1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
May 14, 2017 12:11:14

☆インスピレーションは稲妻のように突然ピカッとやってきます。。。****

テーマ:見るだけ。。『聖なる絵本』『天使の絵本』

インスピレーション♪そしてお天気をつかさどる大天使ウリエルからのメッセージです☆

 
 
「あなたの直感を大切にしましょう。
あなたが感じていることは間違っていません。
人に聞いてもピンと来ない答えがくれば
自分を信頼することの大切さがわかるでしょう。
違うな。。。と思っても自信がなくて人の言いなりになったり
それでもいいかな。。。と自分の意志を曲げてしまうことがあります。
自分の意図と違う方向へ進むとどうしてもひずみが生まれます。
でもそうなったら正せばいいのです。
いつまでも自分の気持ちと違う方向へ進むのはやめて
すべてを白紙に戻しましょう。
新たな気持ちでもっと建設的に、もっとクリエイティブな
方法を探してアンテナを張り巡らせましょう。
あなたが視野を広く持ち、物事を広範囲的に見れるよう
ウリエルはサポートします。
直感を鋭くするために、批判や非難や後悔はやめましょう。
ネガティブな気持ちはネガティブな結果を生み出すだけです。
あなたはいつもクリエイティブなエネルギーを使い
すべてを新しいアイディアに変えていくことができます。
創造性豊かなエネルギーがあなたの中に無限にあり
新しいものを生み出す力があるのです。
どうぞ目の前にあるものだけに捕われないでください。
物事も同じなのです。視野が狭いと今の状況に捕われて
未来の状況を悲観してしまいがちです。
その思考がすべてを具現化してしまいます。
もっとクリエイティブに美しい世界を創造する力にフォーカスして
そのことに時間を注ぎましょう。
たとえば天気について。。。。
今、雨が降っていたらずっと雨だと思ってしまうのはなぜでしょう?
天気予報が言ったことばを信じてしまうのはなぜでしょう?
天気とは天の気持ちのごとく変化するのです。
人の気持ちも同じです。
いつも晴れではありません。いつも雨でもありません。
いろんな天気があるのです。予報通りになるとも限りません。
お天気さえもどうぞ委ねてください。
物事も天気もなるようになるのです。
心配してもなるようにしかならないのです。
でも祈りで変わることもあるのです。
あなたがどう願うかは自由です。
お天気については結果を委ねましょう。天にお任せすることです。
雨が降っても晴れになってもそれがすべて祝福なのです。
私たちには水が必要、光が必要なのですから。。。。」
 
ウリエルはお天気を司る天使でもありいつも私も助けられています。
イベントなどの時、天気予報が雨でもほとんど晴れに変えてくれます。
 
最近では浜松のイベント、
妖精ワークは野外でライアーを弾くので
雨じゃない方がよいなあとみんな思いましたよね。
この時も天気予報は雨でしたがよいお天気になりました♪
そのあともずっと浜松地方の天気予報は雨でしたが
個展期間中ずっとよいお天気に変わりました。
 
こないだのウエサク満月のコラボアートワークの日も
天気予報は雨でしたが傘は必要ないくらいほぼ降りませんでした。
 
どこへ行っても大体このようなことが起こります。
ほんとに99%くらいかな。。。
でもたまに雨のこともありますよ。
もちろんお願いする時に晴れになるように祈りますが
雨になっても大丈夫と思っています。
雨が降れば傘をさせばいいし、演奏などあれば中止すればよいだけです。
結果はすべて委ねています。
無理に変えようとは思っていません。
でもほとんど変えてくれるのでいつも感謝です。
 
必要なことしか起こらないと。。。。信頼しています^^
 
雨の日も晴れの日もそれぞれのよさを楽しむのが一番ですね!!!
 
そうそうぬり絵の本に雨の天使の絵が入っています♪
雨の日のぬり絵も楽しそうですよね(^_-)☆
 
FullSizeRender.jpg
 
*Blue moon rain angel*
 
見るだけで運がよくなる「天使の絵本」にも載っていますが
こちらの本は自然界からの天使のメッセージの絵を集めています♪
虹や雨や雪や空、雲。。。。天使はいろんな形でサインやメッセージを送ってくれています♡
 

 

 

 

そしてミカエル、ラファエル、ウリエル、ガブリエル

4大天使を始め15人の大天使他、聖なる存在たちが勢揃いする

見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」もよろしくね♪

 

 

 

 

 

*Angelic Inspiration* Archangel Uriel

インスピレーションは。。。。*
稲妻のように突然ピカッとやってきます。。。。。☆
大天使ウリエルがあなたに。。。。。*
すばらしいインスピレーションを与えようと。。。。。*
いつもいつも愛を送ってくれています。。。。☆
深い深い叡智の泉から湧き出る智慧と。。。。。*
アイディアが波々とやってきます。。。。。*
直感を鋭くしてくれるサポートと。。。。。☆
無限に流れ溢れるインスピレーションを。。。。。☆
あなたもウリエルからたくさん受け取りましょう。。。。*
マジカルな力が愛と共に溢れていきます。。。☆

(c)2009/5/19 Ere*Maria & many Angels’ love★**

※使用画材(アクリル絵の具・草木絵の具・アパタイト・ラピスラズリ・クリスタル・純金箔)

 

今日も大好きなウリエルと共にインスピレーション溢れる1日にします!!!!

 

みなさんもどうぞ素敵な1日をお過ごし下さいね〜****

 

ウリエル他、大天使たち、女神たち、アセンデッドマスターたちの

エナジーアートが収録されたギャラクシーオラクルカードもよろしくね☆

原画展も楽しみにしています!!!!

 

 

 

 

 

*******************************

お知らせ♪

 

アマゾンにて予約開始です!!!!

