていますね!!!
 
 
お申し込みはこちらからお願い致します☆
 
 

*******************

☆個展詳細:http://event.visionary-c.com/ID=3820

 

 

エレマリアさん『ギャラクシーオラクルカード』原画展

 
 
 
開催日
2017年6月9日(金) 〜10日(土)
料金
¥0
 

場所

株式会社ヴィジョナリー・カンパニー
新宿区新宿1-16-9 シャンヴィラ・カテリーナ3F
TEL 03-6380-5550

http://company.visionary-c.com/wp/wp-content/uploads/2016/03/map.pdf
※ 丸ノ内線「新宿御苑」駅より徒歩3分

 

galaxy-img01聖なる存在のエネルギーがオラクルカードになった
『ギャラクシーオラクルカード』の原画30点を展示

たくさんの愛のエネルギーを受け取って幸せになりましょう

ヒーリングアーティスト・エレマリアさんの「オラクルカード原画展 & 特別ワークショップ」が開催される運びとなりました。

12月のクリスマスの時期に毎年個展が開催されていますが、オラクルカードの原画を一堂に展示&販売するイベントは今回がはじめての開催となりますので、入場は無料ですので、ぜひ奮ってご来場ください。

会場には、聖なる存在のエネルギーがオラクルカードになった『ギャラクシーオラクルカード』の原画から、30点程度の原画が展示される予定です。

絵から発せられるたくさんの愛のエネルギーを受け取ることで、みなさんお一人お一人にそれぞれの「幸せ」がもたらされていくことでしょう。

また、当日は原画の一部を販売もいたします。

みなさんが、カードとして引いているイラストが、ご自分のものとして身近に飾ることができるまたとないチャンスです。

※6月10日(土) 13時~17時には特別ワークショップ『ギャラクシーオラクルカード』を使った「聖なる存在とつながるチャネリング講座」を開催いたします(参加費20,000円/要事前お申込)。 詳しくはこちらをご覧ください。

こんな方におススメ

•エレマリアさんのファンの方
•オラクルカードファンの方
•叶えたい目標や夢をお持ちの方
•自分の中のブロックを外したい方
•自由な自分を取り戻したい方

日時

6月9日(金)13:00 〜 20:00
6月10日(土)10:30 〜 12:30

※6月9日(金)はライアーの演奏を行います。15:00〜、19:00〜です。予約不要です。
※6月10日(土) 13時~17時には特別ワークショップ『ギャラクシーオラクルカード』を使った「聖なる存在とつながるチャネリング講座」を開催いたします(参加費20,000円/要事前お申込)。 

関連画像

June 07, 2017 00:00:48

☆アバンダンティア*ウリエル*ミカエルのメッセージ 「オラクルカード原画展 & 特別WS」

テーマ:★ギャラクシーオラクルカード





これもすごくいいので再投稿♪(^_−)−☆♡


FullSizeRender.jpg

 

今日のメッセージとしてギャラクシーオラクルカードを3枚引いたら

アバンダンティア*大天使ウリエルそしてまたまた大天使ミカエル!!!!

 

やっぱり強く守護してくれています♪(^_-)☆

 

 

自分が思っていることが予定通り起きなかったり、人の気持ちを察し過ぎて

心配事を増やしたり悩みを掘り下げてしまったり。。。。

人間だからいろんなことがありますよね。

 

でもでもだからこそ!天の存在たちに助けてもらうのが一番!

今日も助けられました♪

思考がクリアになってインスピレショーンが沸いてきて

どんなことがあってもそれが豊かさにつながっていくのだと教えられます☆

 

そして人は人に支えられて生きている。

人と人との関わりはとても大切ですよね。。。。。

 

今日もメッセージを受け取ってみました♪

 

「あなたが思ってもいない出来事に寄って

落胆したり、喜んだり、悲しんだり、笑ったり。。。。

いろんな感情が湧き出てくることと思います。

そのさまざまなことがすべてギフトだと知ってください。

あなたの感情は常に変化して、「昔」と「今」と「未来」では同じ事が起きても

きっと受け取り方が違うでしょう。どうぞそれを楽しんでみてください。

あなたの成長のプロセスを楽しんで下さい。

結果ばかり求めないですべてに意味を見いだしてください。

すべてに愛ある実りをあなた自身が創造できるのです。

こんな経験をしたからこそ人の気持ちがわかったと思えたり

あの時、どうして欲しかったか。。。。

どうしてあげたかったか。。。。

その時できなくても今ならできるかもしれない。。。

天使にお願いすればよいアイディアが来るのです。

どうぞ悩みの中に陥らないで下さい。

必ず光りへと向かって行けることを信じてください。

どんなささいなことにも感謝する気持ちを忘れないで

どんな小さなことにも前進していることを認めて

自分自身を愛して下さい。

家族を愛して下さい。

友だちを愛して下さい。

世界の人々を愛して下さい。」

 