幸運を呼び寄せる天使のぬり絵 幸運を呼び寄せる天使のぬり絵

1,404円

Amazon

 

 

☆エレマリア直筆サインミニカード入り+天使のパウチカード(大判)

プレゼント付きはこちら♪(限定先着100名様)

エレマリアエンジェルアートショップ「エンジェルエナジー」

http://angeland.cart.fc2.com/ca30/183/p-r-s/

 

 

 


☆エレマリア*ギャラクシーオラクルカードの原画展&スペシャルWS
●6月9日/10日新宿にて♪
くわしくはこちらから♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12269931798.html

 

*******************


☆エンジェルナビゲーションAコース●2017年5月26日/27日
☆エンジェルナビゲーションBコース●2017年6月2日/3日
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12234377981.html

 

☆エンジェルナビゲーションコースのくわしくはこちらから♪

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12234377981.html

 

******************

 

image

☆アバンダンティアのエンジェルミラクルコインペンダントヘッド誕生♡

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12273581772.html

 

 

 

☆エレマリア*ミラクルジュエリー各種受注生産♡

随時オーダーお申し込み受付中です!!!!

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41

 

 

 

 

 

 

AD
March 31, 2017 22:49:07

☆愛蔵版とは。。。なぜ?実は信じられない展開でした。。。♡

テーマ:見るだけ。。『聖なる絵本』『天使の絵本』

去年の11月に発売になった

愛蔵版 見るだけで運がよくなる『聖なる絵本』

増刷決定のお知らせを頂きました♪

みなさまに感謝です❤️

ますます天使エネルギーが広まりますように願います🌟


愛蔵版って。。。どういうものなのか調べてみたら。。。

辞典・百科事典の検索サービス - Weblio辞書 日本語表現辞典 でこうなっていました。

愛蔵版

読み方:あいぞうばん

大事にしまっておくことを想定して装丁が施された書籍のこと。

作り豪華だったり丈夫だったりする場合が多い。

 

『見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」』が

ほんとに豪華になって素敵な本になっています♪

大事にしまう永久保存版として美しく生まれ変わって誕生した本です。

 

 

 

 

なぜ???はっきり言ってこのお話を頂いた時は耳を疑うというか

メールだったので耳に入って来たというより目に入って来たのですが。。。

もちろんありがたく感謝して受け入れましたが

今だに信じられない感じなのです。著者である本人さえも。。。

通常だったら昔の著名な本の復刻版とか、とても人気のあるものとか、

コミックなどでもありますね。調べてみたらいろいろ出て来ました。

 

実際自分の本を手にしてみて、こんなに綺麗な本になってくれたなんて

感謝しかありません。ただただ感動です。。。♡

だって文庫本が出たのはちょうど3年前の今頃。。。10月でした。

大好きな山川紘矢さんと亜希子さんが帯に推薦文を書いてくださったり

それもとてもミラクルでしたが、まだ3年しか経ってないですし

10万部とか売れたというわけでもないのに。。。。

 

私の絵を愛してくださっているファンのみなさまのおかげですね。。。
ほんとうにありがとうございます♡
まだまだたくさんの方に天使たちや聖なる存在たちの愛のエネルギーが

循環して欲しいという思いがこんな形になったのだと思っています。

その思いはみなさんの思いでもあると私は思っていますし

天使たちの望みでもありますからね。。。。

 

ページをめくると15人の大天使から始まり

妖精、龍、鳳凰、ペガサス、ユニコーン、イルカ、人魚、女神。

とたくさんの聖なる存在たちが勢揃い!!!

そして今回は付録にキラキラ加工のアムレットカードが

3枚ついてかなり豪華版です♪

 

FullSizeRender.jpg

 

内容も中の絵たちも紙質がよく色も綺麗でデザインもとても素敵なので

実際本屋さんで手に取って見てみてくださいね!!!!
 

赤い龍、青い龍、黄金の龍。。。***

龍たちもパワフルに喜んでいます^^

FullSizeRender.jpg

*愛の炎の赤い龍*

 

FullSizeRender.jpg

*虹の龍*

 

FullSizeRender.jpg

*黄金のパワフルドラゴン*

 

エレマリアの著書もたくさん増えて来ました。

ありがとうございます!!!
他にも表紙になった他の方の書かれた本や、ムック本や付録の絵なども

たくさんあります。いつも素敵な展開に感謝いっぱいです。

 

6月にパリに行った時にフランスの出版社の方を

パリ在住のまさみさんにご紹介頂きました。

IMG_5871.JPG

編集のソフィさんと♪
私の絵をとても気に入ってくださり

アンジーとのコラボのエンジェリック*ウイスパーオラクルカードを

ぜひフランス語で出版したいとおっしゃってくださいました。

今、日本の出版社と話が進んでいるところです。。。^^

ソフィは「聖なる絵本」もとても気に入ってくれ

一番好きな絵が上にある赤い龍の絵だと言っていました。

IMG_5869.JPG

まさみさんとパリでの待ち合わせはサンミッシェルのミカエルの像の前で♪

いろんなご縁がつながっていてすべてに感謝です♡

 

IMG_5870.JPG

パリでいつもお世話になっているさきこさんもまさみさんとお知り合い。

まさみさんはレイキの先生をされてらっしゃいます。

http://lightworker888.blog77.fc2.com/

 

IMG_5868.JPG

まさみさんと出版社へ行く前。。。。パリの奇跡のメダイ教会にて♪
FullSizeRender.jpg
奇跡のメダイ教会のマリアさまにお祈りし遠隔で日本のみなさん

とのつながったあの日です。。。***

この時は愛蔵版の話は出ていて制作にかかっている頃でしたが

すべてがつながって出版の日がやって来たことが思い返されました。

マリア様、天使たち、いつもほんとにありがとう〜〜〜〜♡

 

お知らせ♪


新刊「愛蔵版』見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 

 

IMG_2392.JPG

(*可愛くてパワフルなアムレットカード付き♪)

 

★書店でお求めくださった方もイベントや個展などで
サイン致しますのでご遠慮なくご持参くださいね~***

 


☆エレマリア*ミラクルジュエリー展開中!!!!
お申し込みはこちらから>>>>★

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41

 


AD
January 05, 2017 08:49:34

☆ミラクルな天使の連携プレー。。。。ありがとう〜〜〜〜♡

テーマ:見るだけ。。『聖なる絵本』『天使の絵本』

IMG_2392.JPG

 

ネットショップ「エンジェルエナジー」をいつもご利用頂き

エレマリアの作品をたくさんお買い上げ頂いているNさんより

『見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」』の

素敵なご感想とミラクルな体験のメールが送られて来ました♪

ご本人の承諾を得てシェアさせて頂きますね♡

愛のある願いに天使が答えてくれている出来事に感動です☆


『エレマリア先生のご本との出会いは去年の11月末。

アマゾンさんからのお薦め書籍でした。
運が良くなり癒されるとのレビューに惹かれ購入したところその絵の
数々の素晴しさに衝撃をうけました。

私はイラスト系の専門学校を卒業しており、賞や商業のおしごととも
多少ご縁があったのですが、エレマリア先生の絵を見た時
「なんで私はこちらの道にすすまなかったの?!すごい絵だわ!」と
本当に衝撃で!
先生のヒーリングアート、とってもすてきです!

そして実用的です。
先月、私の家族のハムスターのコウちゃんが体調を崩しました。
その時ぶっちやけ金銭的に余裕がなく病院に連れて行きたいと
先代のハムスターのショップで聞いたハムスターが
上手なお医者さまに電話してみたものの行けるかわからない状態でした。

私は「聖なる絵本」の大天使アリエルさまに祈りました。
お金が必要です、物質的な豊かさをください。コウちゃんを病院に
連れて行きたいのです、と
そのわずか3時間ほどあと。
息子が宝くじのロトが当たったから半分あげるよと電話してくれたのです!
コウちゃんはお医者さまに診ていただけました!

大天使さまのサポートとエレマリア先生に感謝しています!

最近はことのままの女神さまにいろんなお願いをかなえていただいています。
注意しなくてはいけないのは、本当に言って願った通りにかなってしまうことです
他の女神さまや大天使さまたちにもお世話になっています。
ありがとうございます!
感謝の気持ちをこめて。     Nより』

 

このメールはネットショップ「エンジェルエナジー」に寄せられたものでした。

数日前、報告をもらっていたのですがとても素敵なので

シェアさせて頂こうと思い今朝早い時間にメールし確認させて頂きました。

かなり早朝だったのでちょっと気になっていたのですが

今しなくちゃ。。。という感じだったのです。

そうしましたらすぐに朝からお返事を頂きこちらの方こそびっくり!

やはり天使の計らいだったようです♪

 

『エレマリア先生、おはようございます、Nです。
メール、ありがとうございます!朝からビックリしました。

感想、体験談の掲載の件、もちろん大歓迎です!
他の、天使さまの存在を信じるかたがたの
「こんなことあるんだね!」の一助になれれば、そして
エレマリア先生の作品の素晴らしさを知っていただける
きっかけになることが出来れば善いなと願います。
ただ、申し訳ないですがイニシャルにしてくださいませ。

昨晩は何故か本棚から(揺れてもいないのに)エレマリア先生の
「聖なる絵本」「天使の絵本」が何度もおちてきまして
定位置じゃないけどいっしよに寝よう!と枕元に並べて
寝ました。
そして、目覚めたら先生からメールをいただいていたのです。
なにかご縁をつたえてくださっていたのでしょうか?
天使さまたちにお礼を祈りました!

また、昨日の朝は愛蔵版の「聖なる絵本」がアマゾンさんから
届いていまして、すてきなご本の仕上がりに「まさに愛蔵版だわ!」と
もう一冊注文してしまいました!
アムレットカードも可愛らしくてどれもイイ!です。マーリンが
一番のお気に入りです。

それでは、長々とすみません。
素晴らしい筆致で数々の天使さまたちを世に描き現してくださった
エレマリア先生に感謝しています。
エレマリア先生に善きことがいっぱいありますように! Nより』

 

暖かいお言葉もほんとうにありがとうございます♡

とにかく天使たちの連携プレーと笑い顔が目に浮かびますよね!!!^^

素敵な出来事をうれしく思います☆ほんとうにありがとうございました♡

 

今日も朝から超ハッピーです!!!!

みなさんに天使の愛がたくさん届きますように。。。(^_-)☆

 

 

 

お知らせ♪

 


☆エンジェルナビゲーションAコース

●2017年1月30日/31日と2月21日/22日
エンジェルナビゲーションBコース

●2017年2月26日/27日

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12234377981.html

 

 


新刊「愛蔵版』見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 
★好評発売中です!!!!

1章まるごと読める「立ち読み」もやっています♪

http://www.sunmark.co.jp/book_profile/detail.php?cmn_search_id=978-4-7631-3591-9

 

 

 

 

愛蔵版
 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」愛蔵版 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」

1,404円

Amazon

 

 

 

IMG_2392.JPG

(*可愛くてパワフルなアムレットカード付き♪)

 

★書店でお求めくださった方もイベントや個展などで
サイン致しますのでご遠慮なくご持参くださいね~***

 

 


☆エレマリア*ミラクルジュエリー展開中!!!!
お申し込みはこちらから>>>>★

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41 

 

*******************************

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
November 26, 2016 13:45:23

☆サンマークさんのめるまが読者様プレゼント♪&天使が教えてくれた簡単ブックカバー♪

テーマ:見るだけ。。『聖なる絵本』『天使の絵本』

サンマーク出版さんのめるまが読者様向けのプレゼント☆
『愛蔵版 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」』
エレマリアサイン入り3冊(個展DMつき)で送らせて頂きます♪
いつもありがとうございます!!!!

 

FullSizeRender.jpg

 

☆サンマークさんのめるまが登録はこちらから↓

https://www.sunmark.co.jp/mmei.php

 

そして!

前からお伝えしたかったことがあったのですが

素敵なタイミング〜***

 

【天使が教えてくれた簡単ブックカバー】


大好きな本をいつも一緒に持ち歩いていると
結構痛んでしまうのでブックカバーをした方がよいですよね?
いつもサインをさせて頂いたりする時にとても素敵なカバーを

して大事にしてくださっている方に出会ったりします。

ほんとうにうれしく思います。ありがとうございます!


表紙の絵が見えるように透明のカバーが文庫本用は100円ショップなどで

売っていますが、それより大きな本はA4のクリアファイルで作れます!!
私は天使に教えてもらって作ってみたのですがすごくよくてこれを愛用していますクリアファイルを本の縦の長さに合わせてカッターで切るだけ。

 

FullSizeRender.jpg

 

折り目を爪でつけて折り込めばしっかり本をカバーできます。
切り取って残ったクリアファイルは小さなプリントなどを挟めますから

無駄がありません。これいいでしょ!お勧めです(^_-)☆

 

FullSizeRender.jpg

 

あれれ?