 

そして昨日のミカエルもそのままね♪

とても必要なメッセージなのでまた読み返してみてください☆

 

 

「エネルギーを強く感じた時はたくさんお水を飲んで大地へ流していきましょう。

悪いエネルギーでない場合でもたくさん受け取ってしまうと滞ってしまうことがあります。

キャパ以上のエネルギーがやってくると体が対応しきれないからです。

しかし心配は不要です。あなたがシフトしていく過程で調整されているため起きています。

徐々に馴染んでいくように体を鍛えていくことも大切です。

運動をしたり、呼吸を整えたり、大地とつながるための意識を持ちながら

天のエネルギーを受け取っていきましょう。

 

メッセージは呼吸と共にやってきます。

どうぞいつも呼吸に意識をしてください。

焦っている時は呼吸が浅くなります。

焦らず穏やかでいるために深い呼吸を心がけてください。

そして天使たちの守護を信頼してください。

私はあなたを強く守ります。

いつも愛と勇気のエネルギーを送っているのです。

情報が多過ぎると混乱します。どうぞシンプルな思考を取り戻して下さい。

私があなたの混乱した思考をクリアにしてあげます。

不要なエネルギーがバキュームで吸い込まれていくイメージをしてみてください。

あなたはすっきりして今、何をすればよいかがわかっていきます。

ただシンプルに「愛」を感じてください。

すべての問題は「愛」が解決していきます。

迷いがある時はいつも「愛」を選択してください。

あなたのハートがわくわくすることを選択してください。」

 

大天使ミカエル

 

 

 


*Angelic Protection* Archangel Michael

あなたをしっかり守ってくれ。。。。*
すばらしい導きをしてくれる。。。。。。★
たよりになる大天使ミカエルが。。。。。。。*
熱い熱い愛いっぱいの思いで。。。。。。★
真っ赤なバラの花束と。。。。。。*
ピンク色の愛のエネルギーの剣を持ち。。。。。*
どんな時にもどんなところでもすべてを。。。。。。。★
守護していくとあなたに会いに来ています。。。。。*
そして地球全体がシールドされ。。。。。。☆
あなたの愛と共にその愛が広がります。。。。。*
大天使ミカエルと共に。。。。。☆
愛と光を受け取り広げるイメージをしていきましょう。。。。*
いつもいつもあなたは天使たちに愛されています。。。。。☆
いつもいつもたくさんの天使たちに守られています。。。。。*

(c)2009/5/24 Ere*Maria & many Angels’ love★**


最近、ミカエルのエネルギーも強く感じます★
それだけたくさんの方に必要として現れてくれているんだと思います*
どうぞたくさんたくさん守護をお願いして
もっともっと強く守られ、すばらしい導きを得てください。
一番身近かに感じることができるとてもたのもしい大天使です♪
不要なエネルギーは入って来れないように
ミカエルにしっかりシールドしてもらいましょう☆
 

 

今日も必要なメッセージが必要な方に届きますように。。。。☆

たくさんの愛を込めて。。。。♡

 

 

FullSizeRender.jpg

 

6月9日10日のギャラクシーオラクルカード原画展&特別ワークショップ♪

楽しみにしていますね!!!!!!

 

 

 

 


 

 

 

June 06, 2017 23:58:37

☆人間関係のコミュニケーションをサポートしてくれる大天使ラギュエル。。。♡

テーマ:★ギャラクシーオラクルカード

読み返したらすごくよいメッセージなので再投稿♪(^_−)−☆


 

☆エンジェルナビコースの時にも大天使ラギュエルのサポートがたくさん来ていました♪

ラギュエルのメッセージをお伝えしますね!!!!

必要な方へ届きますように。。。。。愛を込めて。。。。♡

 

 

 

11-Archangel...