またまた素敵なタイミングが今やって来ました♪

 

このブログを書いている途中。。。

ピンポン〜♪
クロネコさんがお歳暮を届けてくれました☆

なんとサンマークさんから!!!

いつもおしゃれな贈り物。。。☆
アートフル!!!!アバンダンス!!!!美味しいし!!!!
素敵な贈り物に感謝です♡ありがとうございます♪

 

 

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg

 

東京国立博物館 限定ギフト  

尾形光琳

八橋蒔絵 螺鈿硯箱

がデザインされたパッケージに

 

加賀藩御用達菓子司

森八

能登大納言小豆

宝達プレミアム

 

金沢の金箔入りの贅を尽くした逸品☆

 

ありがたく頂きます。ありがとうございます!!!!!

 

みなさまへもたくさんのミラクルとマジカルとアバンダンスと

ウルトラスーパーハッピーが届きますように。。。(^_-)☆

 

 

お知らせ♪


新刊「愛蔵版』見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 
★好評発売中です!!!!

1章まるごと読める「立ち読み」もやっています♪

http://www.sunmark.co.jp/book_profile/detail.php?cmn_search_id=978-4-7631-3591-9

 

 

 

 

愛蔵版 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」愛蔵版 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」

1,404円

Amazon

 

 

 

IMG_2392.JPG

(*可愛くてパワフルなアムレットカード付き♪)

 

★書店でお求めくださった方もイベントや個展などで
サイン致しますのでご遠慮なくご持参くださいね~***

 

 ♡11月29日(新月の日)エレマリアのミラクルが起きる「天使のお話会」
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12215042767.html

 

 


☆エレマリア*ミラクルジュエリー展開中!!!!
お申し込みはこちらから>>>>★

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41

 

☆エレマリア*エンジェルアート展 in 東京/表参道
*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★* 
*Universal Blessing*「マリアの祈りと宇宙の祝福」


●2016年12月21日(水)~26日(日)
12:00~19:00(最終日17:00まで)

 


●東京/表参道ヒルズ・同潤館2Fギャラリー同潤会にて

(☆クレヨンエンジェルヒーリングセッションの受付は

  こちらから→http://angelicworks.cart.fc2.com/

 

*******************************

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
November 24, 2016 21:47:37

☆『愛蔵版 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」』可愛くてパワフルな広告に感動でした♡

テーマ:見るだけ。。『聖なる絵本』『天使の絵本』

 

 

11月23日の毎日新聞に
「愛蔵版 見るだけで運がよくなる『聖なる絵本』」
http://amzn.to/2dQyHUw
の広告をこんなに可愛く豪華に載せて頂きました

モノクロなのにカラフルで楽しくパワフルなエネルギーが伝わってきます☆

デザインしてくださったデザイナーさんに感謝です♪
ほんとに何でもそうですが同じ素材や同じアイテムでも

表現の仕方次第でさまざまな伝わり方になりますね!!!!!

ほんとに素敵な広告に感動でした♡
 

 

FullSizeRender.jpg

 

ちなみに先日のカオリンとのデートの時にエレマリアミラクルジュエリーを
本の上に並べたらすごいエネルギーで圧倒でした(^_-)☆

たくさんのミラクルとマジカルとアバンダンスと
ウルトラスーパーハッピーが届きますように!!!!

 

 

 

お知らせ♪


新刊「愛蔵版』見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 
★好評発売中です!!!!

1章まるごと読める「立ち読み」もやっています♪

http://www.sunmark.co.jp/book_profile/detail.php?cmn_search_id=978-4-7631-3591-9

 

 

 

 

愛蔵版 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」愛蔵版 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」

1,404円

Amazon

 

 

 

IMG_2392.JPG

(*可愛くてパワフルなアムレットカード付き♪)

 

★書店でお求めくださった方もイベントや個展などで
サイン致しますのでご遠慮なくご持参くださいね~***

 

 ♡11月29日(新月の日)エレマリアのミラクルが起きる「天使のお話会」
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12215042767.html

 

 


☆エレマリア*ミラクルジュエリー展開中!!!!
お申し込みはこちらから>>>>★

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41

 

☆エレマリア*エンジェルアート展 in 東京/表参道
*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★* 
*Universal Blessing*「マリアの祈りと宇宙の祝福」


●2016年12月21日(水)~26日(日)
12:00~19:00(最終日17:00まで)

 


●東京/表参道ヒルズ・同潤館2Fギャラリー同潤会にて

(☆クレヨンエンジェルヒーリングセッションの受付は

  こちらから→http://angelicworks.cart.fc2.com/

 

*******************************

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
November 18, 2016 20:31:30

☆大天使ジョフィエルは「美」の天使♪ 愛蔵版「聖なる絵本」は美しい豪華本!!!

テーマ:見るだけ。。『聖なる絵本』『天使の絵本』

 

 

FullSizeRender.jpg

大天使ジョフィエルは「美」の天使です♡

 

昨日は英会話のあと美容院に行って来ました♪
根元にオレンジ毛先にピンクを入れて虹のグラデーション
『愛蔵版 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」』
と個展のDMを持って記念撮影♪^ ^
立ち位置によって天使の入り方が違ってくるので
何パターンも撮ってもらいました♪
ありがとうございます!!!
いつもうるさくてすみません。。。(^^;;
もう慣れてるか。。。(笑)

プロフィール写真どれにしようか迷ったのですがこれに決めました♪^^

FullSizeRender.jpg

 

美の天使ジョフィエルのサポートで行くタイミングなどもきっとサインをくれます♪

私は月に1回くらい伸びた部分と毛先に毎回違う色でマニュキアを入れています。
地の黒い髪の毛もあるのでそれはそのままブリーチせずに。。。

前みたいに全部ブリーチして1色で染めるよりも楽しいしマニキュアなので

地肌にも髪にも優しいので気に入っています☆

これもジョフィエルからのアイディアだったのです^^

ジョフィエルはおしゃれや美容に関してだけでなく

思考もポジティブにしてくれます。

そしてお掃除も施してくれます^^

お掃除することで気がよくなり、運気もあがるはずですし

すべてにおいて必要なのですがなかなかにがてな部分なのです。

忙しくしてると後回しになってしまって。。。。

 

でも昨日美容師さんと話していたら彼女はお掃除が大好きだそうで

休みの日は1日中お掃除してるのだとか。。。

お風呂などゴシゴシ磨いてピカピカにするのが大好きなんですって!
そんな話を聞いていたら刺激されて私も今日はお掃除しちゃいました。

 

こんな感じで誰かのことばに即されるってことありますよね!

 

そういう時も天使からの導きって思えば納得です。

美の天使が掃除をしてくるわけではなくて掃除をするのは自分。。。。

でもその気にさせるために誰かの口を借りたり

お掃除本に出会わされたり、、、、、という具合です。

 

そんなことがどんどん起きて行くときっと、あ!そうだったんだ。

と、気づいていくことがたくさんあると思います。

本を読んでみるとあとでわかることもたくさんあるんですよ^^

 

見るだけでもそう意識していればきっといろんなことが起きて行くと思います。

どうして見るだけで運がよくなるかはこちらを見てね♪
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11837119769.html

 

本を見るだけでなくぜひぜひ実際のお話を聞いたり、ワークをしたり

エネルギーを体感してもっともっと天使と仲良くなってくださいね!!!

直に体験して頂ける機会もぜひお見逃しなく。。。。♪
29日にお会い出来るみなさま楽しみにしていますね!!!!
 

 ♡11月29日(新月の日)エレマリアのミラクルが起きる「天使のお話会」
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12215042767.html

 

★書店でお求めくださった方もイベントや個展などで
サイン致しますのでご遠慮なくご持参くださいね~***

 

 

どうぞたくさんの方が天使たちや聖なる存在たちの愛のエネルギーで

癒され、励まされ、どんどんよい方向へ導かれますよう願います♡

 

 

************************************

 

『愛蔵版 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」』(エレマリア・著)

 

 

 

 

FBなどでたくさんの方が素敵にご紹介くださり感謝です♡

 

たけい みきさま、柴崎 マイさま、了戒 翔太さま、Lica Ouchiさま
他、手にされた方々のお声を聞かせて頂きうれしく思っています♪

いつもありがとうございます!!!!!

 

この本はほんとに美しいです☆

編集の方々が細部にまで至れり尽くせりこだわり抜いて

制作してくださっていて至るところに愛を感じます♡

紙質や色合いなども厳選され豪華に作られています☆

 

FullSizeRender.jpg

スピンと呼ばれる栞紐(しおりひも)は金色のしずくのよう。。。☆

ここもこだわりのポイントだったそうです!

「スピン」は製本における「専門用語」

 

FullSizeRender.jpg

花布(はなぎれ)の部分も金色の布を使ってありさりげなく豪華でおしゃれ。。。☆


*花布(はなぎれ)とは製本で、中身の背の天と地との両端にはりつける布地。

本来は補強を目的としたが、現在は装飾用。頂帯。ヘッドバンともいう*

 

製本についても細部いろいろと勉強になりました^^

 

FullSizeRender.jpg
そしてこのアムレットカードの美しいキラキラ☆
見るだけで波動があがります。。。****

ほんとうに隅から隅までこだわりの美しさをありがとうございます!
どうぞみなさん手にされてくださいね〜☆

プレゼントにもきっと喜ばれる絶品です♡

 

サンマーク出版さんがFBで

『愛蔵版』見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」を

ご紹介くださっているのでこちらでもシェアさせて頂きますね♪

 

先読みの素敵なご感想もたくさん頂き感謝です☆
WEBで立ち読みもできます♪

http://www.sunmark.co.jp/book_profile/detail.php?cmn_search_id=978-4-7631-3591-9


ほんとに美しいですのでぜひぜひ
書店で実際にお手にしてみてくださいね〜☆
どうぞよろしくお願い致します♡

 

FullSizeRender.jpg

 

【美しすぎる「聖なる絵本」が発売しました】

古来、人々に信じられてきた――
天使、妖精、龍、鳳凰、ペガサス、ユニコーン、
人魚、女神――といった不思議で、
未知なるパワーをもつとされる「聖なる存在」。

そんな、聖なる存在がたくさん描かれている
『愛蔵版 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」』(エレマリア・著)

が、全国の書店で発売になりました。
.
本書は、カラフルな色彩でこれらの聖なる存在が描かれています。 .
発売前に、1章まるごと読める「サキ読み」では
たくさんの方々がダウンロードし、
.
「心がとても安らぐ」「可愛くて癒されます」
「絵に励まされました」「心が温まります」
.
と、たくさんの感想をいただいています。
その一部ご紹介しましょう。
.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◎可愛らしいイラストと多くの体験談、イラストと関係性の深い事象が細かく記載されていて、イラストを引き寄せのきっかけにしたい人も、イラストをイラストとして楽しみたい人もどちらにも適した本になっているのでは、と思いました。私個人としてはイラストがとても好みの絵柄で、実際に部屋に飾ってみたいな、と思っています。(30代・女性・東京都) 
.
◎エレマリアさんの絵を見ていると心がとても安らいできます。数年前 朝のめまいに悩まされ通院して薬を服用していました。そんなとき 初版の「見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」を知り購入しました。朝 目覚めたら、この本を開いて眺めるのです。そうすると、いつの頃かめまいの不安がなくなりなくなりました。優しい絵 色彩 スーッと心の中に入り込んできます。(50代・女性・神奈川県) 
.
◎とっても良かったです☆彡 サキ読みで全ての大天使が見れてラッキーでしたし、エレマリアさんの絵は本当に可愛くて癒されます。以前落ち込んでいた時に、本屋さんでエレマリアさんの本を見つけ、「私に必要な絵を見せて下さい」って祈ったら、光が見えてくるってメッセージがこもった絵に励まされました。楽しみにしています。(40代・女性・大阪府) 
.
◎本を眺めているうちに、「ふふっ」と微笑んでしまいました。全ての絵が、きれいで可愛らしく、とても心が温まります。 エレマリアさんご自身もきっとお優しい方でしょう。お会いしたくなりました。(50代・女性・神奈川県) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

プレゼントに贈っても喜ばれる
美しい「聖なる絵」がいっぱいの
『愛蔵版 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」』

をぜひ、ご覧ください♪

 

 

 

 

*****************************


すばらしいご感想を頂き感謝です。ありがとうございます☆
絵だけで癒しが起きる実例をシェアしてくださりとてもうれしいです。

 

 *****************************

 

 

お知らせ♪


新刊「愛蔵版』見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 
★好評発売中です!!!!