 

 

 

11-Archangel Raguel(GALAXY)

大天使ラギュエル
愛と調和

あなたが癒されることで周りも癒されていきます。うまくいかないと思っていたコミュニケーションも、からまった糸がほどけるように自由になっていきます……。そしてすべてが愛だけでつながり、スムーズに流れ始めます。

絡まってしまった……と思った時には、天使たちがほどいてくれているイメージをしてみてください。もちろん天使たちにお願いしてください。

本来すべてが愛だけの存在であることを再認識してみてください。天使たちは平等にすべての人に愛を送っています。

癒されてないからこそ争いが起きたり、問題が起きたり、不調和が生まれてしまいます。

どうぞすべてが愛で包まれるイメージをし続けてください。あなたの意識がすべてを変化させていきます。

天使たちはいつもあなた方をサポートしています。それぞれの役割を全うできるように導きます。天使たちにもそれぞれに担った役割があります。それぞれの個性を生かしましょう。

人間たちはみな小さな子どもたちや赤ちゃんのように思えます。泣いたり、笑ったり、怒ったり、悲しんだり……その喜怒哀楽を楽しんでいます。たくさんの感情があるからこそ人間です。

苦しみがやって来た時には、どうぞ天使に助けを求めてください。人間が苦しみを乗り越えるために、そして喜びを増幅するために、天使たちがいてくれています。

どうぞ天使たちの愛をたくさん受け取ってください。どうぞその許可と意図を持ってください。

※ラギュエル…人間関係の調和をサポートしてくれる愛と調和と公平さを司る大天使

 

************************

*Angelic Frendship* Archangel Raguel

$☆エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。*エンジェリックエナジー*ヒーリングアーティスト エレマリアのブログ♪


大天使ラギュエルは。。。。。*
すべての人間関係を癒し。。。。。。☆
優しく暖かいつながりを。。。。。*
どんどんと作ってくれています。。。。。。☆
もしもあなたが何か勘違いをして。。。。。*
うまくいかない人間関係になってしまったら。。。。。☆
大天使ラギェルにお願いしてください。。。。。*
「お互いの関係がよくなり。。。。。☆
素敵な方向へと向かえる導きときっかけをください。」と。。。。*
大天使ラギェルはたくさんの天使たちを手配して。。。。☆
あなたの願いを叶えてくれるでしょう。。。。。*
いつも愛を持って、感謝を持って。。。。。。。☆
自分と相手のよいところを見つめながら。。。。。。*
それぞれの立場を保ちながら。。。。。。+
いい関係になれるようにと祈ってください。。。。☆
ラギェエルがすばらしいきっかけを与えてくれるでしょう。。。。。*

(c)2009/8/19 Ere*Maria & many Angels’ love★**


★**☆**★**☆*★*★**☆**★**☆**★ 

 

 

 




The Oracle from GALAXY~ギャラクシーオラクルカード~/ヴィジョナリー・カンパニー

¥1,944
Amazon.co.jp

(文庫)見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 (サンマーク文庫)/サンマーク出版

¥1,015
Amazon.co.jp

 

 

 

 

お知らせ♪

 

 

*******************

 


☆エレマリア*ギャラクシーオラクルカードの原画展&スペシャルWS
●6月9日/10日新宿にて♪
くわしくはこちらから♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12269931798.html

 

パワフルなエナジー空間の中でみなさまにお会いするのを

楽しみにしていますね!!!

 

スペシャルワークショップも楽しみにしています♪

 

お申し込みはこちらからお願い致します☆

http://event.visionary-c.com/ID=3834

 

 

*******************************

 

 

アマゾンにて予約開始です!!!!

幸運を呼び寄せる天使のぬり絵幸運を呼び寄せる天使のぬり絵

1,404円

Amazon

 

 

☆エレマリア直筆サインミニカード入り+天使のパウチカード(大判)

プレゼント付きはこちら♪(限定先着100名様)

エレマリアエンジェルアートショップ「エンジェルエナジー」

http://angeland.cart.fc2.com/ca30/183/p-r-s/

 

 

 

☆6月24日と25日

マリア様のライアー瞑想会  in   軽井沢教会

天使のぬり絵  &  マジカルフェアリーワークショップ♪   in   軽井沢

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12273217728.html

 

 

*****************************

 



☆エンジェルナビゲーションBコース●2017年6月2日/3日(満席)
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12234377981.html

 

☆エンジェルナビゲーションコースのくわしくはこちらから♪

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12234377981.html

 

******************

 

image

☆アバンダンティアのエンジェルミラクルコインペンダントヘッド誕生♡

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12273581772.html

 

 

 

☆エレマリア*ミラクルジュエリー各種受注生産♡

随時オーダーお申し込み受付中です!!!!