WEB上でこちらから立ち読みもできます♪

http://www.sunmark.co.jp/book_profile/detail.php?cmn_search_id=978-4-7631-3591-9

 

 

IMG_2392.JPG

(*可愛くてパワフルなアムレットカード付き♪)

 

★書店でお求めくださった方もイベントや個展などで
サイン致しますのでご遠慮なくご持参くださいね~***

 

 ♡11月29日(新月の日)エレマリアのミラクルが起きる「天使のお話会」
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12215042767.html

 

 


☆エレマリア*ミラクルジュエリー展開中!!!!
お申し込みはこちらから>>>>★

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41

 

☆エレマリア*エンジェルアート展 in 東京/表参道
*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★* 
*Universal Blessing*「マリアの祈りと宇宙の祝福」


●2016年12月21日(水)~26日(日)
12:00~19:00(最終日17:00まで)


●東京/表参道ヒルズ・同潤館2Fギャラリー同潤会にて

(☆クレヨンエンジェルヒーリングセッションの受付は

  こちらから→http://angelicworks.cart.fc2.com/

 

*******************************

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
November 14, 2016 21:43:08

★大天使ザドキエルは学びの天使。。。。♡

テーマ:見るだけ。。『聖なる絵本』『天使の絵本』

 

 

今日は68年ぶりに地球に近くなるスーパームーン○

見るのがとても楽しみでしたが、あいにく関東地方は雨模様で

見る事ができずに残念でした。が、他の地方の大きな美しい

お月様の写真がアップされているのを見て感動しました♡

見えなくてもあの大きなお月さまが私たちの近くにいる

と思うとわくわくしますね。。。。^^

 

このスーパームーンの日、たまたまですが

英会話のポイントプレゼントレッスンをいっしょに学んでいる

Kさんといつもと違う西葛西のスクールで受けて来ました♪

違うティーチャー、違うメンバーとのレッスンはまた新鮮で楽しいです。

私たちのクラスは平日のアフタヌーンコースなので主婦の方などが

多いのですが、年配の方もいらっしゃりみなさん熱心なのでとても感心します。。☆


レッスンが終わったあとKさんと少しお茶したのですが

スーパームーンの話になり。。。なんとKさんは68歳なので

ちょうどお生まれになられた年以来の地球に近いお月さま○

なんだかこれも素敵なご縁だなあと思いました♪

 

スーパー満月の日に何かしっかり意図したいなあと思っていたので

ちょうど英語のレッスンの日になったこともあり英語をもうちょっと

しっかりできるようになることを意図することにしました。

とりあえず予習復習ホームワークなどちゃんとやる!!!!^^

 

FullSizeRender.jpg

 

写真は大天使ザドキエルの絵♪

『愛蔵版 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」』

の表紙にも登場していますが、ザドキエルは学びの天使です。

学ぶこと、教えることへのサポートをしてくれます。

いくつになっても向上心を持って学んでいく姿はとても素敵*

見習いたいなあと思います。人生すべてが学びですよね♡

どんなことも楽しく学んで行きましょう!!!

 

また、ザドキエルはクレアオーディエンス(透聴能力)を

サポートしてくれる天使です。

天使の声が聞こえるように施してくれますのでお願いしてみてくださいね。

今日はザドキエルにメッセージをもらう予定です♪

 

今夜はお月様が見れませんでしたが昨日のお月様です○

昨日も結構大きく美しく見れたのでうれしかったです☆

FullSizeRender.jpgIMG_3175.JPG

 

そして朝のお散歩も最近は毎日欠かせません。

 

昨日は朝の太陽も美しく、お昼間の空も紅葉も抜群でした♪

 

IMG_3139.JPGIMG_3157.JPG

 

IMG_3161.JPG

 

そして公園の緑の生け垣の中にブルーのボールの忘れ物を見つけました♪

 

FullSizeRender.jpg

 

まるで輝く地球のよう。。。。♡(^_-)☆

 

IMG_3173.JPG

スーパームーンの今日の日、

ライアー仲間のリナちゃんのご提案で地球のコアに光を送るため

みんなでライアーを奏でたい。。。とのことで私も奏でます♪
 

***************************

「ヒカリを送る先は、地球のコア!

ライアー隊のみなさん!
22:50から、一緒に奏でてくださいませんか!?
奏でたいだけ!ご自身の感覚を信じて(*^^*)


この時間が無理なら、
夕方17時からの接近開始タイムから
翌朝6時までの間ならいつでもok!」

***************************

 

 

ということです〜〜〜〜☆

 

それでは素敵なスーパームーンの夜をお過ごし下さいね〜〜〜〜〜〜〜♡
 

 

お知らせ♪


新刊「愛蔵版』見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 
★好評発売中です!!!!

1章まるごと読める「立ち読み」もやっています♪

http://www.sunmark.co.jp/book_profile/detail.php?cmn_search_id=978-4-7631-3591-9

 

 

IMG_2392.JPG

(*可愛くてパワフルなアムレットカード付き♪)

 

★書店でお求めくださった方もイベントや個展などで
サイン致しますのでご遠慮なくご持参くださいね~***

 

 ♡11月29日(新月の日)エレマリアのミラクルが起きる「天使のお話会」
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12215042767.html

 

 


☆エレマリア*ミラクルジュエリー展開中!!!!
お申し込みはこちらから>>>>★

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41

 

☆エレマリア*エンジェルアート展 in 東京/表参道
*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★* 
*Universal Blessing*「マリアの祈りと宇宙の祝福」


●2016年12月21日(水)~26日(日)
12:00~19:00(最終日17:00まで)

 


●東京/表参道ヒルズ・同潤館2Fギャラリー同潤会にて

(☆クレヨンエンジェルヒーリングセッションの受付は

  こちらから→http://angelicworks.cart.fc2.com/

 

*******************************

 

~聖なる愛の天使の錬金術~

★エンジェリック*アルケミーセッション

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12217622936.html

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
November 08, 2016 10:58:34

★充実の秋♪『愛蔵版』見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」「てでぃこん」も愛がいっぱい!!!

テーマ:見るだけ。。『聖なる絵本』『天使の絵本』

 

 

FullSizeRender.jpg

ついに完成!!!!見本が届きました♪
『愛蔵版』見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」

 

IMG_2993.JPGIMG_2992.JPG

 

IMG_2973.JPG

IMG_2971.JPG

IMG_2972.JPG
IMG_2983.JPG

 

IMG_2947.JPG

今日も朝のお散歩とても気持ちよかった♡

 

素敵な一日が始まる。。。。
薔薇たち♪紅葉の葉っぱたち♪
可愛い~~美しい~~☆
大地、空、雲、光、樹々、風
ありがとう~~!!!!
愛と光と感謝と喜びでいっぱい!!!!
 

秋のお散歩は葉っぱ見てるだけで

楽しい♪妖精時間。。★

 

FullSizeRender.jpg

お散歩から帰ってちょっとまったりして

さあ!お仕事始めよう!って思ったら

ピンポン!!!

とうとう愛蔵版がやって来た!!!

「見るだけで運がよくなる聖なる絵本」

見本が届きました♪

ほんとにほんとにこれは凄いです!!!

黄金の扉が開きます!!!

こんなに綺麗に編集してくださり感動~~★

紙質が違うのでまた違ったイメージです♪

文庫もこちらもそれぞれのよさがありますが

半端ないです。これはまさに愛蔵版!!!

アムレットカードはキラキラが施され超美しいです。

FullSizeRender.jpg

写真ではよく分からなくて残念。。。

こんなに豪華な本になってみなさんの元へ

お届けできるなんて!!!

天使たちの愛が運ばれることに

感謝でいっぱいです☆

たくさん届きますように。。♡

プレゼントには最高かも!!!(^_-)★

 


 

昨日は2017.4.2に行なわれるイベント
『てでぃこん』のための絵が出来上がりました!!
「愛いっぱいのテディエンジェル」
愛するテディさんのことを思いながら
描いていたらたくさんの思い出がよみがえり
胸がいっぱいになって来ました。
たくさんの皆さんが慕っていたテディさん♪
今も愛いっぱいで天から見守ってくださっています
すぴこんの初期の頃からわたしの絵をたくさん
チラシに使って下さっていたので
テディさんからスピリチャルTVを引き継がれた

ぶちさんがぜひ絵をお願いします。とおっしゃってくださり
描かせて頂きました。ありがとうございます
たくさんの仲間と共に素敵なイベントにして行きたいと思っています♪

また追ってお知らせしますね〜****
どうぞよろしくお願い致します!!!!

 

というわけで充実した秋の今日この頃。。。。★
 

どうぞみなさん素敵な秋の日々をお過ごしください〜〜♡

 

 

天使はいつも愛を選択していけるように導いてくれます♡

 

お知らせ♪


新刊「愛蔵版』見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 
★11月11日配本♪書店には12日に並ぶ予定です!!!!

1章まるごと読める「サキ読み」もやっています♪→>>>>★

https://www.sunmark.co.jp/books/sakiyomi/index.php

感想を送ると抽選で該当書籍のプレゼントもありますよ~(^_-)☆

 

 

IMG_2392.JPG

(*可愛くてパワフルなアムレットカード付き♪)

 

★書店でお求めくださった方もイベントや個展などで
サイン致しますのでご遠慮なくご持参くださいね~***

 

 ♡11月29日(新月の日)エレマリアのミラクルが起きる「天使のお話会」
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12215042767.html

 

 


☆エレマリア*ミラクルジュエリー展開中!!!!
お申し込みはこちらから>>>>★

http://angeland.cart.fc2.com/?ca=41

 

☆エレマリア*エンジェルアート展 in 東京/表参道
*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★* 
*Universal Blessing*「マリアの祈りと宇宙の祝福」


●2016年12月21日(水)~26日(日)
12:00~19:00(最終日17:00まで)

 


●東京/表参道ヒルズ・同潤館2Fギャラリー同潤会にて

(☆クレヨンエンジェルヒーリングセッションの

  受付は11月11日11時スタート!

こちらにアップします♪→http://angelicworks.cart.fc2.com/

 

*******************************

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
October 28, 2016 00:41:07

★どうして見るだけで運がよくなるのでしょうか?

テーマ:見るだけ。。『聖なる絵本』『天使の絵本』
11月11日に配本される
『愛蔵版』見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」について書かせて頂きますね♪

2013年に文庫本が出版されこのたび単行本化されるという異例な流れですが
パワーアップ、バージョンアップされ付録にアムレットカードつき
ということでとても楽しみです♪
書店には11月12日あたりに並ぶ予定です☆


IMG_2392.JPG




.
1章まるごと読める

「サキ読み」もやっています→>>>>★

61ページまで無料で読めます^^
.
特別付録の「アムレットカード」の使い方や
説明もサキ読みで読めてしまうので
ぜひ、みなさま、こちらをご覧になって
発売を楽しみにお待ちくださいませ。
感想をいただけますと、
抽選で該当書籍のプレゼントもありますので、
ぜひ感想を送ってくださいませ♪


***********************************

さて!どうして見るだけで運がよくなるのでしょうか?

そんな疑問にお答えする記事を以前書いたのですが再度アップしますね〜!!!!