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41

 

 

 

June 06, 2017 00:32:42

”エレマリアさん『ギャラクシーオラクルカード』原画展、着々と準備が進行中です!”

テーマ:★ギャラクシーオラクルカード
額装されたギャラクシーオラクルカードの原画たち♪
もうちょっと待っててね〜(^_−)−☆♡



いいね!した人  |  リブログ(0)
March 29, 2017 06:00:57

ギャラクシーオラクルカードの原画たちは超パワフル!!!

テーマ:★ギャラクシーオラクルカード

毎日いろいろなことが起きてネタは尽きません。。。^ ^

6月に行われるギャラクシーオラクルカードの
原画展の打ち合わせも進んでいます♪
これまでこちらの原画たちはお披露目したことが
なかったのでとても楽しみです💙
箱のデザインになった絵を合わせると41枚中
全ての絵の展示は無理ですが、
30点くらいはいけそうです。
大天使たちや女神たち、アセンデッドマスター
たちのエネルギーが集まり、とても熱いパワフルな
展示になりそうです〜❤️😇
こちらもどうぞお楽しみに〜〜🌟
 
それにしても4月はますますパワフル全開!
てでぃこん、浜松個展、ぬり絵本の制作架橋。。。💞
やることがいっぱいで混乱しそうだけど
バランス取りながらうまく運ばれますよう
体調を整えながら頑張っていきます〜(^_−)−☆
 
天使たちサポートどうぞよろしくね〜♪
いつも応援してくださってるみなさん
ほんとうにありがとうございます!!!
 
{0B992D53-ED7A-4AC1-8459-06EA72EFEFB3}
 
{60E254A1-9046-4A8B-9C8B-DB23BABD42C4}
 
{CF3C7F3E-B7B8-4A66-A321-4E123F455D34}
 
{BD21E186-937E-41F7-891B-80188BE2EA15}
 
{14AF3B94-A848-4D3F-9007-03FB671C411A}
 
{510413B1-A437-447E-81B2-1695E0C994D5}
 

 

 

 お知らせ♪

 

******************************


☆4月2日「てでぃこん」

てでぃこん 公式ホームページ
http://tedycon.jimdo.com


☆エレマリア講演+ワークショップ&ブース出展

*天使倍増計画ワークショップ(参加費2000円*お席あります♪)

くわしくはこちらから↓

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12220642964.html

*クレヨンエンジェルヒーリングセッション(満員御礼)



大好評のエンジェルナビゲーションコース♪

みなさんがどんどんハートを開いて愛と光いっぱいに

なっていく姿にいつも感動です☆どうぞよろしくお願い致します! 

☆エンジェルナビゲーションAコース●2017年5月26日/27日
☆エンジェルナビゲーションBコース●2017年6月2日/3日

くわしくはこちらから♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12234377981.html

 

お申し込みはこちらからお願い致します。

http://angelicworks.cart.fc2.com/?ca=7

 

 

 

★4月21日〜24日

エレマリア個展 in 浜松「天使たちの祝福の春の宴」

ギャラリー「それから」にて(入場無料)

☆個展初日にライアー瞑想会♪

☆4月19日には素敵な「ぬくもりの森」にて食事会もあります~*

どうぞご参加くださいね~♡

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12257514320.html

 

 

☆エレマリア*ミラクルジュエリー各種受注生産♡

随時オーダーお申し込み受付中です!!!!

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
February 04, 2017 09:24:24

☆天使と共に新しい春の風が吹いて来ました。。。立春のメッセージ♪

テーマ:★ギャラクシーオラクルカード
 
 
 
立春♪暦の上では春!!!!
立春は冬至と春分の日のちょうど中間地点
光が増して来ているのを感じます☆
シフトポイントのひとつであり
いよいよ動きが始まっていきますね。。。♡
 
 
立春のメッセージ♡
 
FullSizeRender.jpg
 
過去を手放し新たなる行動の時です!!!
ポジティブな思考で美しいビジョンを描き
あなたが望む世界へと進んで行きましょう!!!!!
 