その答えはP24~P25に書いてあります♪



天使は特別な人にだけいるのではなくて全員についています★
守護天使はすべての人それぞれを生まれてから死ぬまでずっと見守り導いてくれています。
あなただけの専属の守護天使がいるのです。

必ず1人以上、2人~3人とも言われ、書かれている本によっても見解が
違うので人数は限定できませんが、呼べば呼ぶほどたくさん増えていくこともあります。
私は天使が大好きなのですっご~くたくさんいるんですよ~^^

大天使というのは天使たちのグループのリーダーとしている存在なので
誰々にだけついているという存在ではなく、誰が呼んでも同時に行くことができます。
天使とは人ではなく、光の存在だからです。
人が感じるイメージによって人の姿に見えたり、光として見えたり
色として見えたり、感じたりするのです。
なので大天使は自由に動きますから、いつも守護してくれている
場合もありますし、別の大天使が来てくれていることもあるのです。
あなたが必要とする天使たちが常に見守ってくれていますので
こちらから呼ぶこともできるのです。

もちろん天使だけでなく聖なる光の存在たちはたくさんいます。
女神、アセンデッドマスター、スピリットガイド。。。
それぞれの領域に違いがあり、エネルギーの違いがありますが
今日は天使についてお話してみたくなりました。


見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」を見て頂くと分かりますが
天使たちや聖なる存在たちの絵がたくさん収録されています。
その存在たちの絵にはそれぞれの存在たちのエネルギーが込められています。
なので見ることで、その存在たちとつながっていくのです。
そう意図して絵を描いていますし、そのようにイメージしてこの本が制作されました。
絵を見たり、メッセージを読んで元気になったり、癒されたり、幸せな気持ちに
なりました。。。とご感想をたくさん頂きほんとうに感謝です★
みなさんいつもありがとうございます!!!!

天使とつながると導きがあり、守護されますから当然のように
運がよくなる。。。という現状になるはずです。
だけど、運なんてよくならない。。。と思っている人もいるかもしれません。
天使とのつながりを拒否していたら天使が助けたいと思っても
助けることができないので導きが起きないかもしれませんね。。。
やはり信じることもとても大切です。

嫌なことがあってもよい方向へ持っていけることで運がいい人になれるでしょう♪

何が起きてもポジティブな方向へ持っていけるようになるためにも
天使とのつながりは重要です。ネガティブな思いをした時こそ
成長のために起きていて自分自身が大きくシフトするためのこととわかれば感謝ですよね。
動揺もしなくなり、真なる自分がいつも中心にいて揺るぎなさを感じられるようになります。
もちろんすぐにできなくてもいいのです。少しずつ成長してきましょう。

天使が導いていることがわかればラッキーなことがたくさん起きていきます。
出会いが出会いを呼んで自分だけの力ではとても考えられないことが
起きていきますから。。。私自身毎日がその連続です。

天使は決して私たちに天使のようになりなさい。とは言っていないのです。
人間が人間らしく真実の姿で生きていくのをお手伝いしてくれるための存在なのですから。。。

どうぞ天使とつながるきっかけをこの本から得てくださいね♪


*********************************

愛蔵版 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」/サンマーク出版

¥1,404
Amazon.co.jp


(文庫)見るだけで運がよくなる「天使の絵本」 (サンマーク文庫)/サンマーク出版

¥999
Amazon.co.jp

(文庫)見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 (サンマーク文庫)/サンマーク出版

¥1,015
Amazon.co.jp




*******************************


お知らせ♪







☆エレマリア*ミラクルジュエリー展開中!!!!


お申し込みはこちらから>>>>★










「孔雀に乗って旅するエンジェリックサラスバティ」
「マリアの祈りと宇宙の祝福」








☆エレマリア*エンジェルアート展 in 東京/表参道

*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★*

*Universal Blessing*「マリアの祈りと宇宙の祝福」


●2016年12月21日(水)~26日(日)
12:00~19:00(最終日17:00まで)
●東京/表参道ヒルズ・同潤館2Fギャラリー同潤会にて



(☆クレヨンエンジェルヒーリングセッションの受付は11月11日11時スタート♪)



*******************************




October 24, 2016 15:31:10

☆1章まるごと読める 「サキ読み」もやっています!『愛蔵版』見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」

テーマ:見るだけ。。『聖なる絵本』『天使の絵本』

 

サンマークさんからお知らせが届きました!!!!

 

 

【付録のアムレットカードの使い方も見られます】

サンマーク文庫で大好評だった
『見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」』の
愛蔵版の発売が近づいてきました^^ (11月11日配本)
.
1章まるごと読める
「サキ読み」もやっています→https://www.sunmark.co.jp/books/sakiyomi/index.php
.
61ページまで無料で読めます^^
.
特別付録の「アムレットカード」の使い方や
説明もサキ読みで読めてしまうので

ぜひ、みなさま、こちらをご覧になって
発売を楽しみにお待ちくださいませ。

感想をいただけますと、
抽選で該当書籍のプレゼントもありますので、

ぜひ感想を送ってくださいませ

 

 

 

******************************

 

アムレットの可愛い絵と使い方の説明などが最初に出てきていい感じです♪

初めてご覧になる方も、もうすでに文庫版をお持ちの方も

また新鮮な気持ちでお読み頂けると思いますので

ぜひぜひ先読みされてみてくださいねー(^_-)☆

 

******************************

 

この本はプレゼントなどにも最適です!!!!
どうぞたくさんの聖なる存在の愛が届きますように。。。。♡

http://www.sunmark.co.jp/book_profile/detail.php?cmn_search_id=978-4-7631-3591-9

 

 

 

 

 

*******************************

 

お知らせ♪


新刊「愛蔵版』見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 
★11月11日配本♪書店には12日に並ぶ予定です!!!!

★書店でお求めくださった方もイベントや個展などで
サイン致しますのでご遠慮なくご持参くださいね~***

 


☆エレマリア*ミラクルジュエリー展開中!!!!
お申し込みはこちらから>>>>★

 

☆エレマリア*エンジェルアート展 in 東京/表参道
*★**☆*Ere*Maria Angel Message Art Exhibition**☆**★* 
*Universal Blessing*「マリアの祈りと宇宙の祝福」


●2016年12月21日(水)~26日(日)
12:00~19:00(最終日17:00まで)


●東京/表参道ヒルズ・同潤館2Fギャラリー同潤会にて

(☆クレヨンエンジェルヒーリングセッションの

  受付は11月11日11時スタート♪)

 

*******************************

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。