まさにぴったりなメッセージです♪
 
大天使ジョフィエルのカードが現れたのでジョフィエルをチャネリングして
エネルギーを感じながらメッセージをお伝えしますね♪
 
「あなたが望む世界を制限なくイメージしてください。
美しいビジョンを描くことに恐れは必要ありません。
行動することに大きな意味がありそれはあなたが求めているものに
1歩1歩近づく証なのです。
ひとつひとつの積み重ねを大事にしてください。
過去に行って来たこともすべて生かされそれぞれが
貴重な財産であることを知っていてください。
何一つ無駄はなくたとえ失敗と思えた事
失ったものを惜しむ気持ち、残念に思ったできごと。
そんなネガティブなエネルギーもすべてポジティブな
エネルギーに変換することができます。
それはあなたの意識次第なのです。
どうぞその術を使ってください。
ミラクルがたくさん起きて行きます。
世界は魔法に満ちています。
美しいことにフォーカスしてください。
闇も光も存在しますが光にフォーカスして
あなたがそれを選択することで光は増すのです。
どうぞ愛と光の元にあなたがあることを認識し
ポジティブな光の方向へと歩いて行きましょう。
天使たちはいつもあなたに愛を送り導いています。」
 
 
 
 
ガイアオラクルカードとギャラクシーオラクルカード
みなさんにご愛用頂きとてもうれしく思います。
いつもありがとうございます!!!!
 
 
 
エンジェリック*ウィスパーオラクルカード
只今欠品中でみなさまに再版のご希望をたくさん頂いていて
私も出版社の方へお願いしているのですが再版の予定は立たないということで
ほんとに残念です。。。でもジョフィエルのメッセージどおり制限をはずして
お願いします♪^^
 
フランス語版はやっと段取りが進んできて出来上がりが楽しみです。
それを仕入れることができるのであればそれはそれでうれしいですね♪
言葉がわからなくても絵からメッセージを受け取れますからね^^
 
FullSizeRender.jpg
 
私のネットショップでもたくさんのウェイティングがかかっていて
再版のご希望を頂いています。
もしよろしければこちらの出版元にメッセージしてください!!!!
みなさんの熱いご要望が伝わるとミラクルが起きるかもしれませんから!!!
 
どうぞよろしくお願い致します☆
 
 
それから立春の日にもうひとつ素敵なお知らせがやって来ました♪
エンジェルアーティストのマリウス・ジョージからメッセージが来て
今、ドリーンの新しいエンジェルカードのお仕事に取り組んでいる
らしいのですが、マリウスが描いてくれた
エレマリアのソウルポートレートのエンジェルの絵を
そのカードに使いたいとのこと。。。もちろん喜んでオッケーしました〜♡
こちらも楽しみです!!!!(^_-)☆
 
 
 
というわけで天使と共にいろんな素敵な春風が吹いてきました〜***
 
もうすぐになったフランス行きの準備を楽しんでいますが
帰ってからのセッションやワークの準備も整え中です。
お申し込み頂いている方への返信メールが結構エラーで戻ってきているので
もしまだ返信の無い方は再度メールしてくださいね*
ご迷惑おかけして申し訳ありませんがどうぞよろしくお願い致します!!!
 
 
 

お知らせ♪


☆エレマリア*ミラクルジュエリーを
フランスのルルドでエナジーチャージして来ます!!

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12237257466.html

 

 

☆2017年3月3日

エレマリア&KEIKOコラボ女神ワークショップ♪

聖なるマリアさまヒーリング教会ツアー&

椿山荘・七福神開運ツアー+エンジェリックお茶会♡

(お席あります。)

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12237818987.html

 

☆3月24日夜

マリア様のライアー瞑想会(愛知の「星の王子さま」にて)(お席あります。)

http://hoshino-oujisama.com/2017/01/941

 

☆3月25日
エレマリアと行く多治見修道院マリアさまblessingツアー
(キャンセル待ち)
http://hoshino-oujisama.com/2017/01/945

 

☆3月24日と26日

クレヨンエンジェルヒーリングセッション(愛知の「星の王子さま」にて)(お席あります。)

 http://hoshino-oujisama.com/2017/01/929

 

 
☆4月2日「てでぃこん」
エレマリア講演+ワークショップ&ブース出展

ワークショップ受付中

https://tedycon.jimdo.com/

 

 


☆エンジェルナビゲーションAコース(満席です。)

●2017年1月30日/31日と2月21日/22日
エンジェルナビゲーションBコース

●2017年2月26日/27日(残席1名)3月12日/13日(残席2名)

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12234377981.html

 

 
新刊「愛蔵版』見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 
★好評発売中です!!!!

愛蔵版
 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 愛蔵版 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」

1,404円

Amazon

 ☆エレマリア直筆サインミニカード付きはこちらから♪

http://angeland.cart.fc2.com/ca30/179/p-r-s/

 

IMG_2392.JPG

(*可愛くてパワフルなアムレットカード付き♪)

 

 

☆大好評のガイアオラクルカード入荷しました!

エレマリア直筆サインミニカード付きはこちらから♪

http://angeland.cart.fc2.com/ca17/120/p-r17-s/

 

★書店などでお求めくださった方もイベントや個展などで
サイン致しますのでご遠慮なくご持参くださいね~***

 


☆エレマリア*ミラクルジュエリー展開中!!!!
お申し込みはこちらから>>>>★

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41 

 

*******************************

 

 


 
 
 
みなさん素敵な春を迎えていきましょうね〜〜〜〜〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
January 17, 2017 23:49:08

*変容*今を生きる*創世*新しい始まり。。。。****

テーマ:★ギャラクシーオラクルカード

今日はいつもお世話になっているヴィジョナリーカンパニーの
大塚社長と打ち合わせでした

 

FullSizeRender.jpg

4枚のギャラクシーオラクルカードを引いてみました♪

 

セントジャーメイン *変容*

大天使ジェレミエル *今を生きる*

女神ダナ      *創世*

大天使メタトロン  *新しい始まり*

 

まさに今必要なメッセージそのまま!何の解説もいりませんね〜^^

 

変容の時、今を生きながらどんどん新たなる世界が創世されていきますね♪

 

 


ガイアオラクルカードも再版されみなさんにご好評頂き嬉しく思います。

どちらもいつもぴったりなメッセージが出てきてびっくりだと

みなさんにご感想を頂いています。ありがとうございます!

 

FullSizeRender.jpg

 

☆ガイアオラクルカードもギャラクシーオラクルカードも大人気で感謝です♪


今回は、ギャラクシーオラクルカードに使われている
エナジーアートを展示しながらのワークショップの企画の打ち合わせでした♪

 

ギャラクシーオラクルカードの40枚の原画があるのですが

こちらの絵たちはまだ個展などでお披露目したことがなく

アンジェランドに数点飾られていてセッションやワークショップ

に来られた方が原画を見て感動してくださるので

たくさんのエナジーアートの原画を見て頂く機会があるといいなと

前々から考えていました。そしてできたらこのカードを使った

ワークショップもいっしょにできたら素敵だなと思っていました☆

 

IMG_5533.JPG

 

そんな中、この絵でオラクルカードを制作して頂いた

大塚社長とご相談して実現することになったのです!!!!

内容はこれから詰めていきますが6月頃の予定です♪

詳細が決まり次第お知らせ致しますね〜***

 

FullSizeRender.jpg

 

ヴィジョナリーさんは新しいスペースに事務所を移転されて
かなり経っていますが私は初めて訪れ祝福のひと時♪
数多くのカードのパワフルなエナジー空間で楽しいミーティングでした。
ありがとうございました!!!

 

FullSizeRender.jpg

どうぞよろしくお願い致します
楽しみにしていますね〜〜

 

***********************************

 

お知らせ♪

 

☆2月11日フランス*ルルドよりマリア様のエネルギーワーク♪

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12236497538.html

 


☆1月18日までの受注分エレマリア*ミラクルジュエリーを
フランスのルルドでエナジーチャージして来ます!!

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12237257466.html

 

 

☆2017年3月3日

エレマリア&KEIKOコラボ女神ワークショップ♪

聖なるマリアさまヒーリング教会ツアー&

椿山荘・七福神開運ツアー+エンジェリックお茶会♡

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12237818987.html

 

 


☆エンジェルナビゲーションAコース(満席です。)

●2017年1月30日/31日と2月21日/22日
エンジェルナビゲーションBコース(満席です。)

●2017年2月26日/27日(3月に増席予定です。)

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12234377981.html

 

 
新刊「愛蔵版』見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 
★好評発売中です!!!!

愛蔵版
 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」愛蔵版 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」

1,404円

Amazon

 ☆エレマリア直筆サインミニカード付きはこちらから♪

http://angeland.cart.fc2.com/ca30/179/p-r-s/

 

IMG_2392.JPG

(*可愛くてパワフルなアムレットカード付き♪)

 

 

☆大好評のガイアオラクルカード入荷しました!

エレマリア直筆サインミニカード付きはこちらから♪


 

http://angeland.cart.fc2.com/ca17/120/p-r17-s/

 

★書店などでお求めくださった方もイベントや個展などで
サイン致しますのでご遠慮なくご持参くださいね~***

 


☆エレマリア*ミラクルジュエリー展開中!!!!
お申し込みはこちらから>>>>★

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41 

 

*******************************

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。